少女終末旅行 第6話

少女終末旅行 第6話「故障/技術/離陸」



【公式動画検索】

少女終末旅行動画一覧TOPへ

コメント欄

少女終末旅行 第6話 コメント

  • #

    石井さん死んだかと思ってこのアニメ死人出るんだと思ってたら、生きてた

    +3
    -0
  • #

    ユーリなんかに手伝わせるからこんな事に…。

    +0
    -2
  • #

    絶望と仲良くするというのは深いな
    常にポジティブならいい訳でもない
    キノの旅みたいな話だった

    +2
    -0
  • #

    絶望と仲良くする?
    死んだらどうする!

    +1
    -1
  • #

    >絶望と仲良くする?
    死んだらどうする!

    それも受け入れろってことなのか
    結局なるようにしかならん 絶望だ

    +0
    -0
  • #

    飛行機を作って別の街に行くという目標に向かってひたすら努力するという、そういう堅苦しい生き方をあきらめても別にいいんじゃない?
    という事だと思うんだけど
    それでもそんなに不幸ではないかもしれないという

    +0
    -1
  • #

    >絶望と仲良くする?
    死んだらどうする!
    >それも受け入れろってことなのか
    結局なるようにしかならん 絶望だ

    そこは「絶望した!」って言ってあげると最初のコメの人が喜ぶと思うよ。

    +2
    -0
  • #

    今までずっと一つの都市をたださまよってたってのが絶望なんだが。

    +0
    -0
  • #

    >そこは「絶望した!」って言ってあげると最初のコメの人が喜ぶと思うよ。

    すみません、気が利かなかった ありがとう

    +3
    -0
  • #

    神殿の回でもそうだったけどユーリって基本アホの子だけどたまに哲学的な事言うなw

    +0
    -0
  • としあき

    イシイの飛行機はシュトルヒ系かUAVに見えるんだけど
    主翼外皮は金属じゃなくて合成樹脂か帆布だったら飛べたかもね
    しかし絶望感半端ねー作品だなこれ

    +0
    -2
  • #

    細い胴体に極端に長い主翼というと航研機も思い出されるな。
    航続距離を追求するとみんなこういう形になるんかね?

    +0
    -0
  • #

    鳥人間コンテストみたいだった
    ・・・ボキッと逝ったところが特に

    +0
    -0
  • としあき

    >航続距離を追求するとみんなこういう形になるんかね?
    斜めにすると抵抗が減って、結果として速度が出るけど失速しやすくなるから
    エンジンが非力なら直線に近い方が飛揚が安定する
    要するに速度が要らない機体向け

    +0
    -0
  • Comments are closed.