牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第20話

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第20話「UTOPIA」


【公式動画検索】

牙狼<GARO>-VANISHING LINE-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第20話 コメント

  • #

    もう終盤だけど安定して面白い
    一人二役はドラゴンボールのパクリかなw

    +5
    -0
  • #

    一人二役とか割とあるだろw
    てかよくわからんのだが、10年ほど前にエルドラドを創設した古きホラー=エルドラドキングと、現在のエルドラドキング=ソフィの兄は別人なんだよね?
    兄が失踪したのが3年前だからたぶん違うんだろうけど。

    +3
    -3
  • #

    別人だと思うよ?多分ソフィーのお兄ちゃんは、ホラーに自分がなってる事に気づいてないか、リングによって操られてるんじゃないかな?
    周りのホラーも偽の情報を教えてるっぽいから兄はホラーじゃなくて騙されてるんじゃないかなって感じだけど、なんにしろ今後の展開が楽しみだね。

    +7
    -2
  • #

    エルドラドは真女神転生Ⅱのエデン、
    魂回収システムはソウルハッカーズを想起させる

    +2
    -1
  • #

    ※3
    サンキュー。
    操られてる線が濃厚っぽいね。
    残り数話でどうまとめてくるのか興味深いところ。

    +4
    -1
  • Comments are closed.