徒然チルドレン 第11話

徒然チルドレン 第11話 「チューニング」



【公式動画検索】

徒然チルドレン動画一覧TOPへ

コメント欄

徒然チルドレン 第11話 コメント

  • 匿名

    いち

    +2
    -0
  • 匿名

    おまん

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ大丈夫、イエデンからケータイに掛ければ間に合うぞ!
    って、電話番号はケータイの中か…..

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの0.4mm
    皆川さんらしいな(w

    +2
    -0
  • 匿名

    次回神回

    +1
    -0
  • 匿名

    製作は本当にバカの集まり。
    ヤンキーが理系に行くのか?
    高校で数Ⅲをやるのは理系だけだけど。
    あと、ノートの記載は中学~数Ⅰレベルの内容。
    数Ⅲのレベルからはかけ離れた内容。
    製作は数学の「す」の字も知らない、
    馬鹿ばっかりということが分かった。
    悪い事言わないから、
    次からは国語とか社会にしときな。
    多分英語や理科を出したら、
    また同じように馬鹿さが露呈するから。

    +3
    -1
  • 匿名

    文系志望でも普通に数Ⅲやるだろ
    数Ⅲごときで理系断定って…

    +0
    -0
  • 匿名

    先週はハラハラしたが
    また安心して見れるねw

    +1
    -0
  • 匿名

    青春って
    もどかしい

    +1
    -0
  • -#-0221

    なんだかんだ言ってても以心伝心してるじゃんw
    アンタらやっぱり良いコンビだよwww
    受験頑張れー! 努力が実ると良いねw

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛マスターさん、男同士の時はマヂモード。
    女子の前ではキャラ作ってないと間が持たない人だったのか(w
    てっきり“ああいう人”だと思ってたのに(w

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケいなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンキーカップルの話がヤキモキしないで済むし一番好き

    +1
    -0
  • 匿名

    大学は、いまどき国公立でも年間授業料が53万円以上、入学金28万円以上を用立てないといけない。
    奨学金はただの学資ローンだし、この国の高等教育はもうだめかもしれんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおい、数Ⅲって理系じゃん!
    理系を高3からって、さすがにありえないよ。クラスだって違うし。

    +0
    -0
  • 匿名

    空想と現実の区別がついていないKidsがわいてますねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハートフル(´・ω・ `)
    ヤンキーメンタル弱いギャップ゚萌え
    がんばぇー

    +1
    -0
  • 匿名

    文系クラスだけど理系に行きたくなって数Ⅲやってるって設定はどうだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    おい、よく考えろ
    あのヤンキーは今の所勉強始めて日が浅い
    もしかしたら、数Ⅲと他の区別がついてないかもしれないだろ
    数字大きい方がいいと思ってるだけかもだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>文系志望でも普通に数Ⅲやるだろ
    数Ⅲごときで理系断定って…
    ドヤ顔で言ってるとこ申し訳ないけど根拠を言ってくれなきゃ何も伝わらんよ
    文系志望が数Ⅲをやる理由、あとついでにわざわざ数Ⅲをごときと煽るような言い方をした理由もお願いね

    +0
    -0
  • 匿名

    数Ⅲは志望校のレベルと学科次第では?私は経済志望、友達は社会工学志望だったけれど2人とも数Ⅲひと通りやったよ。受験時もその範囲出たし役に立った。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ仮に作中の描写が「自分がやっている範囲が教科書の内容と違うことに気付いていない」という演出なら如何しようもないけれど(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    赤っ恥かいた人がまたいたwww
    井の中の蛙だったねぇ泣

    +0
    -0
  • 匿名

    数Ⅲが必要な文系学科やその類の大学を目指したことないなら知らなくても仕方ない
    ヤンキーの子には間違いなく必要なさそうだが

    +0
    -0
  • 匿名

    理系≠数Ⅲ必須
    文系≠数Ⅲ不要
    つか原作ではどうなってたっけか

    +0
    -0
  • 匿名

    ⅢCが要る文系の代表例といえば
    東大後期・京大前期・一橋経済後期
    くらいかね
    ヤン子は眼鏡についてくつもりだから眼鏡次第だな

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん高校科目にお詳しいんですね自分はとうの昔のことで忘れました このアニメで若いっていいなあと思う反面コメントの若さには良さを感じたことがありません とりあえず展開と勉強内容に関連がないからおじさんはクソして寝ます 学生さんたちもあまり夜更かししてマッマに心配かけないようにな

    +2
    -0
  • 匿名

    防水でもない携帯を風呂場に持ち込むアホガール

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱちん

    +1
    -0
  • 匿名

    ジップロックしとけばよかったのに….

    +0
    -0
  • 匿名

    赤っ恥かいた理系自信ニキかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄が数Ⅲの話ばっかで笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこなら、「あっくん、あっくん、さっきのメールなに???」
    (マッパで駆けつける)

    +0
    -0
  • 匿名

    マッハじゃなくてマッパなのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    東大と一橋はわからんが、京大前期は数Ⅲ出ないよ。数II・Bをちょっと超えるくらいで。
    あと今は「数学C」はありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋ド屑で猿だから別れたままでええやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    赤っ恥クソ寝おじさんかわいい
    ケツにシャー芯突っ込んでやりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    数学Cって2011年までだったよな
    2022年から復活するけど
    京大の文系は数Ⅲ出ないと言うより
    「数Ⅲ知識を使っても合ってればおk」って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    高校数学までは算数と一緒だろ
    そんなに気になるとこなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    数Ⅲで躓いた理系モドキだと気になるんじゃね

    +0
    -0
  • 親父1891

    ヤンキーちゃん、俺も応援してるよ。

    +0
    -0
  • #

    学費とか数Ⅲとか、そういう話じゃねえだろ!?

    +1
    -0
  • コメントを投稿