B:The Beginning 第1話

B:The Beginning 第1話


【公式動画検索】

B:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

B:The Beginning 第1話 コメント

  • #

    これは…
    控えめに言って最高。観なきゃいけないやつ。

    +53
    -19
  • #

    まぁ控えめに言って、来週も見るやつ。

    +34
    -18
  • #

    何となく見てみたら面白かった!
    3月スタートって珍しいな

    +23
    -11
  • #

    正義殺人かくれんぼかな 悪党をパコパコ

    +15
    -13
  • #

    なんか、ファンタジー(ジャパニメーション)要素を取っ払ってガチ刑事物で見てみたいイキオイだぞ?
    気合い入りまくりだな。

    +16
    -10
  • #

    おおおおおお!?
    なんじゃこりゃ、超おもしれえ!!!

    +11
    -5
  • #

    俺はダメだった

    +20
    -5
  • #

    作画やべぇ 儲かってんな

    +10
    -3
  • #

    控えめに言って傑作の予感。

    +18
    -10
  • #

    力作だと思うけど、シナリオは微妙な感じがする
    もう少し見ないと分からない

    +17
    -3
  • #

    カバネリのように最初よくて、後半失速はやめて欲しい。
    しかし、その匂いもする。

    +17
    -9
  • #

    ニッチだね もう少し見やすくなっていけばいいなぁ

    +5
    -2
  • #

    1話見た時点での期待度は高いなー
    ま、最終的に期待を裏切られるなんてことは多々あるので、最後まで見てみないとわかんないけどね

    +7
    -4
  • #

    この何か複雑に絡み合いそうな三つ巴で引き込まれるね。

    +9
    -2
  • #

    こいつは大当たりだ

    +6
    -3
  • #

    梶さんっていう声優さんで切るか迷う。この人の声誰でも同じ。この人推しって何だろう?

    +13
    -11
  • #

    何となくBLOODのBで吸血鬼モノかと読んだがハズしたわ

    +3
    -7
  • #

    Netflixいれろ 全話見れるぞ 最高におもろかった

    +6
    -3
  • #

    3話まで観てみたけど大して面白くない
    ここから盛り上がるのかもしれないけど…

    +8
    -3
  • #

    全部見たわ
    サイコパスな殺人鬼と刑事とファンタジー要素が混ざってる
    後半にかけて世界観が色々わかってきて面白くなった印象

    +5
    -0
  • #

    これからどんどんNetflixで新作出していきます
    https://animeanime.jp/special/401/recent/Netflix

    +4
    -1
  • #

    胸糞注意シリーズ

    +3
    -1
  • としあき

    IGらしい導入と引きにぐっと来た
    舞台は地中海だな

    +3
    -1
  • #

    地理的なそれぞれの人の位置関係が分からなくてモヤモヤする

    +4
    -1
  • #

    違法動画見て作品に文句垂れてるカスとかいるんだな
    文句言いたきゃ金払ってからにしろ

    +3
    -1
  • #

    街並みは魔女の宅急便思い出すな

    +5
    -1
  • #

    今更ながら見損ねたので月額払って見てくる~

    +0
    -1
  • #

    ぬ?
    話はよく分からんが中ニ病心で見ればいいんかな

    +3
    -0
  • #

    なんだいきなり中二病アニメになってワロタ
    キッズ向けかよ

    +2
    -1
  • Comments are closed.