ナナマル サンバツ 第12話(最終話)

ナナマル サンバツ 第12話(最終話)「A.そこにクイズがあるから!」



【公式動画検索】

ナナマル サンバツ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナナマル サンバツ 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    熱くてめちゃ面白かった!キャラも可愛いし、、後は、まあ、、言いたいことは分かるよな。

    +0
    -0
  • うみか

    あの大阪弁はたしかにヒドかったわね
    せっかくいい作品に仕上がってたのに残念だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    臭すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読み声優を使うならなるべくメインに近い役がいい
    というのが俺の持論だ
    なるべくたくさん喋らせることで
    役者を育てる意味と、視聴者に慣れさせる意味がある
    (実際、けもフレは慣れたし育ったでしょ?)
    でもこのアニメのメインヒロインは影が薄かった
    慣れることも育つこともなく終わってしまったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナマル ダイキチ

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー面白かった
    知能戦とか駆け引きが好きな自分にとっては
    カケグルイよりも楽しめたわ
    EDに出てきたショートカットの娘はもしかして深見さん?
    髪切ったらますます地味化するやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    カケグルイは只の変顔アニメ
    こっちは只のゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネ部長何者だよw結局ライバルだった深見の兄もなんでクイズ辞めたのかわからず終い。2期はないと思うから原作しかないか。。原作読んだら脳内であの声が再生されそうで怖いが

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインと大阪弁の声優がゴミすぎた
    アニメとしては面白かったし、そもそも出番がほとんどなかったから最後まで見れたけど

    +0
    -0
  • SUN

    今週が最終回って事ででいいのかな?
    あるがとう! ナナマル サンバツ!
    ★★☆☆☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーセンのクイズゲーにこいつらクイズガチ勢が居るってことわかったのは収穫だったわ 分かってるの当たり前 確定pt前でボタン押すのが基本ってのは参考になった いいアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読みとカマホモにヘイトが溜まった以外はまぁまぁ面白かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    いい内容だったけど
    ヒロインの棒読み娘がモブ扱い…
    話すシーン記憶が薄い

    +0
    -0
  • 匿名

    声優を変えたらもう少し楽しめたけどな
    実に勿体無い

    +0
    -0
  • 匿名

    あのカマ、あんなに仲間から想ってもらえる描写いらんだろ。
    ただただムカツクだけだわ。
    逆にあそこで頭を下げる部長さんかっけー。

    +0
    -0
  • 匿名

    わーん、もう終わりなの!?2期があってもいいようなストーリーなのに!
    男の子同士の友情がくすぐったくて、この先ずっと追っていきたい気分だよ
    声優問題は作品の好感度に比例して気にならなくなったし
    原作コミックス買いますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期に期待
    もちろんヒロインの声は変更で

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくこの恥知らずのプロ意識の無い
    下手糞声優もどきとお別れできるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    二期あるはずないだろ
    しかし声優が云々言ってる奴はしつこいな
    周りから嫌われてそう
    それにしてもカマホモが気持ち悪いのなんの

    +1
    -0
  • 匿名

    原作者はぐんぐん上達しますとか言ってたけど結局ド下手が下手になっただけだった
    けど良い練習台にはなったよな
    今やってるプリキュアの声優もエンドライドの経験でプリキュアのヒロインを演れてる訳だし
    この作品のヒロインもいずれプリキュアのヒロインを演れるかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった。
    ヒロインは海外に転校したことにして消して2期やろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど序盤で終わったかんじだな
    あのヒロインで二期はあるんだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のエンディングのアニメーションよかったなー
    あれ最後だけの特別だろうに
    そこまでちゃんと見た人いるんだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、つまんねえ。
    今期面白いものがなかった。
    くそ、時間無駄にした。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか決めるのは自分次第。時間の使い方は自分の選択だろ、人のせいにするなよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.