ノラと皇女と野良猫ハート 第10話

ノラと皇女と野良猫ハート 第10話 「先生は、犯人捜しをするつもりはありません」



【公式動画検索】

ノラと皇女と野良猫ハート動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラと皇女と野良猫ハート 第10話 コメント

  • 匿名

    先生は犯人捜ししてます。同級生同士のリンチ無視

    +0
    -0
  • 匿名

    クラス内で犯人の話題あるある。疑心暗鬼

    +0
    -0
  • 匿名

    台詞だけで繋いでいくスタイルw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミサイル押したのあいつです

    +0
    -0
  • 匿名

    これやっぱり面白いわwww

    +0
    -0
  • としあき

    いつにも増して酷ぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    この中に××をした人はいませんか?
    みんな目を閉じて、やった人は正直に手を挙げてください
    ……よく分かりました
    ○○君、手を下げて良いですよ
    みんな目を開けてください
    って公開処刑するための罠だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんぞこれw
    まぁオチは予想通りだったねw

    +1
    -0
  • 匿名

    フェイントからの自滅!

    +1
    -0
  • 匿名

    低予算に見えて逆に金かかってそうやなw

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりアニメの面白さに作画は関係ないんやなって

    +0
    -0
  • 親父1891

    カチカチはあるあるやな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿