Infini-T Force 第11話

Infini-T Force 第11話「INDEPENDENT FLOWER」


【公式動画検索】

Infini-T Force動画一覧TOPへ

コメント欄

Infini-T Force 第11話 コメント

  • #

    なんかきれいにまとめてるけどさ。
    『理由は不明だが避けられない死が頻繁に襲ってくる娘の運命』を変えるためのパパの行動だったろ。
    それが途切れたんだから、明日にでも娘が交通事故とかビルから落ちてきた看板とかで死ぬこともあり得る、というか可能性が高い。
    でも娘が頑張り、周囲も助け、ご都合主義的に危機回避できちゃう未来になるってちょっとおかしいと思うな。

    +1
    -0
  • #

    それはエミ自身の能力でなんとかなるんじゃない?今までもエミに降りかかる危機とか回避してたし

    +0
    -0
  • #

    パパの行動はここで途切れたんじゃなくて、笑にバトンを繋いだという事なんじゃないのかな。
    笑が無気力なままだったら即死エンドになってたと思う。
    ここから先は笑次第。
    あと最後に笑に駆け寄ってきた時の鉄也の走り方がアラレちゃんみたいでワロタ

    +1
    -0
  • #

    いい物語の締めだったけど、これくらいの内容だったら6話くらいで描けるだろうと思った

    +0
    -0
  • #

    お祭り作品ということもあるし、内容の薄さは確かに気になるけど
    3DCGのアニメ(しかも毎週、しかも落とすことなく)でここまでやってくれるのは本当にすごいと思うよ

    +0
    -0
  • #

    まあ、ほんの少し前まではシドニアとか亜人レベルだったもんね
    急にPS2からPS3くらいに進化したな

    +0
    -0
  • #

    シドニアとか亜人がPS3でこれがPS2だな

    +0
    -0
  • #

    結局勢いだけだったな

    +0
    -0
  • コメントを投稿