闇芝居 第5期 第9話

闇芝居 第5期 第9話「幽霊を見るには」


【公式動画検索】

闇芝居 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第5期 第9話 コメント

  • 匿名

    リングやん

    +4
    -2
  • 匿名

    ↑どこがリングやねんw
    リングは死の連鎖はするけど、ダビングという回避法があっただろ。
    どちらかと言うと着信アリに近かったな。
    リングやん

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は今期で珍しく微妙だった

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が可愛かった。
    話はクソしょうもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ビクッ!となる描写あるな。
    今回も楽しめたな。今期楽しみなアニメの一つである。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチな事書くと赤色は危険色って勝手に人間がそう決めてる事だから霊体もそうなのかは不明

    +0
    -0
  • 匿名

    声w

    +0
    -0
  • 匿名

    黒髪の人はなんで最初あの子に話そうと思ったんだ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁスタンダードな話だな
    それより女子大生の声におっさんが混ざってたのが気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    誰がしゃべってるのかわからんし筋も通ってないから話もつまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    絵が可愛すぎる、このアニメは劇画タッチの方がよい

    +2
    -0
  • 匿名

    漫画太郎みたいな絵で見たい。

    +1
    -0
  • 匿名

    234期のおかげでめっちゃ怖いような気がする

    +1
    -0
  • 匿名

    前回と違って今回の人は演技うまかった

    +1
    -0
  • 匿名

    全然話が怖くないし、かわいい系の絵だから全然迫力が無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    【進〇ゼミ 大学生講座】 幽霊の見方講座開講中!

    +0
    -1
  • 匿名

    前回もそうだが結構な数の行方不明者出てる模様なのに警察動かんのか?
    無能すぎるだろ

    +1
    -1
  • 匿名

    バイツァ・ダストみたいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画に力入れすぎて話がショボかった

    +0
    -1
  • 匿名

    あのあとグヘへへの展開だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がきれいになっててよかったw
    あと、リングにはダビングなんて回避方法はないよ。
    結末を知らないんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    赤くなったらグミみたいだった

    +0
    -1
  • 匿名

    ネタに困ってる様だから夜廻作ってほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    声優に劣化くじらみたいなおっさん声が混じっとるw

    +0
    -0
  • 匿名

    >あと、リングにはダビングなんて回避方法はないよ。
    結末を知らないんだろうな。
    流行ったのはリング1・2だけだから
    正式な内容知ってる人のほうが少ない
    「らせん」の方が正規続編って信じてくれないw

    +0
    -0
  • 匿名

    「誰にも言っちゃダメだよ」と言いつつ、誰にでも言う。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が可愛かった
    話、、、なんだっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    おかま声優が混じってるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな住宅街で悲鳴あげたらお隣さんビックリしちゃうだろ!

    +0
    -1
  • 匿名

    赤い人型共、興奮しすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒髪の方は何日か見えた状態で過ごしていたのに、なんで茶髪は1日目から襲われてんねん。襲われる条件は人に目を見せるってことなのか?

    +1
    -1
  • 後藤

    絵がかわにゃんだった

    +2
    -0
  • 匿名

    キモっ絵師変えたのか?急にキモオタクに媚びてきやがった…マジクソ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒髪が逆転裁判の真宵ちゃんにしか見えない

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑4
    「誰にも言っちゃダメだよ」

    +1
    -0
  • 匿名

    誰にも言ってはいけないっていうのは、その人の身を守るためのものなのに、今までの人間たちは尽く約束を破ってその姿を他人に見せてしまっていたようだね。見てしまうと呪いのようなものにかかって、その姿が見えるようになる。どうやら姿が見えるようになるタイミングは、姿を見せてしまった人間が死んだ後、見せた人間に引き継がれてしまうようだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    誰にも言ってはいけないっていうのは、その人の身を守るためのものなのに、今までの人間たちは尽く約束を破ってその姿を他人に見せてしまっていたようだね。見てしまうと呪いのようなものにかかって、その姿が見えるようになる。どうやら姿が見えるようになるタイミングは、姿を見せてしまった人間がしんだ後、見せた人間に引き継がれてしまうようだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    焼酎やけして声が野太くなったキャバ嬢みたいな声の女が気になった
    今回の死亡フラグは他人に自分の目に映った霊を見せることかな

    +0
    -0
  • 本当に見えるようになってしまった

    +0
    -0
  • Comments are closed.