セントールの悩み 第8話

セントールの悩み 第8話「真剣勝負ってメンタルの強さが一番の勝因なのかもしれない。/信じるものの不確定さって…なんて不条理に呟いたりして。」



【公式動画検索】

セントールの悩み動画一覧TOPへ

コメント欄

セントールの悩み 第8話 コメント

  • -#-2245

    モンスター娘のキャラには思い入れとか感情移入できたけど
    この作品のキャラにはそれができないのは何故に?w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで人魚の男が紐の水着なんだか下着なんだか履いてんだよキモイだろwうぉぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +2
    -0
  • aaa

    >モンスター娘のキャラには思い入れとか感情移入できたけど
    この作品のキャラにはそれができないのは何故に?w

    モン娘はわりと普通の人間っぽい考え方のキャラが多いけど、こっちは根本から人間と違うからじゃね
    社会の仕組みとかも違うし
    俺は姫とか委員長の悩みは共感できたけどな

    +2
    -0
  • P

    モンスター娘のキャラには思い入れとか感情移入できたけど
    この作品のキャラにはそれができないのは何故に?w

    いや自分はまったくそんなことはないが?
    ただのハーレムアニメ好きかどうかの違いじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ何?
    南極人の海洋性のやつ?
    色々でてくるけど今後の話ににつながるのかな?
    意味も無く出してもしょうがないと思うが

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで人魚の男が紐の水着なんだか下着なんだか履いてんだよキモイだろwうぉぇぇぇぇぇぇぇぇ

    履いてない方がキモイやろ
    いわゆる人魚と違ってタマタマついてんるんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    山も谷も特にないが、普通にだらだら見るには良いアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    南極人とかが裏で色々暗躍しててキナ臭い事になってる世界観
    ……だけど主人公達には何の影響もなく日常を過ごしているって話

    例えば、今現在、中東や欧米ではイスラム国によるテロが盛んに起きてて殺し合いが行われているが、そんな世界でも日本は平和に日常を送っている

    ごちうさやNEWGAMEだって、現代を舞台にしている以上、世界のどこかでテロが起きて人が大勢死んでいる事は変わらない
    でもそれを描いていないだけ

    セントールはそういう部分まで描いてる
    ただそれだけの話

    あれらのキナ臭い設定が主人公達に直接絡む事は無いよ今後もずっと
    ただ、TVのニュースの向こう側では色々起き続ける

    +1
    -0
  • 匿名

    人魚たちはどうやって生殖するんだ?
    女性があんな風に腿のあたりで繋がっていたら、
    どこに穴があるかで非常にやるのが難しくなる。
    男性自身もひょろ長い感じじゃないと
    届かなかったりするぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、レンタルやセルでは不自然なライティングはどう処理されるんだろうか?
    仕切りたがりのエライヒト達の欲深さや如何に?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    夢を持たせるならバックで、と答えよう。
    夢を壊すなら、体外受精。ゆえに出し入れしない。

    それよりおれは、腿の部分が”汗も”とかになんねえのかな、って気になった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころブラックな描写がいいね。
    ところで人魚の脇腹に生えてるのは退化した後ろ足なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    修正入れるなら要らないだろこのエピソード

    +0
    -0
  • 匿名

    人魚の生殖行為はアシカやトドみたいに
    水中正上位だと思われ

    +0
    -0
  • 匿名

    透過光、仕事のしすぎはよくないぞ!
    たまには適当に手を抜くことも大事だ。

    +1
    -0
  • 匿名

    すえちゃんと遊んでた神様って全部の種族の特徴を兼ね備えてる感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤では光線が消え・・・
    いや、どうでもいい。
    微妙にゲテモノ描写入ってるし

    +1
    -0
  • 匿名

    人魚たちはどうやって生殖するんだ?
    女性があんな風に腿のあたりで繋がっていたら、
    どこに穴があるかで非常にやるのが難しくなる。
    男性自身もひょろ長い感じじゃないと
    届かなかったりするぞ。

    波打際のむろみさんのアニメ第1話を見ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これほんと日常系を異形種話にしただけで
    何の必然性も必要性も無いな
    内容もまるで無いし

    +0
    -0
  • 匿名

    これは円盤で地区解禁あるか?
    まぁ解禁はなくとも、最初の白髪後輩が姫に向けて矢を射った後のドヤ顔の時に耳があったから、少なくともそこは修正せんとアカンな

    +0
    -0
  • 匿名

    三ッガケになったり諸ガケになったりと
    作画しっかりせぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >人魚たちはどうやって生殖するんだ?
    魚寄りだと卵生だし、他にも色々想像できるだろ?
    想像力無いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で射っておいて、これを流鏑馬と言って良いものかどうか….

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これほんと日常系を異形種話にしただけで
    >>何の必然性も必要性も無いな
    >>内容もまるで無いし

    「人外の日常」を描くという必要性があるだろ
    それすら必要性と認めないなら、
    この世のあらゆる娯楽には必要性が無くなるわw

    内容に関してはまぁ、ストーリーモノみたいな内容は無いね
    話を飛ばし飛ばし順不同に並べても特に問題無い程度にはサザエさんと同じ日常アニメだわな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで建造物等が人間向きなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    人魚の町って二階建ての家とかあったけど中はどうなってんだw??
    どうやって階段上ったりすんのかねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は日差しが強いな・・・(バッ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>モンスター娘のキャラには思い入れとか感情移入できたけど
    この作品のキャラにはそれができないのは何故に?w

    そりゃ人外キャラに社会的なお話させてるだけの内容だからな
    モン娘も人外キャラのハーレム物だけど良キャラデザに声優も仕事してたからキャラはこれより何倍も魅力的だったな

    >>これほんと日常系を異形種話にしただけで
    何の必然性も必要性も無いな
    内容もまるで無いし

    これに尽きるよな
    正直なところ何でこんなのをアニメ化したのか分からんのだがな

    +0
    -2
  • 匿名

    飽きないねぇ
    萌え豚は他所いけばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    10:14のとこで作画ミスってたな、指6本になってたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヌンサ「さあ、卵を産め」

    +0
    -0
  • 匿名

    赤いのは南極ヘビの作り物だけど神社には本物がいるって事?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そういう話

    で、赤いのも昔はちゃんと神として崇められてたけど近代化の影響で信じられなくなったってとこかな

    それとの対比で無垢なスエちゃんには神様が見えると

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画ヤバイ、悪い意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    南極人さんって四肢も六肢も有りなのね?首の部分のウロコも有ったり無かったり。
    スーちゃんはウロコ無しでちょっとウナギっぽいよね(w

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこい2期まだ?

    +0
    -0
  • -#-2227

    > モン娘はわりと普通の人間っぽい考え方のキャラが多いけど、
    > こっちは根本から人間と違うからじゃね

    > いや自分はまったくそんなことはないが?
    > ただのハーレムアニメ好きかどうかの違いじゃね

    > そりゃ人外キャラに社会的なお話させてるだけの内容だからな

    成程。 色々な意見があるんだなぁ。。。
    確かに人類とは別の進化を遂げた人類の居ない設定みたいだし。
    ただハーレムというかキャラ達の台詞がどうも個人的に
    冷めたように聞こえてねぇ、なんだかなぁというか。。。
    あくまで個人的な意見なんで私だけかもだけど。
    長文ゴメンなさい。

    > にゃんこい2期まだ?

    あ、それは私も同意w

    +0
    -0
  • 親父1891

    オセロ、最後の黒置けるの?教えてエロイ人?

    +0
    -0
  • 匿名

    自軍の取ることの出来る陣地がなかった場合のみ、に限定されるが、そこで取れるから可能。つまりは相手がパスせざるを得ない状況下のみ、無地の空白マスは取得可能。

    てか、神ちゃん弱すぎだろw

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑サンクス!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.