BACCANO! 14話

BACCANO! -バッカーノ- OVA 第14話(番外編上)「グラハム・スペクターの愛と平和」


BACCANO!バッカーノ動画一覧TOPへ

コメント欄

BACCANO! 14話 コメント

  • 夕菜

    次回楽しみですo
    でも杉田さんの声、嫌いじゃないけどグラハムにあってなかった・・・o演技力はすごいのに・・・。

    +2
    -0
  • まとば

    グラハムさんの声がイメージ通りで良かったです。
    テンションの高さと狂気っぽさがとてもよく表現されていました。

    +3
    -1
  • りんり

    グラハムさんかっこいいです!
    杉田さん凄い!
    シャフトは何であんなに地味なんだろう…

    +2
    -0
  • なかなか動かないです;;

    +0
    -0
  • ken

    動かない、途中で止まりますね。
    Veohの方でうpされる事を神様に願います。

    +0
    -0
  • breakman

    アニメになったらどうなるんだろって心配してましたが、思ってたよりもすごくて、驚きました。
    グラハム良過ぎ

    第二期やってくんないかな 

    +1
    -0
  • ツナ

    グラハムの声、賛否両論あるようですが
    声優さんの実力があるので原作を未読の方にはいいんじゃないでしょうか。
    既読の場合は、イメージが違うのかもしれませんが。

    個人的には少し違和感がありました。

    +1
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    ひゃっはーーー!
    OVAも面白すぎ!!!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.