ぷれぷれぷれあです2 第11話

ぷれぷれぷれあです2 第11話「ヤバイヤツダ」


【公式動画検索】

オーバーロードII動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷれぷれぷれあです2 第11話 コメント

  • #

    そのくだらない長文にマイナス10000点

    +33
    -11
  • #

    あとで円盤買うから許してくれたまえ

    +18
    -5
  • #

    面白かった

    +18
    -3
  • #

    犯罪者から英雄に昇格してて草

    +7
    -2
  • #

    ペンギン抱いてるアインズ様かわいいw

    +15
    -2
  • #

    どこを縦読み

    +3
    -2
  • #

    正論かどうかという以前に、言葉使いの悪さと長ったらしい文章で読み手の意欲を削ぐ、自己中心的な文章の代表作ですね。

    +13
    -1
  • #

    アニメからのにわかだが、セバスが活躍しだしてからは、おもろいおもろい

    +12
    -0
  • #

    アニメだけ見てるとわからないだろうけど。
    セバスも含めてかなり尺足りてなくて活躍がかなり省かれてるよ。八本指も原作じゃあんなにすぐには死なないからね。1クールでオーバーロードを表現するのは無理すぎたんだよ。

    +8
    -0
  • #

    まぁアップしてるサイトが無ければ海外からの円盤購入も多かっただろうにね
    このネット社会で完全な規制は出来ないだろうから、もし少しでもアニメーターの事考えるならスポンサーになって♡

    +3
    -0
  • #

    ごはんと味噌汁の位置が逆だったけど、不死者だから合ってるのか?

    +3
    -1
  • #

    ↑僕が考えた脱法サイトの意見ですね
    「作者の利益より、自分の利益」
    当然だと思います!
    胸を張って生きていきましょう。

    稼げるだけ稼ぐのがいいにきまってますよね!
    僕は好きです。
    がんばってください。
    (納税どうしてるのか気になる)

    +3
    -0
  • でみえもん

    アインズ様、僭越ながら私からもお弁当をご用意させていただきました。もしよろしければそちらのほうもお召し上がりください。

    +5
    -0
  • #

    ※1
    ヤバイヤツダ

    +0
    -0
  • Comments are closed.