七つの大罪 戒めの復活 第11話

七つの大罪 戒めの復活 第11話「父親と息子」


【公式動画検索】

七つの大罪 戒めの復活動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 戒めの復活 第11話 コメント

  • #

    1コメ!!!!!!

    +36
    -48
  • #

    5コメ

    +35
    -32
  • #

    要請族は全体的に好き

    +44
    -25
  • #

    前回丸ごと見てないし
    今回も最後の十戒戦以外全部飛ばしたけど
    これから見る人にもそうすることをおすすめする
    クッソつまんねえな ゴミアニメ

    +28
    -309
  • #

    ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +34
    -14
  • #

    4、さいて

    +61
    -18
  • #

    全部いいけど、EDは毎回飛ばしだ
    スリーサイズはそう変化しないからメリオダスは嗅覚のみの強化である

    +34
    -25
  • #

    4»4ね

    +93
    -35
  • #

    4»二度と七つの大罪見るな、その方が作者も嬉しいし私達も不快感感じ無くて済む

    +105
    -42
  • #

    超興奮した‼︎
    やっぱメリオダスかっけー

    +48
    -12
  • #

    4のコメント最低にもほどがあるだろ
    そんなに嫌いなら見るな
    気分が悪くなる

    +73
    -12
  • #

    4は可哀そうな人なのよ・・。
    これを楽しんで見れないなんて逆に可哀そう・・。
    人それぞれ見方や楽しめる度合いは違うだろうけど、私的には毎週楽しみでワクワクしながら見ています^^
    エリザベス可愛いしw
    これも糞!つまらん!とか言ってたら見るアニメなくなるわ・・。
    4みたいな人はどうせ文句だけほざいて結局見てるんでしょ?
    痛い痛い( *´艸`)ぷっ
    私はこれからも楽しんで視聴させて頂きます♪

    +140
    -8
  • #

    みんな釣られ過ぎだろw
    4は来週も欠かさず見て「面白い!!でも悔しいビクンビクン」ってなってるんだよ

    +46
    -7
  • #

    4はイキリボッチ
    何だかんだ毎週見てるだからみんな大目に見てあげてw

    +34
    -5
  • #

    結局メリオダスまじツェーな感じだがシンプルで良い
    ヴァンのとうちゃん・・・泣ける
    そして4のキミ 典型的でウケルw

    +28
    -6
  • #

    パーフェクトタイム流れたのわりと久しぶりな気がする

    +21
    -6
  • #

    盛り上がるところはちゃんと盛り上がるのが良いよね!

    +19
    -7
  • #

    赤いのまだ死んでないの?
    さっさと1人ぐらい死んでほしいわ

    +16
    -8
  • #

    赤いのはこのあとヴァン・ジェリコを追い掛け回し追いこんだ先(崖の下だったかな)で、(OPで片手斧を持ってる)最後の大罪人が登場し、十戒2人を瞬殺する

    +10
    -12
  • #

    4は言い過ぎだけど最近くそつまらんわ
    面白いとこは面白いんだけどな

    +14
    -13
  • #

    ラクシダ ツミダマシ
    蔵出し 摘み出し

    ゼハロ ジケハロ バトレシホ
    罅ぜろ 弾けろ 迸れ

    カリヨデライシ タフタミヤビヨ モンドラ
    殻より出でし 闇よ再び 戻らん

    +24
    -5
  • #

    ジェリコかわいい

    +20
    -4
  • 匿名

    4、アニメが面白いかは人それぞれなんだよ。
    クソアニメだと思ってもわざわざ言う必要なんかねぇじゃねぇかそれを見て不快に思う人だっているんだよ

    +22
    -3
  • #

    実は愚痴を言っても見たいんじゃないのかな!
    見てストレスになるぐらいなら見なければいい。

    +11
    -6
  • #

    釣られすぎです

    +9
    -3
  • #

    バンの妹が結構可愛いという話をしてもいいかな?
    あと4は痛すぎw

    +16
    -4
  • #

    大漁ですね
    さぞかし悦に入ってることでしょうw

    +4
    -4
  • #

    この手の輩は不快を示して反応してくれる人が
    大 好 物(*゜Q゜*)

    +3
    -2
  • #

    ガラン嫌いだからもっとボコって欲しかった。
    十戒十戒うるさい。虎の威を借る狐。

    親父はマジいい親父。

    +6
    -4
  • #全世界の神

    心無い雑魚コメントにいちいち反応すんな
    人気がでれば、それに反発するやつがいて当然
    反発するやつが多いほど、その作品が良いってことだよ

    +6
    -5
  • #

    マンガとかアニメとか、中だるみの時はある。それは見てる側が展開に慣れちゃったから起きる現象。それを解消しようとすると、D.Bになる。。。。
    編集さんと読者の問題。。。本来の漫画家さんが考えてた展開で終わって欲しい。。。どの作品も。。。

    +4
    -3
  • #

    ジェリコは天使。

    +3
    -3
  • (ヾノ´^ω^)ワロチッチ

    七つの大罪をばかにする人達ってかまちょなの?

    +5
    -2
  • #

    ええ話やな。

    +3
    -1
  • Comments are closed.