魔法少女サイト 第3話

魔法少女サイト 第3話「毒りんごとお姫さま」


【公式動画検索】

魔法少女サイト動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女サイト 第3話 コメント

  • #

    ドロドロの複雑化して面白いじゃん

    +34
    -26
  • #

    これで複雑化してるとか言うキミって正直頭よろしくないでしょ?

    +35
    -33
  • #

    予想通り
    イジメっ子が魔法少女になるな

    +38
    -9
  • #

    相変らず登場人物が精神病ばっかやな
    そういや前回死んだ眼鏡はどうやってステッキ保持者を特定したんだっけ?そういう能力があるんだったっか?

    +36
    -14
  • #

    EDの人ってにじみんの声優本人??
    最近の声優さんって本当にAKBとか普通のアイドルより可愛いじゃん

    +54
    -12
  • #

    リアルさ無視してキチガイ描写を過剰にするからギャグにしか見えねえw兄貴1人位ならまだ良かったんだが皆これだからなw

    +29
    -5
  • #

    抵抗してへんではよくたばれや主人公おまえに未来はないんやで、、、、、、
    くたばらんかったらどないしよ、、、、、

    +15
    -19
  • #

    にじみんは普通な気がする
    親友殺されたら誰でもあの顔になる
    俺もEDで実写出て来た時あの顔になったもん

    +60
    -9
  • #

    彩ちゃんかわええ
    ゆうちゃんボイスが脳にとろける

    +17
    -8
  • #

    最近の声優は大変ですねw

    +26
    -7
  • #

    アイドルファンって偶像崇拝と何ら変わりないよな

    +13
    -5
  • #

    魔法少女サイトこわおもしろい
    こんなアニメにはまるとは思わんかったわ
    兄貴はもうサンドバッグ買って殴ってろよ

    +28
    -12
  • #

    にじみんの顔芸

    +11
    -2
  • #

    あおちゃんのあんな姿見たくなかったヨ・・。

    +10
    -3
  • #

    こわいってより今のところギャグじゃんw
    もう顔芸は流石に飽きた
    もしかして1話の腹パンがグロ描写のピークか?

    +16
    -7
  • #

    彩ちゃんみてるとまどかマギカ思い出す。

    +19
    -4
  • #

    彩はほむらと能力も被ってるしな
    主人公の性格はまどか
    まどマギのが先にリリースされてるのなら完全にパクリ

    +16
    -12
  • #

    彩の過去ってただ家族殺されただけ?
    仮にそうならめっちゃ安直でガッカリすぎるが
    水色の子も親友殺されたって単純な過去だし

    +12
    -16
  • #

    しっかし気絶してるメガネのIQの低さヤバいね
    重要な情報をさつりく帳と銘打って紙で持ち歩くか・・
    最初に倒した敵が凄いバカな上にたまたま重要情報持ってたって展開は都合良いよな。そもそもアホなメガネが何でこんな情報持ってるのかもわからん。

    +13
    -3
  • #

    いじめっ子が魔法少女になるは予想通りだけど
    主人公よりこっちの方がまだ応援する気になれる
    自分を殺そうとした女が意識失って主人公は打算抜きで心配してるんだろうけど何とも人間味感じない

    +8
    -4
  • #

    >16>17>18
    奴村のこと?

    +10
    -0
  • #

    リアル性より変人出すことを優先しまくってるから微妙だわこのアニメ。ギャグアニメならそれでいいけどな

    +7
    -4
  • #

    君らも魔法使いなんだよね?
    どんな魔法持ってるの?
    股間の魔法ステッキを見せただけで女の子に悲鳴あげさせる能力?

    +11
    -4
  • #

    自分の股間魔法ステッキは女子が見るとなぜかスリスリしたり舐めてきて困ってます。助けてください。

    +6
    -11
  • #

    困ってるならちょん切ってしまいなさい

    +33
    -4
  • #

    原作はもっとグロい死に方してたけど
    電車に跳ねられたやつとか

    +7
    -2
  • #

    こいつら魔法少女の情報を垂れ流しすぎ°Д

    +7
    -2
  • #

    ※2
    頭がよろしいボクちゃんは自分のコメントにプラス連打するんですね

    笑わせて頂きましたwww 煽り方下手ねw

    +18
    -7
  • #

    ギャグアニメでした

    +5
    -4
  • #

    あ・・・兄よ、まさか魔法少女俺状態にはならないよね?でも魔法少女達は単純そうだから利用されそう。ラスボスか?

    +7
    -1
  • #

    にじみんは魔法使うと股間から血が出るのか?

    +17
    -0
  • #

    >11
    あえて釣りに乗ろうw
    アイドルを辞書で調べてこいって言われたいのか?
    で?、この後どう話を振るのか興味がある

    +5
    -4
  • #

    こんな見て喜んでる奴らの気がしれません・・。
    もう打ち切れよ・・。
    こんなん話し放送するから最近の子供たちが
    影響受けておかしくなるんだよ・・。
    どうぞ好きに叩いてくださいキチ共が。

    +15
    -27
  • #

    なんでいじめっ子やっとかなかったんだ
    せっかく寿命けずってんのにもったいない

    +14
    -1
  • #

    影響受けておかしくなってるって具体的にどうなってんの?
    今の大人のほうがよっぽどキチガイじみてると思うが

    +15
    -6
  • #

    老害さんw

    +5
    -3
  • #

    このアニメの悠木は正にダークサイドに堕ちたまどかだな

    +2
    -1
  • #

    おにいちゃんイライラでストレスマッハw
    主人公にイラついてるアンチといいちょっとはおちつけよw

    +7
    -0
  • #

    ※14
    魔法少女サイトではあおちゃんがこんなだから彩ちゃんに希望を託してるんじゃね
    サイト管理人は魔法少女出身だから
    天使の3Pのそら役の人もここでは潮井に殺されてる
    闇に飲み込まれ腐り切った世界を彩ちゃんが変えれるか変えれないかが魔法少女サイトの重点だと思うんだ
    OPの彩ちゃんからは覚悟を感じる

    +5
    -0
  • #

    >>18
    水色ちゃんは親友殺される前から魔法少女だぞ
    他に過去になんかあって魔法少女になってから親友殺されたんだろちゃんと観てたの?

    +11
    -3
  • #

    >>40
    単純に過去に捻りが無くてつまらないって言ってるだけじゃね?水色もあんだけ病んでるんだからもっとユニークな過去が欲しかったんだろ

    +5
    -3
  • #

    ※32
    子供が、覚えたての言葉を使いたかっただけだろう 察してやれよw

    +5
    -2
  • #

    何度か言われてるけどメガネが殺戮帳を手に入れることが出来た経緯は何なんだ?流石に説明されるよな?
    おかげで簡単にステッキ保持者の情報手に入ったしこの辺はご都合だよな

    +0
    -0
  • #

    相変らず主人公が人形みたいで好感持てないんだけど
    いずれハンタのゴンみたいに壊れるのかね
    でないと面白くないな

    +5
    -3
  • #

    まほいくと比べると確かにこれはギャグにしか見えないwまあ面白いけどね。

    +3
    -6
  • #

    一話の前半は胸糞悪い話なのかなと思ったが、後半からギャグアニメなんだと認識を変えた。で 三話までみてその認識は変わってない。これはギャグアニメだった。

    +4
    -6
  • #

    ガバガバなところはたくさんあるけど、それを差し引いてもめっちゃ面白いw 

    +3
    -4
  • #

    主人公がとにかく見ててイラつく
    という事はキャラ作り的には成功してるって事になるか
    まぁ今後に期待

    +9
    -6
  • #

    主人公にイライラするのは私だけ?
    コイツだったら確かにイジメるわ。見ててムカつく

    +5
    -11
  • #

    >11
    そもそも、idolって英語の意味が「偶像」なんだがw
    ご存じない?

    +3
    -1
  • #


    じゃあお前はアイドルのコンサート行って『あ、偶像がいる』ていえばいいじゃん

    +5
    -1
  • #

    idolを「偶像」と思いたい奴もいるようだが()、欧米でも日本と同じ使われ方をしてるぞ
    例えば「You are my idol」みたいな

    +2
    -2
  • #

    >>11 に対してのコメントがほんと幼すぎる
    「アイドルファンって偶像崇拝と変わらないよな」
    いいたいことは理解できるしわざわざ突っかかるほどでもないだろ
    それに言葉の使い方も間違えてない、ここのコメ蘭まじで厨房の集まりかよ

    +4
    -1
  • #

    >>50
    このくっそ寒いネットで調べればすぐに出るような知識でドヤってるクソガキ

    「で?それが何か関係あんの?」って感じ
    小学校の日本語のお勉強からやり直して、どうぞ

    +1
    -2
  • #

    11も50も日本語は合ってるだろ

    +4
    -3
  • #

    >>主人公がとにかく見ててイラつく
    という事はキャラ作り的には成功してるって事になるか
    成功っていっていいんかねそれ
    悪役が嫌われるのならそれでいいけど
    主人公だからね・・

    +2
    -1
  • #

    主人公普通に優しそうないいこじゃん

    +10
    -0
  • #

    >>17
    時を停めるならDIO様が先じゃないか?
    その定義で物言うなら停めれる時間の長さや発動条件の違いはあれどみんなパクリやん。

    >>18
    彩じゃなくて家族惨殺は奴村露乃な?
    エア視聴での発言は身を滅ぼすぞ?

    +4
    -0
  • #

    フリーザさんで毎回笑っちまう

    +7
    -1
  • #

    フリーザさんwwwww確かにwwww

    +3
    -9
  • #

    次回予告を見るアニメ

    +1
    -0
  • #

    色々ぶっ飛んでるが面白いアニメ

    +0
    -2
  • #

    妹がいる人にとって
    妹に優しくなれるアニメ

    +6
    -1
  • #

    >43
    解ってないのは君だけじゃない?
    もう一度よ~く第2話を見てみなよ。
    コミュ力が高ければ不可能でもないよ。

    +0
    -1
  • #

    >>43
    可哀想だからネタバレ喰らわしてあげると。
    さつりく帳は運営側から渡されたんだよ。

    あぁ君のせいで周りが不幸になったねぇ~

    +6
    -0
  • #

    ED神作画だな
    まるで実写だよ

    +4
    -1
  • #

    まどマギのほむらは時間停止で魔法少女サイトの彩は瞬間移動で相方の露乃が時間停止なんだよな…。他のアニメと似てると言うなら間違ってることを書くのをやめよう。

    +0
    -2
  • #

    1話で胸くそ過ぎて様子見したけど
    以降はそれなりに楽しめる感じだな
    原作しらんけどアニメ用にしてんのかね

    +0
    -2
  • #この

    このアニメ都合がいいこと大杉

    +0
    -2
  • Comments are closed.