NEW GAME!! 第11話

NEW GAME!! 第11話「心に闇を抱えてるのか」



【公式動画検索】

NEW GAME!!動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME!! 第11話 コメント

  • -#-2250

    なんかここのコメント見てると研修の新人2人は
    嫌われてるっぽい印象が。。。
    逆にねねっちが好印象になってる気がw
    一期じゃ変な評価受けてた気もするけどw
    今回はさらに天使度上がってない?w
    ちゃんとオチがつくのかなぁ?
    にしても黒髪のイヤミが増してる気が。。。
    とりあえず、ひふみんとやがみんは可愛いw
    というか、やがみんに一体なにが。。。

    +1
    -2
  • 匿名

    誰だって闇抱えてるよ

    +3
    -0
  • 匿名

    来週で終わり?。3期の闇くるな。光こい

    +0
    -2
  • 匿名

    哀しい哀しすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲームオーバー

    +2
    -0
  • 匿名

    隣の芝生は青く見えるもんだぜ
    八神さんよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    やがみんについていくスタッフもいるんじゃね?

    +4
    -0
  • 匿名

    こんな女性比率の会社あったら、逆に甲論乙駁してすごいことになりそうだけどなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +2
    -0
  • 匿名

    糞アニメもとうとう終わりか...

    +3
    -0
  • 匿名

    暇つぶしに糞アニメ荒らして萌え豚怒らせるのが楽しいwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    どんどんどーなつ!?

    +1
    -0
  • シコっち

    ばぐっち解決良かったね!でも今日は紅葉ちゃんでオナるっち。空気なあおっちはそこで見てなさい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだかんだでインターン組とそれぞれ和解できたみたいで良かった良かった
    まぁ女社会は男のよりシビアって言うから仕方ないんじゃない?w

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチどもともそろそろお別れか・・・
    うれしいがポッカリ穴が開いた気分だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    昔は「あの森にはトトロがいるのよ?いつか会えるといいね」
    などと僕に夢と希望を与えていた母が 今では僕の肩をガシガシ揺らしながら 「よく聞きなさい!あんたが好きな初音ミクはこの世に存在しないの!目を覚まして!」
    と言ってくる。母は年をとって夢と希望を失ったのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ようキモ豚信者ども!ワイはアンチやけどお前らのきもいコメは一生忘れないぜ!
    3期始まったらまた荒らしに来るからまたな

    +0
    -0
  • 匿名

    荒らし荒らされコメ欄は盛り上がるなんぼのもんじゃい!!wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    このルイズなんとかとかいう荒らし何の役にも立たないゴミ!
    アンチの方がまだましだわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    文字のゴミって不法投棄にならないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    富樫働け

    +2
    -0
  • 匿名

    カチコミサイコレズさんが凶行に至らぬよう祈るばかりです
    Nice boat.

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいが、黒子のバスケにはまってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺はいまさらワールドトリガーにはまったで

    +0
    -0
  • 匿名

    tン tンtン ポo/o/o/tン tンtン ポo/o/o/tンtンティtンポカッチカtンtン筍tンtン志

    +0
    -1
  • 匿名

    ニートだよ 失うものは何も無い 曜日も日にちも関係ない 明日こそ本気だすから今日は無理

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、1期で人気出たのはキャラの可愛さとサービスシーンが多かったからなんだよな。2期ではそれが薄くなってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3ワイと趣味いっしょや
    今期はメイドインアビスが好き

    +1
    -0
  • 匿名

    しょせんキャラアニメ、内容はないよう

    +0
    -1
  • 匿名

    こんなキモイことしか書けない奴のことなんてほっとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメポストが潰されたからな。ここもそろそろやばいんじゃないか?

    +0
    -1
  • 鬼畜紳士

    自分が大事に思ってた人が、転職っていう人生でも大きな出来事を何にも相談してくれなかったことを知った時の心境を察すると実にゾクゾクするね
    「ねえねえ
    自分の思いが一方通行だと思い知らされた時ってどんな気持ち?」
    と苛めてやりたくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉の出番回数が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >正直、1期で人気出たのはキャラの可愛さとサービスシーンが多かったからなんだよな。2期ではそれが薄くなってしまった
    つまり一期はシナリオはさて置き
    子供の性/欲を煽る事で売ろうとしたと

    +0
    -0
  • 匿名

    さらに言えば1期の人気キャラひふみんの出番が少なく、主役の青葉でさえドーナツ運んでるだけになってしまってる。2期の前半はまだマシだったのだが・・・コウも離脱しそうだし、新キャラの加入がマイナスになってる感はあるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品、りんさんが一番カワイイとおもう

    +1
    -0
  • 匿名

    むしろ二期の方が自由にキャラ動いて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は色んなところで展開があって面白かったなあ
    今までねねっちを良いと思ったことなかったけど今回初めて好きになったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期も良かったが2期のほうがシナリオ含め
    パワーアップしてるのにわかってないなあ 

    +1
    -0
  • 匿名

    和解してよかった 
    ねねっちは本当いい子やね 
    ちょっとうるっときたよw 
    あと前話のコウの不穏な感じ 
    やっぱこうなったか・・・ 
    退社しないでくれよ・・ 
    視聴者も寂しいしリンが1番悲しむぞぃ><

    +1
    -0
  • としあき

    ねねっちが天使過ぎてもうね
    イーグルジャンプのモデルじゃないのは分かっているけど
    いとうのいぢ出向前後のユニゾンシフトみたいな雰囲気で
    むっちゃ不穏です

    +1
    -0
  • 匿名

    プロ級のデバッガーでプログラムも才能あるとか
    よく分からんが強そうだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ネネっち膨らむところ最高。

    +1
    -0
  • 匿名

    もしかして膨れる?
    エロいこと想像しちゃったじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいえるたそかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    暇人ニート嵐モドキとアニヲタオヤジが批判しまくりで草も生えない
    腐ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そのどれにも属さないキミには何の価値もない

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚は人間ではない
    はい論破

    +0
    -0
  • 匿名

    論破は自分で言うものじゃないぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    豚はブヒブヒとだけ書いていればいい

    +1
    -0
  • 匿名

    小学生を働かせるブラック企業アニメwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らなんだかんだ仲良いよな
    newgameも もう終わりかぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    控えめに言ってこの犬飼いてえなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちのバグシートの「美しいコードじゃない」ってのは大事
    ゲームは結局プログラマーのセンス次第で良し悪しが決まる
    ねねっちはまだまだ力不足だけどセンスを感じてる海子

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の労働にセンスも何も無いだろ
    児童就労は日本では犯罪行為だ

    +0
    -0
  • 匿名

    レズがniceboatしてnewgameはgameoverかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとDT豚が喜びそうなアニメだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にPEKOって言うゲーム欲しいなクママ族可愛いしな

    +0
    -0
  • 匿名

    くさすぎてギップ○でてくるかとおもったわ。最悪の話だね。
    というかさ、このイーグルジャンプ逃したら実家に戻されるんだろ?
    ねねっちはほぼ内々定みたいなもんだし、どっちかを採用するみたいな話でもないのに仲を悪くする理由がわからん。
    できるだけ味方作っておいた方が絶対いいやろ。最近のはひと悶着いれないと気が済まないのか?
    ねねっちの性格も好きじゃないけど、もしねねっちが告げ口して、協力もしないってなったら完全終了じゃん。
    萌え路線で素直にいけばいいのに変にシリアス混ぜ込むからこうなるんじゃないか。

    +1
    -1
  • 匿名

    豚路線まっしぐら

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ共またお前らに会うのを楽しみに待っているぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    豚路線まっしぐら、って最初から豚向け真っ向勝負なんですがそれは
    こんなブヒれる作品そうないからストック貯まるごとに即アニメやってくれよなー頼むよー

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちアホだけど有能とか最強すぐる。癒し

    +0
    -0
  • Comments are closed.