はじめてのギャル 第9話

はじめてのギャル 第9話 「はじめてのケンカ」



【公式動画検索】

はじめてのギャル動画一覧TOPへ

コメント欄

はじめてのギャル 第9話 コメント

  • 匿名

    最高

    +2
    -0
  • 匿名

    僕も観測者になるよ。リコーダーゲットしよう

    +3
    -1
  • 匿名

    大ちゃん高校デビューかよ。調子のってる奴は天罰くだるよ

    +3
    -0
  • 匿名

    11・12は仲良くデートと記念日回

    +1
    -0
  • 匿名

    ここの話は同人誌くる

    +0
    -0
  • 匿名

    黒ギャルはTバック

    +0
    -1
  • 匿名

    友達大事

    +0
    -0
  • 匿名

    純一の馬鹿野郎ーーーーーー。漢の自信みせろ

    +1
    -0
  • 通りすがり

    kz野郎きたーww

    +1
    -0
  • 匿名

    もこうw

    +3
    -0
  • 匿名

    はいはい男が悪い

    +1
    -0
  • 匿名

    (⌒,_ゝ⌒) しばき倒すぞクソガキがぁ!ごらぁ!ヴォイ!!

    +4
    -0
  • 匿名

    案の定屑男で草

    +2
    -0
  • 匿名

    大ちゃんの昔はデブ

    +1
    -0
  • 匿名

    はじめてのクンカに見えた
    水着温泉回のあとだけに一線を越えたかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    cv:馬場豊

    +2
    -0
  • 匿名

    胸ぐらつかむならシャツのボタンが取れるぐらい引っ張れよ!
    ああ。ミスかスンマセン

    +0
    -0
  • 匿名

    全員同時に返事(w

    +1
    -0
  • 匿名

    え?10話で終了?

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかの政府通知でウジウジしてるクソ主人公と違ってイケてるねジュンイチ

    +0
    -0
  • 匿名

    えっこれってジュンイチが悪いん?
    どう考えても八女が悪いようにしか思えん

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の同級生とばったり会って盛り上がってお茶することぐらいあるだろ
    ああ、お前らはないか

    +0
    -0
  • 匿名

    DT心をリアルに描写してて共感したわ。そもそも八女さんがじゅんいちとつき合うのが不自然だしな。信用できないのも仕方がない

    +1
    -0
  • 匿名

    ジュンイチが責められてる理由が理解できん。。
    前に彼女に浮気されたことあるからジュンイチの気持ちが分かりすぎてつらいな。。

    +1
    -0
  • 匿名

    立場が逆だったとして、女は男を責めないのかね。

    +1
    -2
  • 匿名

    来週最終回?
    10話かよ。
    年々、1クールの話数減ってるアニメ増えてくよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    次が終わるのか何気に一番ハマって見てたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    来世にご期待ください、てwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    (⌒,_ゝ⌒)ワイ、一般アニメの世界にも存在したんですわぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    糞つまんねーアニメが13話なのにこれ10話かよ。勿体ない。

    +0
    -0
  •  

    ま、ヤメの方は告白とかしてないしな

    +1
    -0
  • 匿名

    大介最低だな
    金返せ

    +0
    -0
  • 匿名

    次で終わりか~残念・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ?
    ボコられる事覚悟で一発かますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はジュンイチに同情するわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    早くも最終回か・・・(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    馬場 豊 でワロタ
    2度見したわ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作より進んでるからねw。最終回納得。
    11話OVAあるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にド定番ネタをぶっこんできたぁぁぁぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいところで終わりやがって
    1週間待ちきれないじゃねーか。
    って次回最終回て早すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ見る気失せたわ
    クズ男いらねー

    +1
    -0
  • 匿名

    ジュンイチは散々浮気っぽい現場を見せてきたのに、八女さんは信じてくれたからなぁ。相手も同じくらい信じてくれていると思ったのに、ばったり会った同級生と話しただけで疑われたら、傷つくだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュンイチが寧音と腕組んで歩いてても八女さんは責めなかったのにー

    +0
    -0
  • 匿名

    >ジュンイチは散々浮気っぽい現場を見せてきたのに、八女さんは信じてくれたからなぁ。相手も同じくらい信じてくれていると思ったのに、ばったり会った同級生と話しただけで疑われたら、傷つくだろう。
    そういうことなのか
    単純に普通に好きなのに疑われてるからってだけでみてたからなんか純一ばっか責められるの府に落ちなかったけども
    てかこんなアニメにちょっと涙腺に来たのが我ながら視聴後にウケたわw
    似た境遇でそのままバイバイした淡い過去を思い出したわw

    +0
    -0
  • 匿名

    大ちゃん屑過ぎ人の女を奪うとか
    人間の屑がこの野郎やき入れるやるから
    こっち来いよ嫌がってないでさ~
    万死に価するわマジ大ちゃ4んでほしいす

    +0
    -0
  • 匿名

    「最終回前にひとやま持ってきたい」という制作者の意向が透けて見える。
    そのためには試練をぶつけるのが手っ取り早いし、絶望に打ちのめされる主人公を描きつつ、それでも立ち上がるんだ、というところで切る盛り上げ方をしたいんだねウンウン、ってなる。
    しかしこれでは今までジュンイチに感情移入してた人は気持ちがついてけないだろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    合体… みちこさーーん

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回!?はやくね笑

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、もう1エピソード入りそうだよな?なぜもう3話出来ない?
    だけど打ち切り感は無いんだよなぁ….

    +1
    -0
  • 匿名

    御手洗くんはクズなのが救いだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃぶん殴れぇええええ!!!
    やったれジュンイチ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう展開に無理のあるの止めて欲しいわ
    不要な山は要らねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタwwwwwwwwww
    シリアスなのに草生えるwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    大ちゃんイケメンウ●コで純分だな糞尿レストランで
    うんちでも食ってろやうんち生物が!!
    後ジュンイチ毎回ボア様のチャット
    見ているな面白いのかあれ?

    +1
    -0
  • 匿名

    10話で終了ってこのスバ枠だったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    11と12話はアニオリですね、わかります。

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなん彼氏の前で愛想よく男に話してたギャルが悪いやんwww
    これだからビッチギャルは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    現れたイケメンがクズ男で、
    主人公がそれにキレルって
    一体何回同じパターンを繰り返すんだ?
    主人公の外見だけ替えて、
    中身はこれまで何十年と続いてきたパターンをただなぞっているだけ。
    つまらんのお。
    こんなのに賛辞を送っている
    馬鹿どもはリアル生活において
    ちゃんと生きているのか?

    +0
    -0
  • アニメ侍

    ↑王道というのを知らないキッズは置いといて次回最終回か。このアニメ結構好きやから悲しい
    次回仲直りしてそのあとまた賑やかに会話する日常回が欲しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュンイチは悪くないとか言ってる奴ら釣りだろ?
    まさかほんとにどうてi・・・いや、そのなんかごめんね!みんな経験ないからわかんないよね!じゅんいちが悪い理由!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えぬてぃーあーる!w

    +0
    -1
  • 匿名

    こんなアニメに長文ガチで批判する奴がいるとは思わなかったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    信じ切るって試練
    自分に自信がないと難しい
    頑張れ
    純一
    一皮剥けろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘタレ主人公君キレて暴行働いて相手も過剰防衛で両者鑑別送りか?
    それはそれで斬新で面白い最終回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    10話で終わりなんて勿体ない

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、純一が良いか悪いかで言えば「悪くはない」だが、その後の対応は「悪い」だな
    例えて言うなら事故で車に轢かれて相手運転手から相応慰謝料貰ってもグチグチネチネチクレーム言い続けてるのと同じ
    取り巻きの友達がメッチャいいヤツらじゃんwバカだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと最終回に向けて展開が急すぎて感情移入しにくいな
    展開早くするために絵に描いたようなゴミ男の登場だし
    八女さんが中の中くらいの顔ならまだしも、
    超絶美少女相手にあんな最低の会話するチャラ男達はいねーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュンイチ「今日、一緒に…帰らない?」
    八女「今日オナ中の子達と遊ぶから、無理だし」
    ジュンイチ「あのー…、昨日のことなんだけど…」
    八女「ごめんジュンイチ、あーし急ぐから」

    蘭子「いつもお前を優先してたんだ!!!!!」
    は?

    +0
    -0
  • 匿名

    でも実際あういう雰囲気になって、気まずい関係なって自然消滅で別れるってマジあるからな

    +0
    -1
  • 匿名

    これで男が悪くないとか責められる理由が解らないって言ってる人の脳ミソが解らない。

    +0
    -1
  • 匿名

    そりゃみんな童帝だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    わからなくても謝る
    これは彼女との縁を保つのに重要なテクやぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    DTの諸君、モテたかったらとにかく謝れ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かよ
    もっと見てー

    +0
    -0
  • 匿名

    リコーダーが標準装備品になっとる(w

    +0
    -0
  • 匿名

    原因わからなくても謝るのに賛同してるのは話の通じない馬鹿女と付き合ってる層だから
    普通の女性と付き合ってる人には参考にならんぞまじで

    +0
    -0
  • 匿名

    これ主人公が責められる事はないでしょ。
    仮に主人公に女が寄り付くのが嫌なら嫌って伝えれば良いし
    男女問わず相手が劣等感を感じて卑屈になってるなら、自分の気持ち伝えるべきだと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    男が責められる理由がわかる、っていうやつらはさっさと説明しろ?、間違ってたら恥ずかしいぞ?
    さっさと言いたい事言えば終わりそうな話だが、ジュンイチの性格察して考えるに無理っぽいし仕方ない。(簡単に言うと今の彼はイケテナイから戻ってほしい)ってところか?

    +0
    -0
  • 匿名

    カミングス―ンは草w

    +0
    -0
  • 匿名

    尻上がりに面白くなってきたのに
    10話で終わりか・・・。
    じゅんいちが毎回男になってきて面白かったのに

    +0
    -0
  • P-Man

    自分が卑屈になって相手の愛が信じられなくなるっていうのはど定番中のど定番だね
    容姿もイマイチ頭脳も腕っぷしもダメ、特殊技能も無いないないづくしの男が自分に自信を持つのは容易なことじゃない
    自分なりの将来のの目標を見つけて逸れに向けて努力し続けることぐらいしか自分を輝かすすべはない
    あ、優しいだけの男なんて糞みたいなもんだからね
    今後主人公がヨリを戻したとしても、卑屈な自分に耐え切れず必ずどこかでで爆発するでしょう
    まあそんな悲しい現実から目をそむけたい人のためにアニメはあるわけですが

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく共感できるわー
    なんというか今まではなんとなーくって感じで付き合ってたけどいつの間にか夢中になってしまったのは喜ばしいことだね
    そうなったらちょっと他の男の影がちらつくだけで狂いそうになるし
    さらには自分に自身がないモテたことない極端に自己評価が低い人間で相手が真逆のカースト上位ってなったら些細なことで疑うのも当然
    自分が知らなかったころを知ってる異性ならなおさら蘭子のときとは違ってブーストかかるわな
    非モテのめんどくさい感情をすごいリアルに表現してるとは思うwww
    卑屈になってるジュンイチの気持ちは上位層にずっといた八女さんには意味がわからないだろうしね
    これはアニオリ展開なのかな?
    あと一応は一日冷たくしたぐらいで許してくれるつもりみたいだったしすごく優しい子だね

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の彼女が「私みたいなダメな女に優しくする振りして、もてあそんでたのね」とか言ってきたら悲しくならない?
    自分が彼女のこと信じてるのに、彼女が自分のこと信じてくれてなかったら辛くない?
    誰かが自分を評価してくれたり、好きでいてくれる分くらいは自信持たないと、相手にも失礼だわな。
    それに八女さんはジュンイチのこと信じてるから、目の前で他の女とベタベタされても何も言ってない。
    それはジュンイチの友達や人間関係も大事にしたいって八女さんが思っているからでもあると。
    対して、ジュンイチは八女さんを信じ切れてないから、ちょっとした友達付き合いにすら嫉妬したわけだな。
    こんなんじゃ、自分勝手だの自分本位だの言われてもしかたないわな。
    DT用の解説はここまでにしといてと。
    ラスト数分のジュンイチはかっこいいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤメさんはジュンイチの交友関係全部しってるけど逆はランコ以外全く知らないからな 
    ろくに知らない人間の誘い即OKしてる姿みてその後二人で会ってるのも目撃して不安になるのも仕方ない ほぼジュンイチのネガティブ炸裂が悪いけどヤメさんも3割位悪いんじゃないかな
    視聴者と同じでジュンイチもヤメさんから何で好きになってもらえたのかわからないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに無駄にシリアスなのに関しては草しか生えない。とりあえずこれは両者共に少しは悪いって事でいいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスとギャグがちょうど良いバランス

    +0
    -0
  • 匿名

    何か熱い展開になったな、次回楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこ行く?→幼稚園www

    +1
    -0
  • 匿名

    付き合うって難しいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    おそらく最終回のタイトルは
    「はじめてのギャル」かな

    +0
    -0
  • 親父1891

    男は誰しもイケメンには劣等感を持つのだよ、DT君ガンバ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分の彼女が「私みたいなダメな女に優しくする振りして、もてあそんでたのね」とか言ってきたら悲しくならない?
    自分が彼女のこと信じてるのに、彼女が自分のこと信じてくれてなかったら辛くない?
    辛くないし、相手を安心させられるだけの振る舞いを模索するべきだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告!
    テーブルの上に乗って大ちゃんに最高級の土下座を披露する

    +0
    -0
  • 匿名

    まんかすが何か喚いとるけどそもそもの原因作ったんは誰やねんて話。
    そこからの一方的な拒絶、それを反省したかな?☆とかぬかすおつむの緩さ。
    まあこういうやつに限っていざ男友達(笑)に無理やりにでもやられてみ?
    「あたしは友達やと思ってたのにー(泣)」で被害者面やぞ。
    浮気する屑まーんなんぼでも見てきたからもう2次の女でいいです、はい

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメみてる同じアナの狢の連中なのに同類同士で何故か謎の優越感に浸ってるやつが多い米欄やな

    +0
    -0
  • Comments are closed.