ハヤテのごとく! 48話

ハヤテのごとく! 第48話「ヒナ♥ラブ」



ハヤテのごとく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハヤテのごとく! 48話 コメント

  • 黒猫

    今日朝起きたら終わった瞬間だったから・・・。助かりました。

    +0
    -0
  • エネミー

    いやー、今回いいねぇ
    ヲタ達は大変喜んだことでしょう(ォィ
    ハヤテに怨念を持った人たちもいる可能性もあるかもしれないですねぇ;
    私、ヒナギク書くの好きだけど、キャラあんま好きじゃないんだ(ちょ、おまw
    まぁ、ハヤごくのアニメがでてきたら毎回カキコでもしますからね(´ゝ`)

    +0
    -0
  • 匿名

    CMの前あれ、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
    だよな、

    +0
    -0
  • 大福

    はぅ〜 やっぱりヒナのツンデレぶりは最高です〜
    はぅ〜ヒナちゃんお持ち帰り〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwww 今日のはマジで吹いた。ヒナギクかわいすぎww
    漫画とアニメは別のものとしてみているんだけど、アニメのヒナギクかなりかわいいなwwwあとアニメのハヤテはヒナギクへの好感度が高い気がする。・・・西沢さんそれまずいってwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話に出てきたゲーセンが荻窪の駅前のゲーセンに似てる気が。
    隣、松屋ぽいし逆隣もプラモ屋っぽい。気のせい?

    +0
    -1
  • キタロー

    ヒナギクはツンデレじゃあないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    +0
    -0
  • 大山 拓ゴン

    ヤベーよヤベーよかなり萌えマシュ〜ヒナギクさまはツンデレェェエエエ(これツンデレだった?コノ話し)萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え制御不能!!! サイコ〜かな・・かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の奴でケロロ達出てこなかったか?

    +0
    -0
  • シーチキン

    ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) www

    +0
    -0
  • 匿名

    ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
    子猫があんましかわいくなかった気がw

    +0
    -1
  • ああ

    もうさいこう

    +0
    -0
  • ナマイ

    西沢さんのあれって
    地上波では放送できそうにないようなエッチ系の出来事か!?!?!?!?
    あとヒナギクかわええよ。つんでれっぽさも最強!!!

    +0
    -0
  • na

    ヒナギクかぁーっわいー
    OVAも見ないとー!

    +1
    -0
  • M,K

    めちゃヒナかわいい!!!

    +0
    -0
  • マスタロウ

    おーいヒナギク ヒナギク
    うるせえよ

    +0
    -0
  • 匿名希望

    てか、この話だけコメントありすぎwwみなさんヒナギク好きなんっすね?

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    ヒナギクはハヤテが
    すきなんですね

    +0
    -0
  • ヒナギク(学校のあだ名です♡)

    マリアさんも素敵よね(*・ω・*)
    ナギもかわいいし ぇ

    +0
    -0
  • FK

    かわいいと言うより、愛しい、もはや。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナギクメッチャ可愛い

    +0
    -0
  • ボンゴレプリーモ(仮)

    今回ヒナギクファンのかたにはたまらないほどうれしかったでしょうね
    ってか西沢さんのあのこうどうは、まずいだろ(まじで

    +0
    -0
  • ウィーアー#

    ・・・ノーコメント

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナギクww

    かわええ

    +0
    -0
  • マリア

    最初にやったハヤテのあやとりすげwww複雑すぎww
    どうやったらああなるんだ!?
    ヒナギクかわいいな~~

    +0
    -0
  • 匿名

    西沢さんもかわいいwwwww

    +0
    -0
  • ハヤテのごとく好き

    音ズレが…再うpして欲しいです 

    +0
    -0
  • Comments are closed.