true tears 8話

true tears -トゥルーティアーズ- 第8話「雪が降っていない街」



true tears動画一覧TOPへ

コメント欄

true tears 8話 コメント

  • 匿名

    コメントはないとこにはない

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が鈍感で罪深すぎ
    のえちゃん魅力的すぎてハマるわ

    +0
    -0
  • あんこ

    うんうん

    +1
    -0
  • 匿名

    ないとこにはないな
    なんかもうすぐ終わりって気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに良いアニメなんだけどねー
    キャラ萌えのぶっとんだアニメのが今のオタク受けがいいんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    他にもあったけど話が深いやつってすごい人気でるか埋もれるかのどっちかのような気がする。。。

    +0
    -0
  • だよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    だよなーー

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしようもないなこれはw
    これでヒロミENDならとんでもない糞アニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日このアニメを知ってみてるが・・・いちいち神回でとまらないんだが・・・どうすればいい?
    最後まで見ないとか・・・・徹夜か・・・今日は・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ひろみ 雪が降らないとこ好きだなぁ~\\\\(//∇//)\\\\
    バスケットゴールあそこから入ったら神だから(のえの兄貴)

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    愛ちゃんにちゃんと対応した点はいいんじゃないかな

    俺も早く話(絵本)の続き見たい!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    主人公め、なにやっとるんじゃああ!

    +0
    -0
  • うあああああ

    こんなところに隠れた神アニメ・・・。青春が・・・・。泣けるウ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ人気になってほしい!!
    友達に薦めたい

    +0
    -0
  • hijirin

    あれ?
    何かいつの間にかハマってる自分がいるww

    +0
    -0
  • Comments are closed.