バトルガール ハイスクール 第12話(最終話)

バトルガール ハイスクール 第12話(最終話)「きずな」



【公式動画検索】

バトルガール ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルガール ハイスクール 第12話(最終話) コメント

  • ミシェル

    写真の第二回ってなんなんだろ・・・。
    気になる(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    萌が重視され過ぎてて
    シナリオは極度に薄っぺらい内容
    まさにTHE萌アニメ
    つーか、初っ端からキャラが多すぎて
    1クール観て結局
    アイドルのカノンとシホ、後はミサキしかキャラと名前一致しなかった
    ちなみにゲームはやってないから設定もあらすじも勿論知らん

    +0
    -0
  • 匿名

    ミサキ帰れやw

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑激しく同意!!
    惰性で見たけど、キャラ多すぎ。
    販促アニメやから仕方ないか..

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなの病気をオラに分けてくれ。
    「病気玉っーーーーーーーー。」
    みたいな話だったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    次の章ではクルミが賭けグルイになるお話だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    9/18 18:30現在
    米数 6か7
    最終回なのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげぇ雑wwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームも残念だったけどアニメも残念だった
    これで喜んでいる信者がいて失笑だけど、そう言う人がいないとこんなゲームに課金する人いなくなるし妙に納得した

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、ソシャゲアニメはこんなもんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ多すぎってアイマスとか艦これとか見た事ないんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ペヤング大盛り、ソースも入れない、ゆでた麺だけ食わされる感覚。
    もう、こんなのいらんわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    早送りしまくりに草

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    欲を言うと別世界の他の星守達の素顔も見たかったな
    イリスの素顔が一瞬見えたけど思ったより可愛いw
    ミサキはこの世界に残るのを選んだか、姉と別れるの辛そう…
    美希とミサキがアルティメット化でワロタww
    2年後でも良いから2期も是非やってもらいたい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.