甘い懲罰~私は看守専用ペット 第5話

甘い懲罰~私は看守専用ペット 第5話「脱獄」


【公式動画検索】

甘い懲罰~私は看守専用ペット動画一覧TOPへ

コメント欄

甘い懲罰~私は看守専用ペット 第5話 コメント

  • #

    1話ぶりに観たけどめっちゃ面白かったw

    +21
    -5
  • #

    怖い怖い:(´◦ω◦`):
    けど、あの動きw何だよw

    +30
    -6
  • #

    看守が不細工だったらと考えるとおぞましいわな

    +23
    -10
  • #

    海外ドラマなら1話とれるシーンをよくまあ2、3分にまとめたなwメガネの涙に腹筋崩壊したわ

    +18
    -6
  • #

    面白すぎるwww

    +19
    -4
  • #

    気に入った〜!おもろいやん
    一話見てやめたけど、やっぱり全部見る
    これからも見続ける

    +16
    -4
  • #

    みょうじんあき?が脱獄中後ろから追いかけてくるシーンでクソ笑った

    赤髪の男の人は他のアニメで出てきてほしいくらいイケメン

    +32
    -6
  • #

    脱衣する意味が判らん、メガネはどうやってロープ垂らした~の絵だけで吹いたダクト内
    坊主の木魚並みに笑ったわ

    +13
    -3
  • #

    エロアニメかと思ったらただのギャグアニメだった

    +13
    -2
  • #waka1985

    しこしこぴゅっ
    waka1985より

    +10
    -2
  • #

    今期のギャグ枠ではダントツの面白さw1話で叩いてた奴見たか!これが坊主だ!!

    +5
    -4
  • #

    課金版はギャグエロ、無課金版はギャグ。これだから坊主枠はやめれらねえぜ!

    +7
    -1
  • #

    これはもう和姦ですね

    +0
    -0
  • #

    こんなん笑うに決まってる

    +2
    -0
  • Comments are closed.