七つの大罪 戒めの復活 第9話

七つの大罪 戒めの復活 第9話「愛する者との約束」


【公式動画検索】

七つの大罪 戒めの復活動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 戒めの復活 第9話 コメント

  • #ppap

    いちこめー

    +29
    -51
  • #

    +29
    -22
  • #

    3つの大罪

    +25
    -35
  • #

    4人のすけべ

    +20
    -22
  • #

    5年目のニート

    +25
    -16
  • #

    1日6杯限定ラーメン

    +25
    -19
  • #

    7つの大罪

    +28
    -14
  • #

    隠された8つ目

    +31
    -13
  • #

    ヤマタノオロチ

    +18
    -11
  • #

    9人の球児

    +18
    -14
  • #

    iPhoneX

    +21
    -9
  • #

    だぞ

    +19
    -6
  • りゅうだい

    隠された8人目

    +14
    -4
  • りゅうだい

    隠された8人目かも

    +14
    -8
  • #

    15人目のストライカー

    +16
    -4
  • #

    32÷2=16

    +14
    -4
  • #

    永遠の17歳

    +15
    -6
  • #

    飛ばしまくりで1分程度で見たけど、今回どうでも良い回想ばっかっぽかったから飛ばしまくって正解だったw
    B級アニメはバトルだけやっとけよマジで
    ストーリーとか誰も求めてねえから
    あとメリオダスのセクハラいい加減きもいわ
    作者ほんとゴミだな 話もつまらんんし、セクハラばっかできもい

    +12
    -151
  • #

    華のセブンティーン

    +15
    -7
  • #

    20歳で嫁入りアミルちゃん

    +12
    -4
  • #

    21の青春

    +12
    -4
  • #

    リンゴおじさん居なかった・・・

    +13
    -1
  • #

    屋内なら良いのか?
    プニプニ♪

    +12
    -0
  • #

    ジェリコ、ぶっちぎりでかわいかったなあ

    +12
    -3
  • #

    試練のシーンは何度見ても良い

    こたえはわかっている
    力を完全に制御するには感情を一切捨てりゃいいんだ

    かんたんだろ メリオダス

    リズのことなんて すっぱり忘れちまえばいい
    リズが死ぬことに慣れちまえばいい

    かんたんだろ メリオダス

    そんなことくらい・・・・・・
    で き る わ け ね ー だ ろ ー

    できるわけねーんだよ
    おまえのことを忘れるなんて
    おまえを失うことに慣れるなんて

    こうして幾度も出会いと別れを繰り返すたび
    愛しさが増してしょうがねえ
    怒りが増してしょうがねえんだ

    俺には 無理だ

    もうこんな景色は見たくねえ
    耐えられねえ

    繰り返したくねえ 2度と 絶対に

    +38
    -6
  • #

    ジェリコにちんこ入れたい

    +17
    -13
  • #

    エスカノール早くでないかな~

    +13
    -1
  • #

    ジェリコが乙女な件 可愛かった

    +12
    -3
  • #

    諏訪部順一じゃねえか。

    +15
    -4
  • #

    獣人 = バンの親父

    +3
    -2
  • #

    メリオダスだけでお腹いっぱいなのに、ヴァンまで
    いい回だった

    +10
    -0
  • #

    18»作者バカにすんな。
      お前の方がゴミだわ。
      一生七つの大罪みるなカス。

    +43
    -3
  • #

    32»それな。
    18»文句あるんだったら見るなよ。
      時間の無駄ですよー。
      まぁ、ただ文句いいたい奴だと思  うけどw

    +26
    -4
  • #

    セクハラがあるから嫌だって言う人おるけど、少年漫画なんだからしょうがなくね?

    +9
    -2
  • #

    >>34
    確かに 昔サンデーでやってたらんま1/2なんてもろおっぱい出てたからな

    +12
    -1
  • キモ夫

    >>18
    0セクハラで場を地味に和ませているって分からないのかい? ダ メだなぁ はっはっはー 8ーカバーかばーKすんませんでした。> >32
    マイナスの押してる奴絶対18だょ。気持ち悪いねぇ。

    +12
    -1
  • 海の37幸ww

    >>18
    死んどけ。死ねばお前は見なくて済むし、見てる俺らの方も特だから

    +8
    -1
  • #

    セクハラキャラで触り方がライトじゃないのが、度々気持ち悪さはある。キング(オッサン)だったら絵面完全アウト。
    場を和ませたりメリオダスが空気を変えるためにするのは分かるんだけど、セクハラを入れなくても面白いのにもったいないとは思う。
    特に今回のリズには幸せそうなハグだけで充分だった。リズ=大切な存在っていうのが軽く見えちゃうよね。

    +7
    -3
  • #

    18»場の空気を壊すキ○ガイワロタw

    +5
    -2
  • #

    文句ある奴ドラゴン○ールみとれ

    +2
    -1
  • #

    18»七大バカにする奴はゴミ箱はいっとれ

    +7
    -2
  • #

    セクハラあると女子からは引かれるかもね

    +1
    -2
  • #

    セクハラ=性的嫌がらせ 二人の女子はそういうメリオダスが好きだからセクハラでは無い
    「ハラスメント」とは、嫌がらせや相手を不快にさせる行動のことです。見てる方が不愉快って言われたら見ないという方法があります

    キモ課長「今日も可愛いな新人ちゃん、今度ご飯一緒いかない?」
    新人女子(マジセクハラ、ありえねーわ)
    イケメン課長「今日も可愛いな新人ちゃん今度ご飯一緒いかない?」
    新人女子(ヤダマジ超嬉しいんですけど、エステ全身予約しとくぜー)

    +10
    -2
  • Comments are closed.