D.C.II S.S. 11話

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第11話「枯色の島」


D.C.II.S.S 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜動画一覧TOPへ

コメント欄

D.C.II S.S. 11話 コメント

  • 匿名

    今回はやばいな・・・

    忘れられるって悲しいな・・・。

    +0
    -0
  • ナデシコ

    まァ、ショセンDCなんざこんなもんだな。 無理に引っ張りすぎ、、情けない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか内容がすごいですね。
    義之まぢでかわいそう・・・

    +0
    -0
  • ゆーき

    なんか見ててつらくなってくる

    +0
    -0
  • 伊藤ちゃん

    マジ悲しい・・・!!  
    義之君がんばれ!!!

    +0
    -0
  • ゴール

    こらからどうなるのかな?
    義之そのまま忘れられちゃうのかな・・・

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    うおおおおおお泣いた次回はやくみたーーーーーい

    +0
    -0
  • fds

    原作の方の完成度が高いから
    アニメ見るのしんどいわ

    +0
    -0
  • ナデシコさんの言うとおり無駄に引っ張りすぎて見苦しい

    もうちょっと上手いこと纏めれないものか

    +0
    -0
  • mogura

    何にしろ次回が楽しみだ。

    +0
    -0
  • yamada

    CLANNADの風子思い出して泣きそうになる・・・
    俺も原作の方が好きだがアニメもそれなりにいいと思う

    +0
    -0
  • T.T

    がんばれ義之。

    +0
    -0
  • ララ

    すごくカワイソウだよ=3義之・・・。皆も記憶が戻ればいいんだヶドoo

    +0
    -0
  • sugimami

    1クール完結にしちゃよくやった方だと思うよ?一期に小恋と美夏と遊びすぎたな。

    +0
    -0
  • 車輪

    ?と?S.S.にもう少し関連性があっても良くないか

    +0
    -0
  • かぶり

    クラナドと一緒じゃねーかよw
    芸がないなぁ・・・

    +0
    -0
  • #

    義之可哀想すぎる><友達にすら忘れられるとヵ・・・。鬱なるゎ・・。次回・・どうなるんだろ。 まさか由夢にすら忘れられるとヵなぃよな・・。はぁ

    +0
    -0
  • pepe

    何回泣かせてくれるんだ
    このアニメは・・・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ見たら風子思い出したの俺だけじゃなかったんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    風子思い出したのは自分もだ
    感動物?ストーリー見たのクラナドが初だからさ、普段アニメでワイワイ楽しい物見てきたけど
    DC1期2期みたらⅡも見たくなったから見てみたら1期はいまいちだったけど、2期はちょっと悲痛共感させられるように苦しかった。
    忘れられるってイヤだよな…。
    アニメだけの発想と言ってしまえば終わってしまうが。悪くないねb

    +0
    -0
  • Comments are closed.