図書館戦争 11話

図書館戦争 第11話「死闘!茨城県展警備」


図書館戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

図書館戦争 11話 コメント

  • 匿名

    今週は期待通りの良作画回だ

    +2
    -2
  • 匿名

    玄田さん…生きてますよね…?

    +1
    -0
  • 匿名

    ぎゃーーーー
    堂上教官がぁーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    堂上っ!!源田さんっ!!!!
    もぉ次回が待ち遠しいですっ…今週は長い一週間になりそうだ…。

    +2
    -0
  • 修花

     堂上教官!!源田さん!!! 絶対、死なないで〜

    +1
    -0
  • coro

    今回は色々考えさせられるような内容で、ホントに見ごたえがありました。

    +1
    -1
  • ぃりぁ

    きゃーーーー(死
    堂上教官ーーー!!!(泣
    玄田さぁぁぁぁんん!!!
    死んぢゃぃやーーーー(ぇ

    +0
    -0
  • アニメ男

    んもぅ次から次へと…ていうか
    四番目の人、「玄田」です、
    「源田」じゃありませんよ、
    そこんとこよろしく (・ω・)/
    次回作楽しみだぁ。

    +0
    -0
  • 無名

    堂上&源田死んでませんよね??

    +1
    -0
  • 匿名

    今週のが一番ハードでした・・・。
    あぁショックでちょっと泣いてしまいましたよ。

    +0
    -0
  • A

    死なないで・・・。生きていて・・・

    +0
    -0
  • kasa

    最後泣きそうになった(´□`)
    絶対死なないで!!

    +1
    -0
  • まぉ

    えええええええええええええええええええ??????

    なにこの終わり方。

    え、堂上教官どーなっちゃうわけ??

    ふざけんなょこんな終わり方。

    +1
    -0
  • はる

    堂上教官と玄田教官死にませんよ・・
    本読んでないんですか!?

    +0
    -0
  • とぶ

    堂上教官ーーーーーーーーー(泣)
    無事でいて!!!
    なんか図書館戦争みると泣いてばかりです。(笑

    どうなるんだろうなぁー
    笠原も大好きだからラブラブしてほしいw

    +0
    -0
  • 田舎

    原作を読んだ人だけが知っている^^

    +0
    -0
  • にゅ〜ん

    ほんとに毎回毎回楽しみにしています。
    これからがほんとに面白くなってくるときですね☆

    +0
    -0
  • 匿名

    来週どうなるんだろう・・・

    +0
    -0
  • あられ

    たまたまリアルタイムで見れてラストにダブルで堂上さんと源田さんがいきなりあんな事になってしまい唖然としました。

    アニメであんな度肝抜かれてビックリした事はここ数年記憶なしです。

    衝撃的な回だったのでまた見ちゃったけど…しかし、あのおばさんもやらかしてくれたよ…。

    はやく次回が見たいです。

    +1
    -0
  • 本では堂上二正ではなく
    横田二監だったはず

    +0
    -0
  • 原作じゃまず堂上燃えてないから。アニメオリジナルの収拾の付け方だから;

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんクオリティが落ちている気がする。以前のように引き込まれない。

    +0
    -0
  • メルメル

    堂上教官じゃなくて原作だと
    横田二監が丸コゲになるのでは!?
    でもこのアニメ最高に良い!
    「もうひとつの最終回」
    みたいのをぜひ出してほしい><

    +0
    -0
  •     

    図書館戦争 11話
    【Veoh版】
    リンク切れ

    +1
    -0
  •     

    【Veoh予備】もリンク切れ
    見れません

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなのって国の機関がすることじゃないよな
    あんな世の中はやだな

    +0
    -0
  • 匿名

    見れるよ??
    おもしろいっ!!
    本格的になってきたっっ!!
    とりあえず、死なないでっっ!!!

    +2
    -0
  • ★図書館戦争★

    感動しました。
    涙が・・・止まりません。

    マンガしか読んでないので、原作も読んでみようと思います。

    図書館戦争2とかやってもらいたいです。

    よろしくお願いします。

    +1
    -0
  • なんだこの死亡フラグバリバリアニメ

    +0
    -0
  • はる

    堂上教官かっこいー

    +0
    -0
  • 図書館戦争大好き♡

    太字の文図書館戦争漫画は今のところ出てるやつは全部見た!
    まだ動画で10話は見たけど11話見てない。堂上教官が火傷するの?漫画では横田準司令だったのに・・・
    郁も堂上教官と色付きの文字ラブラブで結構結構

    +0
    -0
  • Comments are closed.