コードギアス R2 6話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」


コードギアス反逆のルルーシュR2動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアス R2 6話 コメント

  • サイレン

    超スゴイ

    +10
    -2
  • アア♩

    1ゲッツ !ルルさまー

    +3
    -1
  • 匿名

    1ばーん(>.<)

    +5
    -2
  • 匿名

    うp乙です

    +2
    -1
  • 匿名

    ありがとう!!!!!

    +3
    -2
  • super

    エース河本
    に同感だ
    陸亀さんきもいぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    ロロgjww

    +1
    -2
  • ギアス

    マジたのしい

    +6
    -0
  • まる

    はやっ

    もうVeoh版見れんようになった;;

    +1
    -1
  • 匿名

    vochやデイリー以外は見る気がしない…
    管理サイドのCMなんぞお断りだ!

    誰かうpよろ〜;;

    +3
    -0
  • aka

    やっぱり面白い〜!!戦闘シーンが段々迫力増してていいね☆

    +0
    -0
  • mukai

    今回超面白い―――――!!!!!笑

    戦闘シーン、マジでいいです★
    ラクシャータすげーよ!!!笑

    +3
    -0
  • チョコ

    動画が見れません・・・
    見れるようにして下さい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいわ…
    今回かなりすごかった…
    最後やばいっしょ!!
    次回早く見たい!!

    +0
    -0
  • さちぞぅ

    切ないです。超ど級に!

    +3
    -0
  • 匿名

    youku 死亡確認

    +1
    -0
  • sun5075

    ルルってマジでシスコンと思うわー
    紅蓮可翔式マジ強いはー

    +2
    -1
  • オガデス

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ゼロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +3
    -0
  • ネ申

    紅蓮可翔式かっくいいキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━

    +1
    -0
  • ルルル

    ナナリィィィィィィ
    いい子だなwナナリーはw
    ルルは捨てるのか?仮面がぁぁぁあぁw次回が気になるwww

    +0
    -0
  • ルルーシュがぁぁ!!!!      かわいそ過ぎるぅぅぅぅ!!!!! やっとナナリーに会えたのにぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • siro

    紅蓮のドッキングシーンはおもろかったw
    何故かマジンガーZを思い出したw
    パイルダーオン!って思わず言ってしまったw

    +0
    -0
  • あられ

    ヤバい…最後ちょっぴし泣きそうになった…。
    毎回見ごたえあるし、むしろ回を重ねる事にスゲー展開。
    このアニメは域超えてるよ!!

    次回も超楽しみなり!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Bigかなり画質イイですね

    +0
    -0
  • 陸亀

    superさんとエース河本さんへ
    歌詞の乗せるの注意しちゃだめなんですか?
    違法行為ですよ??
    他の誰かに公の所に通報されて
    このサイトが停止にでも
    ならないために注意してるんです(よけいなお世話ですが・・・)
    関係ない話、長文失礼しました。

    +0
    -0
  • (・3・)ノ

    Veoh版の6話
    見えません〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかラクシャータのノリが、にしおかすみこに似てる感じがしゅるw

    +0
    -0
  • るるぅ

    V.V.は兄さんなのか・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    トウドウどうなったんだ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    紅蓮カッケー

    けど、カレンってそんなに強いの?
    ただのレジスタンスなのに。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    スザクが…!
    別に間違ったことしてないのに悪者に見える…っ
    「ゼロ…今は」とか言って放っていかれたけど普通死ぬからあの状況
    カレンgj

    シャーリーやユフィの犠牲があっても自分の意志を貫いてたルルが遂にナナリーで…
    相変わらずのシスコンめ(愛)続きが気になるッ

    ロロは健気で可愛い(ルルさん…利用とかでなく大事にしてあげて下さい涙)
    いい加減ロケットの中身も気になるんですけど

    +2
    -0
  • 匿名

    次回は必ずリアタイでみよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュがかわいそう…
    涙がでてきた

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の話で大体先が見えてきたと思うよ。
    ナナリーの願いとルルの作る世界が違うってことなら
    最後は前作同様ルルの負けで終わりじゃないかな。

    +0
    -0
  • マロン

    ギアスー

    +0
    -1
  • miz

    棄てられた仮面とか意味深過ぎる・・・・!

    +0
    -0
  • らきなき

    てゆうかロロが可哀想だよ・・・
    ナナリーもルルーシュも切ない・・

    +0
    -0
  • るる

    愛してるナナリー!

    +0
    -0
  • mr.x

    あーあ
    飛んじゃった
    空中戦はガンダムみたいでいやだ

    +0
    -0
  • ギアスヤバし

    一話一話の終わり方

    反則的だ

    続きがすごい気になる

    +2
    -0
  • 匿名

    スザクめ
    人の妹を奪いおって

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンはニュータイプか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にNanally!!って大きく字幕が出てきて笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん……

    見れるサイトがMega以外無いんですか?
    時間制限あるんで
    どうにか他サイト絞り出せませんか?

    よろしくお願いしますよ

    +1
    -0
  • re;

    面白いんだけどなー、紅蓮が凄すぎて・・・ちょっと。

    一期みたいな、性能が凄過ぎず、腕は合っても性能的にエナジー切れが起きたり、パーツがすぐ破損したりするあのリアルロボット戦争みたいなのが無くなってきたのが残念。まぁ一期の延長戦って感じは視聴率取れないし、いろいろと新しくならないといけないとはわかってはいるんだけどな。

    +1
    -0
  • n

    ぐぁぁあああっ!!!!!!!
    ちきしょうめが切なすぎる!
    いやもう切ないのか頭にくるのか分からん
    とにかくコードギアスは汚いアニメだ。でもそこに喰いつく、面白い!

    ロイドのいたーい!は笑ったwww

    +0
    -0
  • がごめ

    ロロ、ナイス!

    +0
    -0
  • 匿名

    何が、ロロ、ナイスだよw

    今更初見で、1期からここまで見てきたが、
    2期になってから、少し違和感が溜ってくる。。
    これ、序盤の展開、、なんの批判も無かったのか。。??

    物語、ドラマの進行的には楽しめてるんだが、、
    ルルーシュに対しての諜報、工作的な面で、・・・(笑)なんだがw
    何が、「記憶が戻っていないかも・・・」「C.Cをおびき出すため・・・」だよwww
    仮に皇帝陛下の命令だとしてもねぇ。。温すぎw もっと追い詰めてやれやw
    このアニメに盗聴という技術(概念?)が無い(?)のがちょと残念w

    いや野暮なんだろうけどさw

    ただ、ハッピーエンドにはなって欲しくないなーw
    テロリストと紙一重な革命家であるルルーシュには、
    生きる意味すら分からなくなるくらい、、
    凄ぇ悲惨な最後で幕を閉じて欲しいよねぇ。。

    って事を言いたかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    夫てwww

    +0
    -0
  • りり

    最後鳥肌たったよおお
    ルル ナナリー
    つかスザクまぢうざ濃いすぎ
    性格も顔もwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ウザクがナナリーを助けていなかったらナナリーとルルーシュがやばかったかもな。

    +0
    -0
  • Barneyxcq
    +0
    -0
  • コメントを投稿