NEW GAME!! 第8話

NEW GAME!! 第8話「メイド喫茶がいいと言ったんだよ」



【公式動画検索】

NEW GAME!!動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME!! 第8話 コメント

  • 匿名

    最高萌~

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドさん最高ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいね。3期きてほしい

    +2
    -0
  • 匿名

    青葉ちゃんの脱ぎたて靴下を口の中に入れて宿題したらはかどりそう

    +0
    -1
  • 匿名

    働きたくない。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    どうせ全員オッサンなんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    頑張ってるひふみんが可愛すぎて辛い

    +0
    -1
  • シコっち

    ねねっちのメイド姿を想像しながら抱き枕を濡らしちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    紅葉さんよ
    もやしのフルコースでそんなに喜ぶのかよw

    +1
    -1
  • 匿名

    新入りでも部署が違ったら、紅葉ばかりクローズアップ。

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんw

    +1
    -0
  • 匿名希望~♪

    変わらずひふみ先輩のシーン可愛いよ(*≧∀≦)
    新人社員の紅葉も個性あるキャラクターで可愛い~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、最初のBGMけいおんのパクリ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アレ?おばさんかわいく見えてきた

    +0
    -1
  • 匿名

    パクリって言うやつどういう意図で言ってんだよ
    その幼児レベル発言ならパクリっていうコメントもパクリじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみん天使
    ピンクはいらん
    悪気ないストレートなセリフは仕方ないないとは思う
    今回はかわいい一面もあるんだぞと言われてる気分、、、

    それは置いといて、後輩が偉そうな態度な時点でアウト

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみんのゴミを見る目がヤバイ!!
    ゾクゾクするねーたんらん!

    +0
    -0
  • P

    うむ
    青葉と紅葉の同人作業がはかどりますな

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もかわいかったよぉ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    うみこ姉さん、今日もお勤めお疲れ様です!w

    +0
    -0
  • 匿名

    ホっとできるアニメっていいわ~~~www

    +0
    -0
  • 匿名

    メイド喫茶でのしずくの行動はおまえらとそっくりだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ももちゃん、早くも青葉ちゃんに落とされたね。仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクは褒めれば何でもしてくれそう

    +0
    -0
  • -#-1317

    ハヅキの暴走のお蔭で新たなひふみんの一面を垣間見れたw
    止める役目はやっぱりアノ人なのねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはアンチ湧かないね^^
    良いアニメだから微笑ましい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    うみこが出るだけで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    (*´Д`)=3ハァハァひふみんの軽蔑する目がたまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    煽っち「ハァハァ、望月さんは無理してしゃぶらなくていいから」

    『無理・・・いえ、やれます!』

    じゅぼじゅぼじゅぼぼぼぼぼぼぼ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんから見てない=アンチ活動できない
    こういう事だろうけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ終わってみれば今期圧勝なんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    エンディングのラストにあのギスギス女がいない。
    不採用になるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    此間のコミケで薄い本を買ったze!

    +0
    -0
  • Psn

    自分の好きなアニメが人気だからアンチが多いって思ってる奴って度し難いよな
    Fateなんちゃらとか実力主義なんちゃらとか

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんから見ない
    つまらんけど見てる
    この違いは?

    +0
    -0
  • 匿名


    暇人か否か。

    +0
    -0
  • 匿名

    私学校で一番だったから….。
    井の中の蛙だね。青葉、プロの意地を見せてやれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分の好きなアニメが人気だからアンチが多いって思ってる奴って度し難いよな
    Fateなんちゃらとか実力主義なんちゃらとか
    ああいうのは単なるオタク以外にもにわかを許さない意識高い系オタクが集うからね~。こわいこわい。その点このアニメは気楽に見れるからいいわ~ひふみんかわいい…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみんが癒しのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆんが可愛過ぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    これはゲーム会社で必死に働くおっさんの儚い夢をアニメ化したものである

    みんな心のどこかで「おっさんがんばれ!」って思ってるんだよ

    俺はアンチは全然気になんないけど
    逆に非アンチの暴言の方が怖くて嫌なんだよねー

    つまりあおっちかわいいってこと

    +0
    -0
  • 匿名

    >まあ終わってみれば今期圧勝なんだけどね

    この余裕コメ超すこ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうアンチ諦めろよww
    この萌アニメにこれ以上求めんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >これはゲーム会社で必死に働くおっさんの儚い夢をアニメ化したものである

    青葉やひふみん先輩がおっさん化したのを想像したらうんコしたくなっちゃった・・・只今下痢気味中

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめエロっ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    このレベルで今期圧勝とか笑わせるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >このレベルで今期圧勝とか笑わせるな

    おっ、やっとアンチ様の呼び込みに成功
    いらっしゃいませ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >このレベルで今期圧勝とか笑わせるな

    お帰りなさいませ、アンチ様!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のFateの米でも子供が覇権覇権喚いてるなw

    トップに届かないものが圧勝だの覇権だの笑うとこかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え萌えキュン♡♡♡
    ぶひぶひぶひぃぃぃ
    どびゅぴゅぴゅーぴゅーーどぴゃっしゃしゃしゃーー

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはやっぱ糞つまらんな
    キャラデザで見る気失せたし、SHIROBAKOは最高だけど、これはただの萌えカスキモオタアニメだなww
    これで覇権は笑う
    萌えだけのアニメなんてお前らキモデブしかみねーよ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    シッシッ!
    どっかへお行き!

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメはやっぱ糞つまらんな

    わざわざコメ入れてお前の方がキモイわ!
    シッシッ!汚いからどっかへお行き!

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタですが何か?(キリッ

    幸せならOKです!

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えだけのアニメなんてお前らキモデブしかみねーよ笑

    こういうブーメラン思いっきり突き刺していくスタイルいいね!これからも仲良く見ていこうぜ。キモデブ君。

    +0
    -0
  • 匿名

    豚の072用豚アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    素直にオナ二ーって書けよキモ豚ブヒ男君

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち一橋説ホント草

    +0
    -0
  • Comments are closed.