アニメガタリズ 第8話

アニメガタリズ 第8話「アリス、オカネガタリマセンワ」


【公式動画検索】

アニメガタリズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アニメガタリズ 第8話 コメント

  • #

    うーん。
    後半の手抜きが気になってしょうがない。
    「高校生が部活で作った」という理由付けでの低作画アニメ。
    普段のエンディング映像を本編に使いまわし。
    代わりに今回のエンディングはただの風景静止画1枚。
    がんばれ。

    +0
    -0
  • #

    ↑純粋に楽しめない寂しい子羊だな

    +0
    -0
  • #

    アニメじゃなくてアイドルになったw
    勢いあって面白かったよw

    +0
    -0
  • #

    作品はあの出来で「サイコー!!」とか正直「え…」と思ったけど

    歌はぶっつけ本番で振り付けシンクロ完璧
    もはやアイドルとしての素質を買いたい。

    +0
    -0
  • #

    >↑純粋に楽しめない寂しい子羊だな

    なんでアニメの感想にたいして即個人攻撃するかね・・・

    +0
    -0
  • #

    自主制作アニメ出てきて呆然としたがライブパートは良かった
    観客のコールで笑ってしまったw初ライブとは思えんw

    +0
    -0
  • #

    てか自分で自分をカワイイと思ってなきゃ大勢の前でアイドルの真似なんかできないだろうな
    そんな自惚れキャラじゃねーだろ笑
    これまでのアニメ部の話の流れと全く関係ないのにすげー醒めるんだけど

    +0
    -0
  • #

    アニメ内アニメだから低画質にしたと思いたいところだけども、普通のアニメをみた(部活アニメ流してそれに現実部活が解説入れる企画)後に、あのアニメ見て最高といえるかは微妙。。
    文化祭のラストでダンスも含めて、エンディングは「らき☆すた」のパロディでいいのかな?

    +0
    -0
  • #

    人集めにもう一捻り努力のエピソードが欲しかった

    +0
    -0
  • #

    学園長がいかにもアニメ嫌いそうな感じ醸し出してて草

    +0
    -0
  • #k

    めぐみんwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.