SPIRITPACT -黄泉の契り- 第1話

SPIRITPACT -黄泉の契り- 第1話「魂の誓い」


【公式動画検索】

SPIRITPACT -黄泉の契り-動画一覧TOPへ

コメント欄

SPIRITPACT -黄泉の契り- 第1話 コメント

  • としあき

    トラック轢殺転生主人公で中華BL
    ホモォに興味ない方は開く前に良く考えようねー

    +24
    -12
  • #

    オープニングちょおいいやん

    +17
    -11
  • #

    最低-

    +13
    -8
  • #

    1話は違和感ありながら見れたぞ。
    ゆうても面白くないアニメよりはましだった。
    皆中華に対する偏見持ちすぎでは?

    +8
    -9
  • #

    チベット、ウィグルを検索してどうぞ

    +18
    -5
  • #

    あと5年もしなううちに、アニメ業界は中国資本に席巻される。
    儲からないビジネスモデルの日本のアニメ会社は、金の回る中国アニメ産業に吸収されるだろう。
     まちがいなく。
     確実に。

    +10
    -4
  • #

    ※4
    これ続編なんだけど良く理解できたね?
    前作は表現が割と難解で一度視たぐらいじゃ分からないと
    言われてたのに

    +2
    -1
  • #

    タイトルだけ見て、もしかして中華アニメ?って思った俺のセンスも中々だと思った。
    見てはないけど、当然見ても1話切り余裕なので見ない。

    +12
    -2
  • #

    中華アニメでBLだなんて、俺の大嫌いな要素じゃん。
    OP切りした。

    +7
    -1
  • #

    男子です無理です

    +10
    -2
  • #

    中華の世界観は現代日本人には馴染みがないので
    アニメ化されてもすんなりと受け入れるのはいかない

    +4
    -1
  • #

    アダルトアニメのタイトルっぽいね。

    +3
    -2
  • うん。

    みれなひん

    +1
    -1
  • #

    なんて云うか、パクリや模倣は、児戯から始まる研鑽期間だから、同人以下のLvとして見守るべきですが、それを商業ベースにのせる厚顔無恥といいますか恥知らずといいますか、ユーザー無視ともいえる暴挙、お若いですなぁ

    +5
    -1
  • #

    確かに青いヒトネコロボットやツノのはえたヒト型武力増幅マシーンを遊園地に開放した知的権利詐欺師と同レベルのインスピレーションをうけた、犯罪者予備軍の広報活動だな

    +2
    -1
  • #

    チャイナ産に逆に興味を惹かれてOPだけ観たけど
    学生が課題で作ったようなチープさだった

    +5
    -0
  • #

    タダで視聴して自分をユーザーとのたまう厚顔無恥さに憧れる。お若くないって素晴らしい。

    +2
    -1
  • #

    スピリットパクトと検索すると第一期発見。
    一話目全然わかんなかったから、コメ欄に第二期って書いてあってくれてよかったわー。

    +0
    -0
  • #

    そして第一期、面白くなかった…

    +2
    -1
  • としあき

    ※19
    ドンマイにゃあ…
    私は一応視たんだけど笑いのツボが全然分からないよね

    +0
    -1
  • #

    あ、やっぱりあっち系なんだ。斬るのに10秒も要らなかったぞw
    でも、中国に飲まれるであろうってのはそうだろうけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.