ガンダムビルドダイバーズ 第3話

ガンダムビルドダイバーズ 第3話「守る者」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第3話 コメント

  • #

    ショタキャラユッキー可愛い

    +17
    -6
  • #

    ちょっくらAGE-2買ってくる

    +17
    -5
  • #

    くノ一もっと登場して欲しい

    +11
    -4
  • チャンプマジマジュマンジ
    日日々ショウジン虎の一撃カプ
    新しいガンダムの発表あるがダイバーズ扱いが心配

    +8
    -6
  • #

    ジェガンネタ多いな、ガワネタこれですっていいたいのかな、スタークジェガンだし、昔、貰った余りだぞ、武器が変わるのは相手が苦手そうな武器を押し付けてくるからだ、それで勝ったりするから、ザクが多いのは相手がガンダムタイプでズルして来るからだ、サイコザクがFAユニコーンネタなのはスタッフなら分かるだろ、本編でガンダム瞬殺する訳にいかないからぼかしているだけだ、倒すなら兵装や装備を変えるのは当たり前だ、剣からチェーンソーに変わったのは俺の趣味だ

    +4
    -1
  • #

    新種のデビルガンダム登場!!
    ウォルターガンダムあっさり惨敗・・・

    +4
    -1
  • #般若ライナーズ警報!!

    >>7
    ガセネタ乙(笑)。
    チョンコロが必死になっている様は(笑)。

    +6
    -0
  • #

    チートが出回ってるのに対策しない運営・・・ガンダムオンラインかな?

    +6
    -0
  • #

    youtubeで公式が上がってるのは助かるな。

    +4
    -2
  • #

    失せろネトウヨ

    +0
    -1
  • #

    例のくノ一って、リク達の組む予定のキャラなのでは!?
    OPシーンでも仲間的な感覚で出ていたし

    +1
    -0
  • #

    とりあえずロンメルさんにメロメロンメルって感じです

    +3
    -1
  • コメントを投稿