アニメガタリズ 第3話

アニメガタリズ 第3話「エリカ、レイヤー×レイヤー」


アニメガタリズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アニメガタリズ 第3話 コメント

  • 匿名

    悪くはないが、最後まで見続けさせる力はないかな…
    ギレンのパロディーだけ笑ったけど

    +1
    -3
  • 匿名

    >半分くらいの男子票と結構な数の女子票

    票を入れてくれた人のうち半分くらいが男子票という意味ならもう半分は女子票なんじゃないかと思うんだが。

    解釈を変えて
    「全男子生徒のうち半分くらいの男子が票を入れ、それには及ばないが結構な数の女子が票を入れてくれた」
    と言いたかったんだとすると過半数とれてるようには聞こえないんだがどういう基準だったんだ?

    てか一部活の存続ごときで全校招集するなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >半分くらいの男子票と結構な数の女子票
    確かに見てて「?」と思った
    あと、女子って本当にBLでそんなに反応する奴いんのかと疑問に感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    3話切りをネタにしていたけど、このアニメは3話切りにふさわしい
    アニメについて熱く語っているシーンにそんなに共感できないし

    +0
    -0
  • 匿名

    結構な女子票→全女子学生の半数以上ってことでしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.