みなみけ ~おかわり~ 12話

みなみけ ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」



みなみけ~おかわり~動画一覧TOPへ

コメント欄

みなみけ ~おかわり~ 12話 コメント

  • シロ

    1番〜〜〜ww
    いやそんなことより!!
    住人のあの黒い顔が直ってるww
    EDの時に気がついたよww

    +0
    -0
  • 次回はやくみた〜い

    +1
    -0
  • 保坂、売れるのは良いけど…。
    藤岡、完全にタケルがうつった…。

    ……何だかんだで次回が最終回。

    +0
    -0
  • (・∀・)

    結局13話かよ・・・・・・。
    前回みたくタイトルが変わって
    また始まればいいが・・・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    交換留学に行く南さんって冬馬の兄貴のことじゃね?

    +0
    -0
  • ほんとにみなみけ面白い!
    これで終わってしまうのは悲しい・・・ 
    続編でないんかなぁ(k
    漫画もほしいけど絵とか気になるw

    +0
    -0
  • (・∀・)

    冬馬の兄・・・ナツキか。
    いやいやありえないだろ。さすがに。
    まあみなみけだからそれもアリか。

    PS.
    みなみけって2つにしなくてもいいんじゃ・・・。
    短いんだし26話完結でいいかと。

    +0
    -0
  • 芽衣

    みなみけ終っちゃうの?楽しみがなくなるっ。。。面白いアニメ知ってる人おしえてくださぁい!

    +0
    -0
  • カノン

    ラムネ 吹いたww

    +0
    -0
  • 香奈

    なんだかアッサリと転校しちゃってるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い人々直ってるね!!
    いいよいいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    見れません;;

    +0
    -0
  • 匿名

    冬木良いやつだったな・・・

    +0
    -0
  • #      # 

    顔、黒くなってる場面もあったけど・・・・・・

    +0
    -0
  • あき

    冬木くん・・・

    はっきり言ったらいいのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    冬木・・・

    おかわりで1番いい話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    冬木が好きになった!

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    冬木が転校すると聞いてガッツポーズしたが、次最終回か・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか冬木嫌いだったけど、
    転校しちゃうと寂しく感じるな…

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまぁ冬木はおいといて、保坂先輩マジパネェっす

    +0
    -0
  • DRT

    なんか結構よかった。

    冬樹いいやつだなぁ〜。千秋の最後の「言いたいことがあるなら言えバカ野郎」がなんか良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    フユキ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    フユキってなんだったんだろうな

    +0
    -0
  • 石仮面

    保坂「ア゛アアアアァァァーーーー!!!!!!!」

    ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで女の冬馬と男のマコトが一緒に走ってたんだ?

    製作者側のミス?

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回のひとつ前の回という感じの良い終わり方だった。
    ついに、最終回か…。

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋の「口じゃなくて手動かせ。帰りが遅くなるだけだ」
    って台詞がなんか自分に響いた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.