ナナマル サンバツ 第11話

ナナマル サンバツ 第11話「Q.なぜ答えるのか?」


【公式動画検索】

ナナマル サンバツ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナナマル サンバツ 第11話 コメント

  • SUN

    面白いけど…、やっぱ地味だね…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの声を生け贄に予算は十分ありそうだから作画は安定してるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    一時期よくなったかと思ったけど
    棒悪化してない?

    +0
    -0
  • 匿名

    見せ場がボタンポチーと眼鏡クイッくらいしかないから、アニメの製作側としては結構つらいだろな。あとは眼鏡反射と口元ニヤリとかか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりはもう貼らなくていいよ

    +0
    -0
  • アニメ侍

    女装少年
    ある意味いや予定通りにダークホースやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの出番が少なかったから良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ボビー・バレンタインが退場くらった後に変装してベンチに戻った珍事件を思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    引きがいやらしいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    女装の苑原弟を見るといかにも漫画キャラっぽさがあって楽しい
    そして引きがイイ
    初めの頃の、アバンからオープニングの入り方がかなり良かった印象あるけど、今回は引きが特別に盛り上がった
    先を予想しながら来週を待つわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか、視聴に没頭させる漫画的技法が上手い作品なんだよな
    原作からこうなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動かんやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっくしょ 何曜日かきになるぅ~

    +0
    -0
  • 匿名

    1932年のカレンダーを検索して調べてみたら

    +0
    -0
  • 匿名

    本番で練習してきたかいがあったようだ。
    少し、ましになってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    全く上手くなる気配さえも無いな
    何の努力もなしに続けられる図々しさが業界で生き残るコツなんかね

    +0
    -0
  • aaa

    ヒロインの声が・・・良いんだよ
    なんか癖になる感じで・・・
     天は二物を与えずというか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このヒロインの声くつだるのヒロインに似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ能力や向上心がない奴でも起用され続けたり生き残り続けたりするのが芸能界だからな
    図々しさが大切なのは別に間違ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    あいうら というアニメがあってだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    棒アニメの末路はこんな物だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >天は二物を与えずというか・・・
    持ってるのは枕営業力か

    +0
    -0
  • 親父1891

    毎回、面白いな、これ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿