ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第4話

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第4話「おゼル持ち」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-動画一覧TOPへ

コメント欄

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第4話 コメント

  • #

    おまえらコメしたれよ

    +3
    -7
  • #

    宵越しの銭は持たないという予想どおりの展開。

    +4
    -0
  • #

    OPED、キャラデザ良いんだけど…肝心の話がつまらない
    監督、脚本センスなし

    +6
    -6
  • #

    っん~~~!!
    かわいい

    +7
    -1
  • #

    キャラデザは神だが話は今回マシな方だったと思うで

    +5
    -2
  • #

    ストーリーは中身がないだけで、つまらなくはないぞ
    あとゲームは面白いぞ

    +7
    -2
  • #

    今回もよかった

    +9
    -1
  • #

    高得点も無いが失点もしてない。絵とキャラとEDはそこそこのプラス評価。
    総合的すると普通よりもちょっと良い作品だと思うぞ!

    +13
    -3
  • #

    お金ってあそこまで人をダメにするのか?
    これは真面目に働いた方がいいかな?

    +3
    -3
  • #

    宝くじ当選→湯水のごとく浪費→底つき(この場合持ち逃げだが)→当選ビホー
    まあだいたい一般ピーポーの定番コースでした。
    にしてもワイズマン、リーザやガジェルよりいい奴らだな。

    +3
    -0
  • #

    ハルとワイズマンの株ストップ高

    +5
    -0
  • かネに生き残る真面目に働く奴が生き残るだよ
    金であの二人があそこまで落ちるとは・・・なせけない

    +2
    -1
  • #

    来週は爆死を見なきゃ行けないのか…

    +2
    -0
  • #親父1891

    こち亀パターンは想定内だが、全然おもしろくないのは何故だろう? 反対にワイズマン、何ていいやつらなんだ!

    +1
    -1
  • #

    お金であそこまで人格変わるのは、正直ドン引きです
    しかもあそこまで散財した挙句、ハルに貸してとかやばいってw
    もうあの2人は、素直に応援できないな

    +2
    -1
  • #

    ワイズマンの株がうなぎのぼりですよ。ハル以外の二人は一般的な感性の持ち主ということは分かった。
    にしてもみざるちゃん可愛い

    +2
    -0
  • #

    きかざるかわいい

    +4
    -0
  • コメントを投稿