天使の3P! 第9話

天使の3P! 第9話「たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」



【公式動画検索】

天使の3P!動画一覧TOPへ

コメント欄

天使の3P! 第9話 コメント

  • -#-2112

    果たして本当のキリユメの正体とどの真意とは!?
    島でのライブとエピローグでおわりなのかなぁ?
    閉じこもった神様キレたw

    +1
    -0
  • -#-2112

    。。。って思ったらオワタw

    +0
    -1
  • 匿名

    神さま回

    +0
    -0
  • 匿名

    溺れてる小学生いたらすぐ助けるブヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    明日ハロワできりうめたんのご奉仕のバイト探してみよっと

    +0
    -0
  • 匿名

    柚葉ちゃんの罪は許す。日焼け跡ペロペロしたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    島の神さま制度酷いね。同人誌ネタきたりして

    +0
    -0
  • 匿名

    神さまの旦那は誰になるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハロワの人、家庭教師でもやったら

    +0
    -0
  • 匿名

    小さい子堕としの天才だよ響くん

    +0
    -0
  • 匿名

    じゅんちゃんソナー員になれる。

    +1
    -0
  • 匿名

    はえーよロ○コンども

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑遅いブヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    古い風習のこってる村にいくわwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    しきたりはうまく利用しよう!

    +0
    -0
  • 匿名

    村人に回されてる

    +0
    -0
  • 匿名

    島の古くからの風習?
    単なる虐待じゃねえか!
    ここのコメしてる連中おかしいよ。
    ロ〇コンしかいないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    しきたりを利用して柚葉ちゃんを性奴隷にしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ドン・フライ 太陽ケア

    +0
    -0
  • 匿名

    歌は良いけど
    絵とのコラボがよくわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    曲をたくさん作って
    BanG Dream!(バンドリ!)みたいに
    ライブとかやるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしいい曲ばかりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    それなりに現実的な世界観なのに、
    宗教的な理由で子供を軟禁するとか、は?って感じ。
    天岩戸の伝説を出したいが為、かなり強引な設定になり、
    そのせいで全体的に違和感を感じた。
    俺ど田舎暮らしだけど、これは無いわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    現代でも離島ならもしかしたらってのはある

    +0
    -0
  • 匿名

    >それなりに現実的な世界観なのに
    現実的か~?
    おちびちゃんたちの性格といい、全然年相応に感じられない(妹とかロングツンデレとかキリュウメとか)し、アニメ!って感じやない?
    あと、登場するおちびちゃんたちと主人公の才能に嫉妬
    あの年齢での作曲、演奏力、イラストとか普通に業界人から声かかっちゃうでしょ …みたいな話にならん?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの年の女の子なんて手も指もかなり小さいだろうに、あそこまで流暢にギターやベース引けなくない?
    …って話にもならない?
    ドラムは色々な箇所を調整して音をマイクで拾えばどうにかなりそう
    すまん全部俺エアプ
    楽器に詳しいマン後は頼んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ようつべで天才ギタリスト少年少女なんてのもいるけど、指がまだ小さいとめちゃくちゃ引きにくそうだけどな~
    実際どうなんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    [◎]コω・`) ●LBC LEC REC

    +0
    -0
  • 匿名

    地域に根ざした伝統なら大事にしなきゃならんな

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで感動もん
    ロりもん超えた優れもん
    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    世界には不条理な因習があるんだよ
    ここで否定的に意見してもおバカさん
    アメリカの正義そのもの

    +0
    -0
  • 匿名

    引きこもりの馬鹿や小学生がその島の伝統をぶち壊す権利がどこにあるんだ?
    伝統がぶち壊された島の人達のことは一切考えないわけか。
    このガキら村人に虐殺されてもおかしくないぞ。
    ある意味風習は宗教なんだから、それを壊していい権利はよそ者にはない。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメでそんな真剣に語られても・・・笑

    +0
    -0
  • 匿名

    煽り釣りだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    IQを根こそぎから著しく下げるアニメで熱弁されても…w。

    +0
    -0
  • 匿名

    生贄巫女は妙齢になると島の若衆に夜這いをかけられても断れない
    美人妻ママが身代わりにまわされる展開までヤレよな!!
    それと最近のぞみだけ発育がいいことに気がついた
    ガキには興味のない俺だけど案外イケるかも

    +0
    -0
  • 最高に最強にいいセンスだ
    京声が・・・キラヤマトだな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにな・いわれてみれば
    フリーダム・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    手が小さくても指の関節が柔らかければ問題なくギターが弾けるよ
    りーさーXちゃんはロングスケールのギターで速弾きしてたっしょ
    ハイフレットのセーハコードや複雑なテンションコードは物理的に無理な場合があるけどロックギターではほぼ使わないから無問題

    +0
    -0
  • 匿名

    すまんサッパリわからんです
    これは音楽がメインの作品だから知見があれば深く楽しめるのだろうけど
    MステとカウントダウンTVはわかるのでコードやらキーってのから簡単に頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    すっきりしない終わり方だったな。結局霧夢の状況は今すぐ好転はしないんだし。長い目で見る、そう締めたんだろうけど、アニメでこのしこりは解消されなさそうだなぁ。
    霧夢可愛かったから良しとするか。次も期待やで

    +0
    -0
  • 匿名

    CDでキャラ声バージョンないかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    口リこそ至宝‥‥

    +0
    -0
  • 匿名

    天使のハムソング

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の新卒という因習も世界から見れば異常だけど、日本では常識とされてるだろ?
    因習なんてそんなものだよ。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    おや、リーダーの様子が!?「久しぶりに!」と張り切る潤ちゃん活き活きしまくり可愛さブーストやべぇええええ!!
    あの大人しい潤ちゃんが普段影薄いのを自虐ネタにしてここぞとばかり存在感アピールするとはな~、絶対音感チックな特技すっかり忘れてたよ。
    ドスの効いた「この愚民がぁあぁあああ!」キレ声たまらん霧夢ちゃんこと貴龍神社の小梅ちゃん可愛いゾクゾクしたわ(*´Д`)ハァハァ
    跡継ぎ出来るまで島から出られないなら肉体的にも繋がらないとね。子作りなら俺に任せろ、小梅今すぐ種付けするぞぉおおおお!!
    3週連続くるみちゃんの出番無しか。今回は潤ちゃん小梅ちゃんに素射で許すけどもう限界。次回のデート相手はくるみちゃんだろ?
    次回も出なかったら干乾びてしまう!!
    そのふざけた風習を(ry 外から来た若い者が島の空気を入れ替えるってひぐらしで学んだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が臭くて少し休憩
    ハム子ちゃんはかわいいなおい!!
    もうメインボーカルにしろよ
    タイトル回収はよ~・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「このままじゃ能登さんに負っぞ!!オラっ!!バッキャロ~!!(>ω<〟)〇))°3°;)☆」
    花澤語録 2014年度版より

    +0
    -0
  • 114514

    ムカデの最後のテンションの上りに感動した。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムカデはガムテープで捕獲して切断すべし
    噛まれないようにな

    +0
    -0
  • 匿名

    庭に捨ててるとつがいが復讐に来るぞ~
    殺さず放り投げるのが吉

    +0
    -0
  • 匿名

    よぉ豚ども

    +0
    -0
  • 匿名

    つなぐつなぐうるせーな
    はやくつながれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SNS相互監視社会への風刺やな
    LINE使ったことないけどレスしたりグループ内の行動把握するの前提とかめんどくないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが割としっかりしていて
    毎回飽きさせない
    けいおんみたいな日常ものもいいけど
    やっぱりストーリーがあった方が観やすいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    堂々と、書店で第6巻買ったぜ!
    桜花のツンデレぶりで、鼻血ぶーーだった(;゚∀゚)=3ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の絵は全然違うだろアニメ版のほうがキャラはカワイイ
    表紙絵みてこれじゃ抜けないと呟いてさりげなく立ち去ったぞい

    +0
    -0
  • 親父1891

    あんな可愛い神様なら、婿になりたがるやつはいっぱいじゃね。

    +0
    -0
  • bb

    うっせい バカ野郎 キモいんだよ ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょいエロゲーやってくるわwww
    なお、インポ歴2ヶ月の模様www
    勃〇しなさ過ぎてマジでこのままスーパーサイヤ人になれるぞ俺ww
    カットビングだ!俺!

    +0
    -0
  • オオ、カミー

    間に合ったクク
    さて、10話までこちらは残り2時間。
    すでに放送地域もあるようだが、待つ
    10話含め残り3話か。6話辺りで期待外れ感も影響し、双龍島編は腰抜かしそうなほど凄かった。さあ終盤どうだ
    ってさっそく10話の予告あらすじ見てたまげたんだけどオイオイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.