ハヤテのごとく! 50話

ハヤテのごとく! 第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」



ハヤテのごとく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハヤテのごとく! 50話 コメント

  • 大山拓哉

    1番ですか?1番だぁぁマジ嬉しいです 今日の話は友情物でしたねとても良い話だと思いますあとやっぱ1番(しつこい!)ハヤテのごとく!サイコーですマジサイコーです

    +0
    -0
  • WWI

    やっぱり、どの話でもすごくおもしろいのは、天の声の人だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ最高ちょーたのしい
    よかったー(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    この日のハヤテ高校行ってて見逃した><
    管理人さんきゅぅぅ!
    まじ感謝してる

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっと愛歌さんの出番がほしい・・・

    +0
    -0
  • アクア

    viog版が見れません。

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    おもしろいですね
    それにしてももうすぐおわりますね
    でも、終わる気配なんか
    全然ないですね^^;

    +0
    -0
  • ボンゴレプリーモ(仮)

    早押しのときの、逆転した時西沢さんはどうやってボタンを押していたんだろうか?あの状態だと確実におちるとおもうんだけどなぁ・・・
    あと、あの状態でスカートがめくれないのも一つの疑問だw

    +0
    -0
  • 匿名

    2年ぶりに見たけどやっぱり1期の方が面白いな
    懐かしい

    +0
    -0
  • マリア

    いったい西沢さんとナギはどうやってあのボタンを押したんだ!?

    +0
    -0
  • 紫子

    それは魔王グレートステイジアンオブ阿部もいってた

    +0
    -0
  • Comments are closed.