戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第11話

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第11話 「神威赫奕の極みに達し」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアAXZ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第11話 コメント

  • 匿名

    ビッキーがラスボスなのかな?この展開は・・・・。

    +6
    -1
  • 匿名

    ガングニールの由来はオーディンのグングニルじゃなかったの?

    +7
    -5
  • 匿名

    ガングニールとロンギヌスが混じってるのか
    そしてビッキーはあいかわらずイケメンだった

    +11
    -2
  • 匿名

    ガングニールに侵食されてシェンショウジンで丸ごと浄化されたから穢れが無いってことか?
    まさかラスボスになるとはね

    +4
    -1
  • 小花鈴

    ボロ人形のティキよりも、自尊心が高くて扱いづらいアダムよりも、やっぱり可愛い元気娘ビッキーを選びたくなっちゃうよね。しかしまさかの超展開驚かされたわ。いよいよ正妻のDEBANが来るぞ・・・未来さん早く来てくれぇええええ!!
    神に勝てるのは嫁だけだかんな。

    +2
    -2
  • -#-0809

    さて、観るか。
    アダムに勝てるかな?

    +5
    -0
  • 匿名

    響、神格化するということか!?

    +2
    -0
  • 匿名

    エグゼイドのように『ハイパームテキ』っていう感じのが誕生したり!?

    +1
    -0
  • 匿名

    アダム弱すぎない?

    +2
    -0
  • 匿名

    黒幕の出番この回で終わり?w

    +1
    -0
  • 匿名

    XDの主題歌で熱い展開キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    もし響がラスボスになったら、説得するのは未来さんかな?。

    +2
    -0
  • 匿名

    意外な展開で面白い
    このまま最終話に期待
    1期や2期に並ぶか、それ以上かが決まる

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに一期の復活→スーパー質問タイム→絶叫XDの流れには勝てないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    久々に滾ったな。GやGXはどうせ死なないし皆で手を取り合ってどうにかするんでしょ?って展開が見えてたからな。
    響がラスボス化するのか、どう風呂敷を畳む気なのか来週が楽しみになる。

    +1
    -1
  • 匿名

    3期よりは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    三期は一話目に山場も予算も全てつぎ込んでるからな
    初速だけなら三期が最強だと思う
    四期はスロースタートだけどどんどん面白くなってる感じがする
    五期が楽しみだ

    +3
    -0
  • 匿名

    期の終わりは相変わらず怒涛の展開やな
    トンデモ展開に困惑しつつド熱い感じがとても心地良い

    +0
    -0
  • 匿名

    少し気になるのが一点
    すでに5期は確定しているという点
    風呂敷をたたまずに5期に持ち越しの可能性が否定できない

    +2
    -1
  • 匿名

    めっちゃくちゃな展開でも視聴者を熱くさせるからシンフォギア好き。
    ここまで全ての感想としては
    1期:全員復活はやりすぎ
    2期:OTONAが最強
    3期:えぇ……
    って感じだから今回はどうなるのかすっごく楽しみ!

    +2
    -0
  • 匿名

    AniTubeで見ると20分のところで動画が
    止まって音声だけが流れるんだが他の
    動画でもそうなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそも1期の終わりから風呂敷広げっぱなしなんで今更かな…
    今回もカストディアンじゃなくて彼ら呼びだったし
    アダムの創造主との闘いは完全に5期に持ちこしでしょ
    この騒動を綺麗に締めて一度ハッピーエンド

    +3
    -0
  • 匿名

    ????まだYouTubeも配信してないから
    ニコニコで11話配信したら最後の残り
    4分のところを確認しようかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.