SOUL EATER 21話

SOUL EATER -ソウルイーター- 第21話
 「届け、私の魂〜渇いた心、たまらない孤独の中で…?〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

SOUL EATER 21話 コメント

  • いえ〜い

    +3
    -0
  • フェロモン王

    フェロモン確認なし
    硬派なアニメ!!
    乳で人気とるクソアニメとわ大違い。
    おもしろいです。

    +3
    -0
  • トロロ

    ありがと3着!!

    +2
    -0
  • マイケル

    まぁ!!いける〜

    +1
    -0
  • いえあ〜

    クロナって仲間なるの?

    +2
    -0
  • ジャンパー

    これはEDも含む名場面

    +0
    -0
  • 涙が・・
    よかったねクロナ!!

    +0
    -0
  • 明菜

    おもしろいねー。

    +1
    -0
  • 小梅

    最後の方ちょっと音ズレが・・・><

    +0
    -0
  • み〜

    クロナかわいかったあ

    +0
    -0
  • ちき

    ほんっと
    最高だよ><
    大好きっ★!

    +1
    -0
  • 匿名

    クロナ大好きw
    このまま一緒にメデューサ倒してほしいなぁ…。。

    「さっさと進め ヘタレ!」にうけたww
    キッドおもろいー

    +0
    -0
  • マキ江

    クロナカワイイぃ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    声優が下手で楽しさなくなるな

    +1
    -2
  • 匿名

    今まで棒だと思ってたけど今回は上手いような気がする

    +1
    -1
  • myゆっきー

    クロナかわいかった〜ッ★★
    思わずつられて泣きそうになりましたッ!
    泣くクロナをぎゅっとしたかった><↑↑
    (マカちゃんが羨ましい…;)
    原作を持っていない私なので、続きが気になります。。
    エンディングも絵柄がかわっててびっくりしました^^。。

    次回はキッド君だーーァッ!!!
    楽しみです☆

    +1
    -0
  • のん

    今回も面白かったです。
    狂気を持った戦いは絵的にグロイので・・・修正されていてよかったです(当たり前か)
    EDは不意打ちでした・・・とてもいい感じでした。好かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    見ることができません

    +0
    -0
  • kaj

    マカとクロナのedいいねぇww

    なんかどっちも可愛い!!^^

    +0
    -0
  • さかな

    超、感動〜
    これからもずっとやっててほしい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかすごい泣けたんですけど〜
    クロナよかったね!!

    +0
    -1
  • マカが狂気化してた所が怖かった!
    クロナとは結局どうなったんだろ…。仲間になったんですか?
    クロナとクロナの影との会話が面白かったです。
    「パス」ばっかり…。
    でもEDが可愛かったvv

    +0
    -0
  • 恋姫無双

    イイハナシダナァー ;_;
    EDを微変化するのイイ!

    +0
    -0
  • ぺロ♪

    マカ超優しい〜♪
    クロナも良かったね(^O^)/
    ってかソウルイーター
    超ォモロイよォォォ!!!!!
    キッドがウケル(笑)
    しかも最後感動した!
    ありがとォ〜♪

    +0
    -0
  • サライ

    このアニメは非常に面白いと思います。
    マカの声優のことでの書き込みが多数ありますが、逆に下手さを特徴として演じているのであれば、最高にうまいということになると思います。
    私はマカの声は大好きです。
    これからの展開に期待してます。
    中途半端なアニメにならないことを心より願います。

    +1
    -0
  • ヴぃヴぃ

    感動しました・・
    続きが早くみたいいw

    +0
    -0
  • 今回いいね

    クロナとマカのED可愛かった♪

    +0
    -0
  • マカ可愛い
    クロナは女?それとも男?
    キッドの話楽しみだー

    +0
    -0
  • 匿名

    EDかわいかったぁ

    ソウルイーターのそういう細かいとこまでこだわってるのが好き

    +0
    -0
  •  

    マカの声優さん少しづつですが、ちゃんと上手くなってきてますよ。
    クライマックスまでにもう少し上手くなってるといいですね♪

    ところでクロナって女の子ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もマカにぎゅっと抱きしめられたい・・・。
    クロナうらやましすぎだ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロナって女の子じゃないのかナァ・・・スカートっぽいのはいてたし、魔女の子供でしょ?

     てことはクロナも魔法使えるってこと!?

    +0
    -0
  • 芽亜李⁺♦

    きゃぁ―♡!!!
    キッドかっこよすだぁよ(∀)
    来週すごく楽しみッ

    +0
    -0
  •  

    あれみれませんよ^^;

    +0
    -0
  • タマ

    edのクロナが最後まで笑顔になれないところに現代の人間の自分としては共感性を感じます。

    +0
    -0
  • 匿名

    マカとクロナのedよかったぁ!
    クロナ可愛ぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    クロナは可愛いですよね。
    あの鶴の一声、ちょーオモロォ

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないっすTロT;

    +0
    -0
  • 匿名

    クロナに貰い泣きした。
    女の子かねえ。スカートは決定打にはならないが、メデューサがわざわざ自分の息子に女児用の服着せる意味はわからんし。
    しかしどっちでもかわいいからいい

    +0
    -0
  • 匿名

    クロナは男ですよw

    +1
    -0
  • rinari-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
    何かオープニングの時で出てくる
    画面上のローマ字の動きと
    曲の歌詞のリズム
    チョーあっとった
    こーゆーのって歌詞とかあっても
    動きあんま合って無いこと多いから
    結構感動した
    まぁ意味不って思う人はYoutubeで見てみて(☆▼☆)
    *◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

    +0
    -0
  • かをる

    演出がすご過ぎる ボンズがやって正解だったと確信した!

    +0
    -0
  • やっぱソウルイーターは

    いいよねえ(*^Д^色付きの文字*)

    +0
    -0
  • あいな

    感動した。

    ちっちゃいマカがかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動!!!
    クロナよかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    クロナって女?
    かわいい
    ソウルかっこいい
    マカちゃんうらやましい7

    +0
    -0
  • かえる姫

    感動

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文

    +0
    -0
  • うさどら

    感動した!!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿