はじめてのギャル 第8話

はじめてのギャル 第8話 「はじめての旅行」


【公式動画検索】

はじめてのギャル動画一覧TOPへ

コメント欄

はじめてのギャル 第8話 コメント

  • 匿名

    うむ

    +4
    -1
  • 匿名

    神回

    +2
    -2
  • 匿名

    ベトナム戦争ーーーー

    +2
    -0
  • 匿名

    温泉の宿に伝説の人いたの驚き

    +1
    -0
  • 匿名

    デブ逮捕されろわ

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公得かよ。うらやましいハーレム

    +1
    -0
  • 匿名

    混浴でも父の方にいく娘少ない。レア

    +2
    -0
  • 匿名

    はじめてのケツ+爆乳

    +2
    -0
  • 匿名

    のぞきも犯罪です

    +1
    -0
  • 匿名

    オイル塗りエロス

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャル神回

    +1
    -0
  • 匿名

    作画はすべてここにつぎ込んだのか。よかったよかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    6:00頃の
    ゆかなの顔がwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    作画ミスは毎度のこと

    +1
    -0
  • 匿名

    蘭子、結衣、寧子の3人は見た、ジュンイチとゆかなの2人は相当深い関係になっていることを、しかしこのまま引き下がる3人とは思えないねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    寧音ちゃんのおぱいに作画力入れ過ぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    何歳まで男湯に娘が入れるのだろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    横顔平べったかったw
    ついにデブの小学生は最高だぜがきたか
    またしてもゴジラ風BGMやめれw
    そしてまたしても速水さん一瞬w

    +0
    -0
  • 匿名

    >デブ逮捕されろわ

    今回は実は完全合法という….

    +0
    -0
  • 匿名

    チーム奥様シールド許すまじ!

    +0
    -0
  • 匿名

    乳描写スゲ~~
    マジで感心しました
    ちなみに
    尾側背面描写も最高!

    巧の世界、ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    デブ、ショ太もOKなのかと思ったが、混浴ってそういう意味だったのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    水着と入浴シーンを入れる回を視聴者は喜ぶと
    相変わらず思われているんだねえ。
    どんだけ視聴者はレベルが低いと思われているのか。
    神回とか喜んでいるなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いんぽ

    +0
    -0
  • 匿名

    地元町田の成瀬駅?

    +0
    -0
  • 匿名

    総統閣下はお悦びです。

    おっっっぱいぶるっっんぶるんっっっ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名





    性的少数者にも理解を示そう

    +0
    -0
  • 匿名

    基本視聴者は視聴者キモオタDTという想定ですし
    内容薄っぺらでも口工入れときゃ売れると思い手抜きするのが普通

    +0
    -0
  • 匿名


    まず日本語がちゃんと書ける年齢になってから見ろw

    +0
    -0
  • 匿名

    予告の水着のが良かったのに(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    隠したおかげで余計卑猥になってないか?>>地上波

    ケツメドまで作画してあるんじゃないか?とか、
    後ろから見ると具がハミ出てるんじゃないか?
    など、あらぬぬ誤解を招くような!

    +0
    -0
  • 匿名

    掛け軸の完全被甲混乱ってフルメタルパニックのこと?
    なんの関係が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回男どもの掛け合い面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の線香花火が消えて3人がシルエットになるのイカす演出だな
    3人が入る隙はないとw
    でもCパートのは元カレか?不安だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    寒いノリは、まだよい
    だがデブは、真面目に不愉快

    +0
    -0
  • 匿名

    エロォォオオス!変態仮面復活したのか
    後今回の回良かった俺も参戦しようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく、小学生は最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    前におふろの国行ったときにここのデブと同じ気味の悪い視線のオッサンが子供ガン見してるの発見して寒気したわ 視線がやけに下の方にいくから違和感ですぐわかるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    香椎さんモデラーなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    お風呂頑張ったw
    話がもう少し面白い展開期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ〇巨元に戻して・・・最後のお〇ぱいハート最高かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今朝雨でかなり冷えたから今回の水着回は複雑な気持ちである。

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ女子のワンピース水着は新鮮だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >掛け軸の完全被甲混乱ってフルメタルパニックのこと?
    なんの関係が・・・

    えぇぇ・・・・そこまでわかっていて、理解できないとか・・・大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑確かにw

    +0
    -0
  • 匿名

    栗デブ、テメェはダメだ有罪

    +0
    -0
  • 匿名

    エロースじゃないがw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画スタッフのモチベ維持のためだぞ水着回や温泉回は。

    +0
    -0
  • 匿名

    6:38の香椎の指やばすぎだろw

    本編面白かったからいいけど。

    >何歳まで男湯に娘が入れるのだろうか?
    都道府県によって法令の違いはあるが、9歳前後が多いみたい。
    てか、素直にカミさんと女湯に入れろw

    +0
    -0
  • 匿名

    栗デブ 「シャングリラ~♥」

    +0
    -0
  • 匿名

    予告の後w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑正しい遊び方だったなw

    何故だろう
    今日の栗デブはいつもよりましに見えた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とても素晴らしいサービス回 
    edカードも素晴らしかった 
    作画良かったらもっと良かったがまあしゃーなしw 
    相変わらず男どもの掛け合い面白い 
    あと、線香花火のシーン切なくなるいい演出だった

    +0
    -0
  • 匿名

    フルメタはふもっふで温泉ネタやってたからそれのオマージュを込めてたんだと思う

    +0
    -0
  • アニメ侍

    最後完全にout

    +0
    -0
  • 匿名

    >素直にカミさんと女湯に

    栗デブ的には“パパと一緒に入れないようなBBAは要らぬ”
    なのでちょうどいい年齢制限なんじゃないか?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねエロすぎ抜いた

    +0
    -0
  • 匿名

    最高のアニメやな

    +0
    -0
  • 匿名

    白石稔自重しろwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにちょっと飽きてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか決意新たにする時、宇宙大戦争マーチもどきが流れてない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ん、二人で旅行て言ってたのに遊園地だと??
    バットエンド?

    +0
    -0
  • 匿名

    パロディが多いアニメは…

    まぁ別に初めからB級ですし、良いですけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    栗デブ擁護してる奴、頭大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ONEネタとか久しぶりに聞いた

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメみといてエロにケチつけるとか矛盾しすぎ
    それとも賢者タイムなの?本当しょうもない
    他の高尚なアニメにいったらいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊が目立つのう

    しかしあの幼なじみの胸デカすぎだろ
    人間じゃねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    え 本気でアニメにエロ求めてる奴なんているのかよ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.