RWBY Volume 1-3:The Beginning 第8話

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第8話


【公式動画検索】

RWBY Volume 1-3:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第8話 コメント

  • 匿名

    最近このアニメちゃんとUPされないよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気ないな

    戦闘シーンの演出が良かったのに

    +0
    -0
  • 親父1891

    やはり、カットが受け入れられないのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でも最高クラスの完成度だったヤンVSニオの名勝負を半分カットしたのはマジでクソ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽいぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    お、次週の何だろう
    楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これって英語版はフルなの?
    日本のアニメ用に放映時間的な意味での短縮ってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者のMonty Oumは、髪を金髪に染めてた東洋人。
    2015年2月1日に重度のアレルギー反応により死去する。
    一時は次シーズンの製作も危ぶまれたが、予定通り同年内にVolume 3を公開・・・
    GIGAZINE のインタビューでは、日本のアニメを褒めちぎりRWBYをアピールする。
    だがしかし(実際の所)、RWBYの様な作品がアメリカで受け入れらる様になったのは、パワーレンジャーのおかげである事は言うまでもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    GIGAZINE のインタビューは2015年10月にRWBYのクリエイターに対して行われた。
    「今一番はまっているのは虚淵玄」と語りながら虚淵作品とは無関係な作品を列挙しており矛盾だらけの内容だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    パワーレンジャーの企画をアメリカに持ち込んだ日本人によると、
    当初は「で、ヒーローは誰なの」とか「名乗ってる間に撃たれるよね」などと言われ誰からも相手にされなかったそうです。

    +0
    -0
  • 匿名

    決勝戦前ぐらいからクライマックス直前までは人に進めたくなるぐらい面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    アメトーークのスーパー戦隊芸人の回でパワーレンジャーの話聞いたわ

    でもアメリカの映画も銃撃戦で相手に銃を構えた状態になると
    すぐペラペラよけいなおしゃべりはじめるよねぇ
    さっさと射てよっていつも思う

    +0
    -0
  • もとのこもないがレールぱっこ~んしたが早いよねw
    先に行ってください系すごいよなw

    居合いの人R,Yのママさんかな??

    アクションで腹一杯なる作品てなかなかないよね!

    +0
    -0
  • Comments are closed.