図書館戦争 8話

図書館戦争 第8話「策動セシハ手塚慧」



図書館戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

図書館戦争 8話 コメント

  • 最高y

    +1
    -1
  • 匿名

    頭ポンポン出来なくてマジワロタwww

    +0
    -0
  • スッピー

    もう少しだったのにねw
    今回は生で見る決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    きゅんきゅんした!
    やばい!

    +1
    -0
  • 匿名

    選曲センスひどい

    +0
    -0
  • あられ

    楽しかった!!!!!

    次回も楽しみ!!!

    +0
    -0
  • くま

    最後に手塚の兄ちゃん言ってたのってどういうこと?

    +0
    -0
  • あむ

    それは、王子さまが教官って事じゃないの??

    +0
    -0
  • 匿名

    今回良かったなw
    録画するか

    >>最後に手塚の兄ちゃん言ってたの
    憧れの人が教官の女の子
    →教官は女の子の憧れの人
    →ばれた

    +0
    -0
  • レイナ

    くまさん>憧れの王子様が上官=郁の憧れの王子様は堂上だったってゆーことです^ ^

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    消えてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    手塚兄の言ったことって憧れの王子様が上官だった女の子に手をだすもんじゃないってことですかね

    +0
    -0
  • ひこ

    今回もめっちゃよかった・・・。
    ぁぁぁあ上官かっこよすぎw

    +0
    -0
  • misamisa

    まったくこの二人にはいつもはらはらドキドキさせられっぱなし。
    頭なでようとして届かないととか、手塚兄ちゃんの手紙で叫ぶとことか、あまりにベタな展開にお腹かかえて笑い転げまくり。これからも楽しみです。
    私は小牧教官のあのソフトな笑顔と話し方での突っ込みが大好きです。
    ああ、石田さんでよかった。

    +0
    -0
  • 頭なでようとしてできなかったところはまじ吹きました

    +0
    -0
  • 匿名

    8話どこに行っても消されています

    +0
    -0
  •  

    っつか堂上の夕飯が激ニンニクラーメンって絶対次の日臭うだろww

    +0
    -0
  • you

    8話みれません!!!!

    +0
    -0
  • みみこ

    なでなで出来ない所で萌え死んだ///

    +0
    -0
  • king

    ヤバいっ

    教官可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    はひゃく堂上とりくつきあって〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

    ってか、堂上かっこよすぎだ!!!!
    (頭ポンポン出来なかったのは置いといてw)
    時間割いて見る価値あるねっ^^b

    +0
    -0
  • Milky

    さすが怒れるチビ、なでなで出来ないのねwww
    つかこのアニメ顔面偏差値異常に高くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    柴崎麻子いいなあ

    +0
    -0
  • 二等図書正

    マジかっこいい♥堂上、結婚してーーーーー♥♥
    別冊の方もアニメ化してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    柴崎可愛いいい!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.