戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第10話

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第10話 「アン・ティキ・ティラ」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアAXZ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第10話 コメント

  • 匿名

    神殺しを聞くと、カンピオーネを思い出される

    +2
    -2
  • 匿名

    だとしても!

    +7
    -0
  • 匿名

    ようやく響とサンジェルマンが手を組んだ!!

    +5
    -0
  • 匿名

    ガングニール立花 響とサンジェルマン、2人の力で神殺しを完遂しそう

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶきみん仲間になるのかね

    +1
    -0
  • 小花鈴

    来さん今日も嫁パートだけか。それはそれで良いんだけどもう少し他の役割も欲しいよね。
    井口歌うなら本編でも歌えっ!!
    ティキちゃん全身フ●ラといい脱いだサンジェルマンといいエロサービスのはずなのにグロくて困るw ティキちゃんアダムのオナホみたいなものじゃん。
    覚醒した切ちゃんすげぇええええ切ちゃん逝ったぁああああ!!(誰も死んだとは思ってない)

    +2
    -0
  • 匿名

    今回の切ちゃんの絶唱てさ?
    アプリのXDで1人だけスキルで絶唱が使用可能なギアカード出たのがフラグだったとか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    切りちゃんの体内洗浄はぜひ僕にやらせてくださいw

    +0
    -1
  • -#-0745

    イガリマの絶唱でアダムの魂を切り裂けば。。。?
    同じ絶唱ならその方が、
    ってそんな事したら話がアッサリ終わっちゃうねw

    +1
    -1
  • -#-0745

    というかエルフナインはモニター見て語る暇あttら
    さっさと作業を進めなさいw
    もしサンジェルマンがメンバーに加わったら
    残念な子扱いになっちゃうぞ?w

    +2
    -1
  • 匿名

    『神殺し』
    この言葉を聞くと『カンピオーネ』を思い出すねぇ

    +1
    -0
  •  

    XDで最初に絶唱使ったのは知翼

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジェルマンが仲間になった
    つうかサンジェルマンって割りと胸
    大きいな服着てるから分からかったよ
    カリオストロが一番大きいと思ったわ
    後アダムのあの帽子強いなあれで
    響がぶっ飛んだよ後血の涙見たの初期ぶりだな

    +2
    -1
  • 匿名

    まあ残り2人もいきてるやろな
    んで次のラストがシンフォギアアア

    +0
    -0
  • 匿名

    大人が活躍すんのかと思ったよ、口笛吹いてたし、
    ノイズ出ないなら

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスやマリア達と違って直接モブぶっ殺しまくってるからサンジェルマンが仲間になるのは無理だろ
    来週あたりに退場じゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>響がぶっ飛んだよ後血の涙見たの初期ぶりだな
    セレナぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    響とサンジェルマン、2人そろって『神殺しの魔王』になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルオリオン座からパワーもらえるなら
    今までの儀式意味あんの?
    ティキは必要だけど、70000の犠牲いらなかったんじゃ。
    それにサンジェルマンは自分も生贄だって知ってたっぽいし、プレラーティ超かわいそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    誕生日の話になったときの
    どうしたのみんな?って言ったときの未来の声のはずなのに口元びっきーが動いてたwww

    +0
    -0
  • ケビン

    どうしたの皆のシーン悠木さんと井口さんアフレコ逆 気づけよ制作スタッフ

    +0
    -0
  • 匿名

    >クリスやマリア達と違って直接モブぶっ殺しまくってるから
    マリアさんトマト祭りやったのはノーカウントになるの?

    +0
    -0
  • - #-

    おっもしろ~い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回か?この作品途中までは面白いのに最終回酷いからなぁ 不安だorz 

    +0
    -0
  • 匿名

    >来週最終回か?この作品途中までは面白いのに最終回酷いからなぁ 不安だorz
    ガイジか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >来週最終回か?この作品途中までは面白いのに最終回酷いからなぁ 不安だorz
    ついてこれる奴だけついてこい
    以上

    +0
    -0
  • イクス#Artemis

    次回でクライマックス!!
    打倒アダムを倒せ だな!

    +0
    -0
  • Comments are closed.