宝石の国 第12話(最終回)

宝石の国 第12話(最終話)「新しい仕事」


【公式動画検索】

宝石の国一覧TOPへ

コメント欄

宝石の国 第12話(最終回) コメント

  • #

    「根拠なく明るい予感に甘えられてたのが不思議であのころの自分が羨ましい」
    歳取るとこういうセリフがグサッと刺さるね
    面白かったよ

    +14
    -3
  • #

    すっきりとは終わらないよ

    +13
    -6
  • #

    2期やってくれえええぇぇ‼︎頼むよぉ‼︎

    +13
    -2
  • #

    「ルチル~~?」w
    パパラチア朴さんか いい声してるな
    シンシャやはりツンデレだったか

    +9
    -0
  • #

    フォスとジルコンのやりとりイイイね
    イエローダイヤとルチルもイイ
    最高です♪

    +8
    -5
  • ぽえまー

    なんとゆーか
    不思議で美しくて楽しくて悲しい
    そして何より優しいアニメでした
    二期を待ち続けたいと思います

    +5
    -2
  • #

    はよ2期こい

    +11
    -1
  • #

    2期こい

    +6
    -0
  • #

    最終回かー
    次回が待ち遠しくて長かったけど短かった(矛盾

    +6
    -2
  • #

    二期はよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
    あくするんだよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバンバン!!

    +9
    -1
  • #

    消化不良すぎるわ
    全然終わってねーよ

    +5
    -5
  • ネクロマンチスト

    のけものが居ない感じがよかったね
    僕も友達にしてほしいよ

    +1
    -0
  • #

    パパラチア セリフ少なくて残念だけど
    いい仕事してた

    +5
    -0
  • #

    これ終わったの?

    +4
    -2
  • #

    次が気になるなぁ

    +2
    -1
  • #

    他のどんな作品とも「似ていない」強烈な個性
    その個性を見事に昇華させてる作品。

    +5
    -1
  • #

    また火の鳥読みたくなったわ

    +4
    -0
  • #

    これで2期無かったらクソアニメだけどそうならないことを祈るよ
    そうでないこと前提で話すといい作品だった今期で2番目に面白かったよ

    +4
    -0
  • #

    2期なかったら駄作だな。2期あったら名作かも。

    +0
    -2
  • #

    良いアニメでした!!
    数年先に二期やるころには、熱もとっくに冷めてみんな飽きてるだろうけどね。なんだかなあ~なんでかね~
    諸行無常

    +1
    -1
  • #

    謎が解けるとがっかりするのかもね
    ほとんどのアニメはそうだった気がする
    なかなかいい終わり方だったな

    +2
    -1
  • #

    ウィキ見ると今後フォスの首まですげ変わるらしいしこれでいいよもう。

    +2
    -1
  • #

    計算したら一日3.5回、これをまいにち231年11か月と一日、日々の業務の傍ら宝石を削ってパズルして起動失敗繰り返して、、、、、
    地獄か

    +4
    -2
  • #

    原作ファンなんで、どこで切るのか不思議だったんだけど、これはさすがに中途半端すぎない?

    +3
    -0
  • #

    素晴らしかった…!(´・ω・ `)終わってしまうのかー…かなしい

    +1
    -0
  • #誕生石はダイヤモンド

    監督からの 二期も私でなければ成り立たないぞ というメッセージが詰まりまくった最終回だった
    サンシャインにはさせないよ
    京極監督の二期待ってます

    +2
    -3
  • #

    宝石とCGの無機質な感じがうまくマッチしてて良い雰囲気だったな。ストーリーも中盤以降引き込まれたわ。2期に期待。

    +2
    -0
  • #

    2期こいぃぃぃ!
    続きが気になる…

    +2
    -1
  • #

    好き放題やっ散らかした挙句、ヤクザが借金回収しに来るんで急いで夜逃げしました!みたいな終わり方だ。このままドロンなのか?

    +3
    -3
  • #

    ワンクールで区切るもののなかではいい終わり方だったと思う。
    続きが気になるし二期も期待したくなるいい終わり

    +0
    -0
  • Comments are closed.