カードキャプターさくら クリアカード編 第8話

カードキャプターさくら クリアカード編 第8話「さくらと時計とかくれんぼ」


【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第8話 コメント

  • #

    やはり戦闘が無いとつまらン。

    +19
    -17
  • #

    ゲットしたカードどんどん使ってほしいよね どんな風に使ってくれるのか楽しみにしているんだけどな

    +24
    -12
  • #

    ユナ・D・カイトが予想以上に身長高かったww

    +22
    -8
  • #

    なんか今作は昔のと違って特に問題も起きず、行ったらあったってパターン多くてすごい平和だね

    +24
    -2
  • #

    クリアカードの存在目的が、クロウカードと違うんだろうな
    そもそもクロウカードが特殊すぎるからな(西洋と東洋の魔術を合わせた、全く新しい魔法で、クロウ・リードという最強クラスの魔法使い、かつ、かなりの変人)
    クリアカードは人の形をしたものはまだないし、どのくらい自由意志を持っているのかも不明
    なにかしらの対抗手段になるか、条件下で真価を発揮するか
    誰かか、なにかの失くしものであることは濃厚だと思うけど、さくらカードが透明になっているのは分からない

    +18
    -2
  • #

    うむむ、いったい誰が黒幕なんや?

    +16
    -1
  • #

    黒幕はさくらちゃん自身と思われる
    さくらカードを使わなくなって「もう鍵を持ってなくても大丈夫だよね?」って気持ちが透明にし
    拮抗する「大事なカードさん達にをまた使えるといいな」って気持ちが新たなカードを生み出した
    後からクリアカードは奪われてさくらカードで対抗!!
    みたいな事を考えたけど
    転校生が「本を探しに日本へ来た」ってのがクローカードの本だろうからよくわからんなー

    +8
    -6
  • #

    私はユナDカイトさんがあやしいと思う

    +11
    -3
  • #

    黒幕はさくらちゃんで、次の継承者の秋穂の為に、カードを作っているのでは?

    +11
    -2
  • #

    普通に黒幕は秋穂ちゃうの?
    CLANPって秘密を序盤から出して最終回までひっぱり続けるよね

    +4
    -1
  • #

    どの端末で観ても20:06から映像だけ止まってしまう、、

    +3
    -1
  • コメントを投稿