妹さえいればいい。 第6話

妹さえいればいい。 第6話「メディア展開さえ上手くいけばいい。」


【公式動画検索】

妹さえいればいい。動画一覧TOPへ

コメント欄

妹さえいればいい。 第6話 コメント

  • #

    恋の始まり。
    未来の編集者?

    +5
    -2
  • #

    爆死アニメあったからね。

    +4
    -1
  • #

    東京のケツ変人・・・・。

    +2
    -0
  • #

    今日も面白かったです。ドンドン面白くなるね。

    +2
    -1
  • #

    お兄ちゃんファイト

    +0
    -1
  • #

    フラグ入りました。

    +1
    -2
  • #

    莫大な喪失である。

    +1
    -0
  • #

    女々しくて気持ち悪い男だな
    テンプレな自覚があるのならなぜ改善する努力をしない?

    +1
    -7
  • #

    弟くんて実は妹ちゃんなの?
    あれ絶対ブリーフじゃないと思うんだけど。

    +0
    -1
  • #

    いきなり脱がすとか無いわ〜w

    +4
    -1
  • #

    原作面白くてアニメホンマに残念なやつはざらにあるからなぁ。
    原作者としては全力で書いてるものをアニメだけ見て
    酷評されるとやっぱ悔しいだろうな

    +1
    -1
  • #

    那由多ちゃんのトラウマスイッチ怖かったぞ(;°[]°)
    昔のいじめの影響かなあれは?

    +0
    -2
  • #

    今何でもするって言ったよね?
    じゃあズボンを脱がすのはやめてください!!

    +1
    -1
  • #

    この作者は2ちゃんねるを気にしすぎだろう

    +0
    -0
  • #

    平坂の前作はだれも望まない実写化してるからな~

    +1
    -0
  • #

    エロマンガ先生に早くスポットを当てて!

    +0
    -0
  • #

    作りて側からすると、この物語はとても共感できる
    ただ多くは見る側だから、その人達に届くかどうか

    +2
    -0
  • #

    まあ作り手側というか仕事がうまくいかなくてツライ、
    とか普通の働いてる人なら常に思うことだけどね
    制作会社側も無茶な予算、納期を要求されている
    のかもわからんし。
    テンプレラノベな内容だとそれに準じた出来になりがち
    だよね、スマホ太郎みたく

    +0
    -1
  • #

    好きに書いて公開しなけりゃ良いだけの話
    アニメ化も自分の金じゃあるまいし
    良作ならリメイクのめもある
    気にする方がおかしい

    +0
    -2
  • #

    これ見てたら、
    ワンピースのアニメのハードルの低さ異常じゃね?
    まぁラノベとはまた違うんだろうけど。
    やっぱ原作が強けりゃどんなんでも見てくれるんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >テンプレな自覚があるのならなぜ改善する努力をしない?
    そのテンプレが好きだからって言ってただろ…
    自分でわかってててもいざ指摘されたりすると悔しい事だってあんだろ

    +0
    -0
  • #

    メディアのコメントがリアルすぎてヤバイな
    確かにラノベ系感想見たらだいたいあんなかんじだね

    +0
    -0
  • としあき

    >アニメ化も自分の金じゃあるまいし
    制作委員会方式に本気で口を出そうと思ったら
    8桁は金を出さなきゃならんのだぜ
    そうでなければ参考意見扱いで終わり
    ラノベアニメは出版社主導だから嫌なら降りるとは言えないしきついらしいな
    夢喰いメリーみたいになると売上どころか連載存続まで響いたし
    金を出してどうにか出来るならどうにかしたい作者は出してる
    絵師側が多いみたいね

    +0
    -0
  • #イカ娘

    このアニメは不破さんの作品と違って製作には恵まれたよなあ。
    画が崩れる事ないし動きがカクカクになる事もなく、内容も分かりやすいし、遊び心もある。
    声優さんも棒はいない。
    ただ人は選ぶよなあ。

    +0
    -1
  • #堕天使ラノベ作家

    もしかしなくても俺は神アニメに出会ってしまったのかもしれないな……。平坂読が、俺の人生を変えたのだ

    +2
    -0
  • Comments are closed.