徒然チルドレン 第12話(最終話)

徒然チルドレン 第12話(最終話)「夏が始まる」



【公式動画検索】

徒然チルドレン動画一覧TOPへ

コメント欄

徒然チルドレン 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    千秋はやれば出来る子。

    +1
    -0
  • 匿名

    2期ないね。ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +1
    -1
  • -#-0012

    コッチも最終話かぁ。。。
    甘酸っぱい思い出を有難うw
    皆もスタッフの人達も完走お疲れ様でしたーw

    +1
    -0
  • 匿名

    あーもーさいごまでかいーなこんちくしょー!

    +1
    -1
  • 匿名

    安定してよかったな原作買うわ

    +2
    -0
  • 匿名

    青春ってイイね
    いつまでも青くいたい

    +0
    -1
  • 健康奉仕

    つれづれなるままに、日暮らし、画面にむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

    +0
    -1
  • 匿名

    えっ?終わりなの!?
    ようやくここからってところで終わりなの!?

    +1
    -0
  • ◎◎◎

    いやぁ、最近稀に見る、安定した癒しでした。
    甘酸っぱいやつ、思い出しますよねっ◎
    僕は声豚さんでは無いけれど、皆さんの演技が良かったです。
    皆さん、スタッフさん、完走お疲れ様でしたぁ。
    また、どちらかでーっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど誰が誰だかわからなくなる
    特に男子

    +1
    -0
  • 匿名

    これ普通に二期あるだろ。

    +0
    -2
  • 匿名

    その空気大好物

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ告白のあと、微妙に余裕の無くなっていく皆川さんが見たかったなぁ。せっかくざーさんに演ってもらってるんだし(w
    2期希望

    +1
    -0
  • 匿名

    爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    +1
    -0
  • 匿名

    そうだ爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    +0
    -0
  • 匿名

    惜しまれつつ終わる方が良い
    これで2期やると、劣化する可能性が高いな、経験上w

    +0
    -0
  • マルクスアウレリウスアントニヌス

    みんな幸せそうで心がぴょんぴょんしたんじゃぁ~(*^p^*)
    あ、でもどの道いのりんはオレの嫁だからなっ??
    全国の非リア共ざまぁwwww( ゚∀゚)・∵

    +0
    -0
  • 匿名

    続き見たいから原作買うわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    アオハルだねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ギップルさんが千秋君を見つけました

    +1
    -0
  • 匿名

    最後まで糞つまんなかったわ
    見て後悔したアニメNo.1

    +0
    -0
  • 匿名

    夏が始まる。
    アニメが終わる。(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本当に原作おすすめ
    かなり面白いし、登場人物もいっぱい居るから

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったのに
    最終回が一番絵が酷いって

    +1
    -0
  • 匿名

    制作に金かかってなさそうだから、二期あるかもしれんな

    +1
    -0
  • コメントを投稿