Dies irae 第11話(最終回)

Dies irae 第11話(最終話)「自滅因子」


【公式動画検索】

Dies irae動画一覧TOPへ

コメント欄

Dies irae 第11話(最終回) コメント

  • #

    11話で自爆かよ

    +2
    -1
  • Dr.

    おそらくどれほどの侮蔑コメントでもこの作品を表しきれまい
    ノーコメントを貫く以上には

    +0
    -0
  • #

    どんなにつまらなく感じようとも、それは自分の精神世界の範疇にないというだけ
    どれほど再生回数が少なかろうと、それはアニメを見る中心層から外れているだけで、アニメ化されるからにはそれなりの説得力を含んでおり、コアなファンによって支えられているものである
    ということを微塵も感じさせないアニメ

    +0
    -1
  • #

    打ち切りエンド!
    続編を匂わせる予告も無かったし、ぶん投げて終わらせやがったなあ

    +1
    -0
  • #

    続きはWEB配信らしいよ。
    13~18話までは配信限定なんだそうだ。

    +1
    -1
  • #

    俺は原作経験者だし、物語はどうでもいいやw
    気に入ったキャラが動いてるのが見れただけで満足できたわ。
    期待してなかった分、割り切って見れた。
    欲を言えば、ベイVSシュライバーのキ○ガイ対決は見たかったが。

    +2
    -1
  • #

    何故WEB配信という事をアニメ中に表記していないのか。

    +0
    -1
  • #

    残りWeb配信?
    本編での告知も無しで?
    つまり最後まで作品見続けた人ならHP等をチェックして、配信情報知ってるでしょっていう希望的願望ですか・・・。

    +1
    -1
  • #

    続きがWEB配信なのを知らないのはアニメから入った人はしょうがない ただしそれ以外で言ってるやつは自分からにわか晒してますねぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.