RWBY Volume 1-3:The Beginning 第9話

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第9話


【公式動画検索】

RWBY Volume 1-3:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第9話 コメント

  • 匿名

    カットしすぎで雰囲気すら伝わらないなら誰も楽しめないのを
    理解しているのだろうか?
    これでどうやってファンを増やすんだよ?

    +1
    -0
  • 匿名

    日本人は手書き風のアニメが好きなんです。
    萌えを否定する西洋かぶれしかファンにならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    RWBYのファンは西洋かぶれ。
    彼らが、そこらじゅうで「萌え豚」連呼しているためアメリカアニメは無視される。

    +0
    -0
  • 匿名

    さんざん萌えアニメ叩いといて、ファン増やそうなんて「おこがましい」んだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか前回との繋がりがよくわからんな
    まあカットされてるなら仕方ないか
    戦闘シーンはいいけど肝心の内容が微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    また架空の敵と戦ってる奴が居るのかw
    夏休みは終わったよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一年中夏休みなんだろ。

    +0
    -0
  • 親父1891

    特に、おつむがね!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直何やってんのかいまいちわからん

    +0
    -0
  • いつの間にか影絵卒業か!?
    オーラ数値化できんだねw
    フライング「よし、いくぞ!」ナイスw
    名前ネプチュンなのに水苦手w

    +0
    -0
  • Comments are closed.