アニメガタリズ 第11話

アニメガタリズ 第11話「共ニ語リシ光輝(めいゆう)ノ裏切リ」


【公式動画検索】

アニメガタリズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アニメガタリズ 第11話 コメント

  • #

    もうむちゃくちゃ

    +0
    -0
  • #

    なんつーか、前衛的だな

    +1
    -0
  • #

    急に別の作品になった
    良かれと思ってやったならセンスを疑うよ
    誰も望んでないと思う

    +0
    -0
  • #

    あ~もうめちゃくちゃだよ
    何か色々と怖いな今回は

    +1
    -0
  • #

    突然メタい話しになって急展開w
    計算してやってるのかわからないが
    割と嫌いではない

    +1
    -0
  • #

    1クール作品はラスト前の回に山場もしくは衝撃の展開を持ってきたがる。
    そしてそれが最終回でうまく着地できれば成功ってことになる。
    こんなヤバいラス前回はグラ○リップ以来だ…ちゃんと着地できるんだろうなォィ…

    +0
    -0
  • #

    アニメでアニメを語る=自身の世界もアニメである事を認識する
    新しいと言えば新しいが…誰もそんなの求めてないって(・・;)

    +0
    -0
  • #

    ユイッチング〜

    +0
    -0
  • #

    OPとEDさえあればいい

    +1
    -0
  • #

    すげぇアニメだなぁ(小並感)

    +1
    -0
  • #

    メタい所のレベルじゃねえなwww

    +0
    -0
  • #

    これは、ヤバい、、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.