干物妹!うまるちゃんR 第4話

干物妹!うまるちゃんR 第4話「みんなとパーティー」


干物妹!うまるちゃんR動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃんR 第4話 コメント

  • 匿名

    ee話で泣けた

    +6
    -1
  • 匿名

    お兄ちゃんは友達すくない

    +4
    -2
  • 匿名

    来週は秋田兄登場か

    +1
    -0
  • 匿名

    うまるブラコンだしクズだなと改めて思ったわ

    +1
    -3
  • 匿名

    確かにうまるはクズなんだが、2期目になってからちょっと良くなってきた

    +1
    -1
  • 匿名

    学校では成績優秀だし顔美少女だし問題ない。

    +0
    -1
  • 匿名

    「なぁ!お前ら!!」は笑うわww

    +2
    -1
  • 匿名

    >>確かにうまるはクズなんだが、2期目になってからちょっと良くなってきた

    確かに2期は1期ほどクズではなくなってはいる。
    1期は若干イラつく場面多々あったしな

    +3
    -1
  • 匿名

    そのグズさがうまるの可愛い所なんだよw

    +1
    -1
  • #

    確かに二期はこまるが子供みたいな風になり過ぎ
    一期のふてこい感じが可愛かったのに、子供は子供を愛でれないから「ゲスい」とか言われて喋り方微妙に変えたんだろうな

    +2
    -0
  • Comments are closed.