ダーリン・イン・ザ・フランキス 第17話

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第17話「楽園」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーリン・イン・ザ・フランキス動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第17話 コメント

  • #お股のレックウザ

    ココロも満タンにコスモ!石油!

    +200
    -54
  • #

    なにいきなりセックルしとんねん
    気持ち悪いわ。岡田マリー脚本だろ

    +72
    -77
  • #

    早速の御床入り。
    しかし、出産本には作り方は書いてない訳で….

    +96
    -52
  • #

    下ネタ多いだけで今回も話すすまんかったなー
    ここ最近微妙ですナー

    +120
    -64
  • #

    そろそろミツルくらい殺そうぜ
    マジでフラグ立てるだけ立てて
    キャラ死なないよなこのアニメ
    キャラ死なないアニメは3流よ

    +148
    -139
  • #

    なに?機械で作ってるんじゃないのか?
    出なければ製造用に子宮と補機類だけの『器官』で培養してるとか。

    +81
    -28
  • #

    つまらんかった

    +98
    -58
  • #

    なんだよ、バイだったのかよ。
    お前にはガッカリだよミツル!!

    +75
    -65
  • #

    結局顔かよココロ
    あばずれめ。普通はフトシ選ぶだろ

    +83
    -112
  • #

    >>4
    何を言っているんだ?
    人類を論理的な存在へ昇華しようとするパパと、動物への回帰を目論む博士の対立って構図で生殖は一番重要なキーワードだろうに。

    +159
    -41
  • #

    アンチさん勤勉すぎて草

    +88
    -34
  • #

    このアニメ飽きた

    +62
    -52
  • #

    >結局顔
     
    だったらゴロー一択っしゅ。

    +63
    -25
  • #

    ゼロツーのおマンコが機能しないって分かっただけで
    話進んだな・・・

    +168
    -24
  • #

    これトリガーとの提携解除してA-1単独で脚本進めるてんじゃね?

    +52
    -48
  • #

    ゾロメ嫌いだから早く消してくれないかな

    +51
    -76
  • #

    いいよね( ¯﹀¯ )/+*米澤せんせい

    +39
    -17
  • #

    今回やべえな
    これデキちゃったら殺処分されるんか?

    +91
    -15
  • #

    016×326を完全に無くして腐女子敵にまわすとか制作は売り上げ要らないのかよ

    +37
    -44
  • #

    子供に機能が残ってるのに大人には無いって、途中で断種されちゃうってこと?
    昔ハンセン病患者にやったみたいに…..

    +60
    -22
  • #

    ココロってフトシに対してハッキリした断り方も何もしてないんだよなぁ
    で赤ちゃん欲しかったの~って対象でミツルを見て、ミツルも当然のように応えちゃって…
    シャッフル以降の2人に決定的な部分が何だか欠けてる気がしてたんだわ…ココロはこりゃ多分天然ビッチだなとは思ってたんだけど
    ミツルもだけどココロ見てると凄くイライラする

    +80
    -41
  • #

    ココロうざい女だな
    感情丸出しですぐ泣く

    +87
    -37
  • #

    岡田マリー先生を呼ぼうにも初監督映画作ってたから無理だったんだよ>ニワカ

    +49
    -20
  • #

    ここは毎回速攻でネガティブコメントが付いてるなw

    +45
    -28
  • #

    やはりパパ達は人間ではなかったようだ

    +77
    -10
  • #

    >決定的な部分が何だか欠けてる
     
    ハチ・ナナは情操教育を受けてるっていってたけど、現13部隊は教育無しで男女を近づける事でより本能的な部分がどう発現するかの実験をやってるっぽいよね>>博士

    +50
    -19
  • #

    02のデレは目の保養になる。次回はヒロと02のセックルを期待する。

    +106
    -15
  • #

    いらんキャラは多いと思う
    そろそろ何人か緊張感の為にリタイヤさせた方がいい

    +67
    -14
  • #

    ゼロツー生殖機能無しとかマジかっ
    生でし放題じゃねーかっ

    +88
    -16
  • #ココロさん

    ミツルやめるのだ!そこは(^^)を出し入れする穴なのだ!!
    汚いのだ!!

    +45
    -22
  • #

    やっと結ばれたのか。よかった。

    +50
    -18
  • #

    ココロとミツルの恋愛話なんて誰が興味あんねん?

    +59
    -33
  • #

    くぎゅうううううううう

    +47
    -8
  • #

    フトシは吹っ切れていた

    +56
    -7
  • #

    つか、やり方分からないのに色々始めちゃってマッパでケンカになるゾロメ×ミクが見れると思っていたのだが(w

    +65
    -11
  • #

    イチゴはナインズに興味があると連れて行かれて永遠に調教(意味深)されるのを切実に願う

    +44
    -86
  • #

    >>35
    いやっ、いなかった
    後悔するくらいなら、早く告白しとけよフトシ!!

    +41
    -5
  • #

    未だにイチゴはヒロを諦めていないのだろうか?

    +47
    -63
  • #

    556と326とが動く描写を入れろよ!
    まぁ、326の方がカッコイイわなw
    対比して選ぶは女の性!

    +45
    -8
  • #

    >>23
    今期はひそまそで手一杯でやんす>>マリー

    +25
    -11
  • #

    フトシはゴローと子作り。イキスギギィアッアッアッアイグゥー

    +43
    -15
  • #

    ナインズ・・・やはりお前たちは‥‥〇モだったのかぁぁぁ

    ココロちゃん、おめでとう、今日はお赤飯だね…
    博士の実験は、コドモたちに人間(男と女)らしい、感情を取り戻させるものだったのかな…

    +44
    -38
  • #

    イチゴはヒロを諦めてないなwヒロとゼロツーが仲良くしてるのを不満げに見ているからなw内心はまだヒロと仲良くしたいと思ってるはずw

    +39
    -62
  • #

    出ネガキャンされるの心悪ちゃんが全デブを敵にまわして以降しゃーないなw
    デブはしつこい

    +34
    -11
  • #

    現実的には1回ヤったところで妊娠する確率はそう高くない気がするが
    こいつらタネ薄そうだしw
    まぁ流れ的に妊娠しちゃうんだろな
    でもその前に快感に溺れるのが自然なんだがそんな描写は無いだろうなw

    +39
    -12
  • #

    9sの報告次第で今後の展開が変わるかもしれない。

    +38
    -6
  • #

    みんな殺したがりかよw

    +33
    -8
  • #

    岡田麿里は「ひそねとまそたん」を書いてるんじゃないの?

    +25
    -8
  • #

    ゼロツーに子供が産めないならゼロツーはどうやって生まれたのだ?

    +34
    -4
  • #

    次回フトシも参戦して3P!!
    2つの穴同時攻めでココロ失神⁉︎

    +34
    -4
  • #

    パパaiロボットか何かか

    +30
    -3
  • #

    ※50
    蜂の巣みたいに女王様が一手に引き受けてるんじゃね?>>生殖

    +30
    -6
  • #

    ゴローの声優入院したけどどうすんねん…
    もう全部レコは済んどるんか?

    +40
    -40
  • #

    猫は生理がないという面白い特徴を持つんだが
    一回の性交で妊娠率が90%以上あるんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
    しかも性交ごとに排卵するので同時に違う雄との子供を妊娠出来るのだよ

    ウチの麻美子にも婿をいい品種のオス猫何匹か用意してためしてみたい

    +24
    -5
  • #

    ロボ出せ

    +35
    -10
  • #

    てっきり貴方たちは02を連れ戻しにくるのかと思った
    これでもしそうだよって言われたらイチゴは何て言うつもりだったんだろうな 

    +35
    -6
  • #

    予感はあったけどマジで事後かよ…まあ、童貞のまま死なずにすんで良かったな…としか(*´Д`*)フラグもティン◯もビンビンやないかい。
    しかしまあ、大体ロボアニメで仲間内で最初に死ぬのはデブ(特攻率高し)だと相場が決まってるしな〜
    んで次くらいがゾロメミクかな…あのバカップルは長生きして欲しいんだけどなぁ…パパに盲信してるところとかあんま長生きし無さそう

    +31
    -5
  • #

    キモオタ童貞豚さんたちの嫉妬多くて草

    +32
    -45
  • #

    ココロ可愛いな、子供作りたいとかせっくるに興味津々で
    俺がミツルだったら毎日セックルするわ

    +58
    -11
  • #

    さよならの朝に約束の花をかざろうの公開が二月下旬
    二月三月は編集やプロモ活動ラッシュなんだからひそまその比重が重いわけないでしょ

    +22
    -8
  • #

    人類以外生命体?パパいや

    +28
    -5
  • #

    >>10
    おい、そこまで言ったらネタバレやないか

    +14
    -4
  • #

    王子が魔物になれば全て解決。
    って、角生えてきてるやん!

    +31
    -7
  • #

    ツノだと思って引っ張りだすとギブソンなんだぜ?(w

    +29
    -4
  • #

    02は胸はあるのに、生殖機能がなかったのは驚き。
    ミツルとココロは予想通りすぎた。

    +22
    -3
  • #

    ココロは単純にキャラ魅力が無さすぎる

    +29
    -37
  • #

    つーかもうこれ完全にロボアニメじゃねえな
    スイーツ向けの安っぽいアニメになってね

    +36
    -5
  • #

    いや、、、こいつらどうやって出産するんだよ。母子ともに死ぬ未来しか見えない。

    あと、フランキスの操縦に男子と女子の機能が必要なら、セックスする仲になったら更に強くなるんじゃないのか?進化しそう。

    +32
    -4
  • #

    メガネは裏切りパターンかな

    +19
    -5
  • #

    web予告で“外部から無理矢理開けられた”って言ってたから、ナインズが○姦しまくるのかと思ってた。
    まさか不能集団だったとわ。

    +17
    -6
  • #

    相変わらず見てないで批判してる奴がわいてるな

    +17
    -15
  • #

    >>5
    緊張感なんてしょうもないもんいらん

    +18
    -22
  • #

    叫竜との闘いはたかが100年程度か。破棄された旧市街があの程度の荒廃で済んでるのも納得だな。
    しかし文化断絶が酷過ぎる。いくら情報遮断しても口伝で継承されるから4,5世代で無くなったりせんぞ?なぜこうなった。

    +18
    -3
  • #

    記憶操作して隠蔽されたら口伝する人いなくなるやん

    +26
    -6
  • #

    1回めじゃうまく挿入出来ないだろ。
    せいぜいスマタセックスしただけじゃないかなー?

    +30
    -8
  • #

    ゾロ目の母親らしき人に遭遇した回があったから人間から生まれたんじゃないのかな

    +23
    -4
  • #

    ナナはもうダメだから交換ってやっぱりクローンが大量に居る感じか

    +27
    -7
  • #

    ヤマグチ・イン・ザ・フランキス

    +23
    -5
  • #

    はよロボで戦えや
    つまらんのじゃ

    +22
    -7
  • #

    やっぱり、人間が機械化して不老不死になった世界なのかな?
    大人はみんな機械延命のジジババって感じだったし。
    機械が維持できれば死なないから、生殖機能はいらないという事で、機械化されるときに維持されなかった。

    後は叫竜がなんなのか、か。
    02発言から生殖機能はないみたいだけど。
    それになんで“叫”竜なんだろね。

    とにもかくにも、ゼロツーがイオタで、あの金髪がゼロツー!!
    ヒロとパパたちのネーミングセンスが同じとは!!
    ヒロはパパの直系か?!

    +16
    -10
  • #

    来週が待てんんんん、どうなるんだ!

    +15
    -8
  • #

    叫竜の姫が巨乳じゃなかったことにショック

    +19
    -2
  • Code:183

    君たちは生まれるのが早すぎたんだ
    未来世界なら生殖行動が営めないのを恥ずかしがる必要もなかったのに

    +16
    -7
  • #

    もうセックルするだけのアニメでいいよ
    ココロとミツル、ヒロと02がセックル
    してたら他も俺たちもやるかってなるだろうし

    +34
    -5
  • Mr.?

    ※81
    何か思い違いしてるぞ
    あの金髪はゼロツーじゃない
    二人の会話でゼロツー(鬼娘の方)が最初に言った「ゼロツー」は金髪に対する呼びかけじゃなくて「イオタ」と呼ばれてることに対する否定で言った言葉だ

    +21
    -3
  • #

    保健体育の授業マダー?
    もーそこしか興味なくなったんだけど

    +24
    -3
  • #

    多分18話はイクノの回だと思う。
    なんかそれっぽいフラグがあった。

    +12
    -5
  • #

    私はコードナンバー413シーサです。
    シーサ。の回胴日記よかったら見てくださいね。

    +9
    -5
  • #

    チンチンを触らせたら解決

    +20
    -2
  • ◎◎◎

    あああ、凄い話が進みましたねぇ!!
    だいぶ含みのあるココロ回でしたっ。

    視られていると分かっていても、する勇気、良いですねっ◎。

    ニンゲンらしさ、とは。
    オトナ、とは。

    確実に、博士の実験は、
    この世界のルールをねじ曲げようとしていますね。

    みんなの制服の、胸の赤い部分、
    13部隊は、まだ、生殖機能が残っている証で、XとY、
    ゼロツー、ナナ、ハチは、去勢をされて、元XYの枝が取れた部分、
    (ゼロツーは、ニンゲンじゃないから、該当しないかも)
    ナインズにおいては、それよりも小さいから、
    造られた三倍体の様な、キメラ遺伝子なのでは、、、

    いやぁ、今週も、何故か、涙が。

    来週まで、待てませんっ。

    長文、すんませんねー。

    +49
    -11
  • #

    でも幸せならOKです

    +24
    -7
  • #

    ココロってフトシの切り方が雑だったせいで
    あまりいいキャラに見えない
    結局自分のことしか考えてないんでしょーっていう
    あのくだりが無ければ今回の展開も普通に見れたと思うけど

    +22
    -44
  • #

    もう捨てられたと一緒みたいなんだから叫竜はナインズに任せて自由に生きればいいと思うんだよなぁ。戦っても死にそうなフラグしかないし。

    +15
    -4
  • #

    最後に残された謎は9’s三つ子ちゃんのマスク
    今回も可愛かった

    +10
    -4
  • #

    早くHUGキュア見なくちゃ(天命感)

    +12
    -5
  • #

    パパは人工知能かなんかかね というか メカと人間が融合したのがキョウリュウなのかね最後は人間が人間を取り戻してエンドって展開かね
    ゼロツーに生殖機能がないならイチゴにもまだ可能性があるな 子供を残すためにセックル展開 なくはないのかねwww

    +9
    -4
  • #

    ヒロのDNAが変質してるからできないな

    +11
    -4
  • #

    美少女にあれ以上の愛想良さを求めるとかw
    デブは自分が見えていなさすぎお前のことだよ※93

    +23
    -5
  • #

    イクノのブチ切れビンタだけは理解出来なかった

    +13
    -16
  • #

    操縦の所とか、全部何かのメタファーと思うのだけど。これらは精子と卵子の擬人化かと。

    +9
    -6
  • #

    つまらないとか言ってる香具師は、元本保証で童貞‼

    +14
    -14
  • #

    おもんないぞ

    +15
    -8
  • #

    男子がイヤらしい目で見てた~とかって男女でケンカしてた回あったけど、せっくすの概念無かったらそんなことにならなくね

    +27
    -6
  • #

    ナインズはアンドロギュノスじゃないのか?

    +9
    -3
  • #

    う~んウィクロスでるとハイテンションになれる精神こそが純潔保持者だと思うんだけど?

    +11
    -5
  • #

    おまえら、下品な話しかしないのな
    一般アニメにセクロスなんて今まで何度かあっただろ
    幾ら境遇が似てるとはいえ、デブに感情移入し過ぎ

    ヨスガノやパンストレベルじゃないと気持ち悪いとも思えない。
    話の展開は、正直可もなく不可もなく。2クールアニメ特有の中弛みが生じているから、そこをどう改善するかが重要

    +25
    -6
  • #

    ゼロツーが可愛いすぎて号泣する

    +19
    -15
  • #

    幼稚園でも男女でケンカしたやろ

    +8
    -8
  • #

    はじめから性的なメタファーが描かれた作品だったのに今更そんな嫌悪感ださんでもなあ……
    それにSF小説とかでもセックスやらなんやら当たり前のように出てくるもんだろ

    +14
    -6
  • #

    地球は赤かった。

    +17
    -4
  • #

    最近つまらんなマジで
    どうでもいい話見せられると萎えるわ
    ココロもミツルも誰も興味ないやん

    +15
    -13
  • #

    >幾ら境遇が似てるとはいえ、デブに感情移入し過ぎ

    ほんとそれな

    +25
    -6
  • #

    ミツルとココロがアダムとイブだったって話だろ
    セリフ回しとかがアレで、正直教養アニメでも目指してるんだろうかって疑問に思ってしまう感じだけど

    +4
    -3
  • #

    操縦スタイルがメタファーやのうて明喩いや直喩やしなあ

    +4
    -3
  • #

    七賢人勢力と博士勢力は対立関係に陥りそうだな。今回はそれの狼煙。そこに第三勢力としてヒロたち第三部隊、そして叫竜の姫たちが加わる。
    大地を炎上させるって、北欧神話のスルトっぽい。
    にしても、ヒロが角生やし始めて気付いたんだが、博士も角生えてない?ああいう装飾なのかと思ってたけど、あれ角だよなぁ

    +11
    -4
  • #

    がっつりヘビーなSFに突き進んでるねー。
    「パパがつくった」ってのは、聖書での父なる神(御父)が創造したってのをメタファーにしてる。
    まあ、正確には父なる神が、子なるヤハウェ(=イエス・キリスト)に命じて創生させたんだけどね。

    +12
    -4
  • #

    前回と比べて話進んだと思うけど一番良かったのが姫様がロリでエッチだったって事だな。

    +8
    -3
  • #

    初めに光あり(・∀・)/ヽ┠┯゙!!

    +6
    -3
  • #

    なぜか機械化した方に角があって、生身部分には無い。逆じゃないの?
    っていうか、博士は七賢人組とちがって肉体捨ててないんだよなぁ。謎。

    +1
    -6
  • #

    1クールだったら良作だったかもしれないけど2クールでこの話の進まなさはつらい

    +5
    -8
  • #

    ココロちゃん、君はこれから薄い本メインで出てもらおう。フトシやミツルとのラン校やたくさんの大人達からの調強…からの○○とか、忙しくなるぞ!

    +12
    -3
  • #

    はじめての出産っていう本にセクロスのやり方って載ってんのか?

    +9
    -4
  • 匿名

    326(ミツル)+556(ココロ)=882

    882(パパに、ハハに)

    +46
    -5
  • #

    俺があの場にいたらココロちゃんに指導して
    あげられたのになぁ~^^;

    +7
    -2
  • #

    きょりゅうの姫は味方なのかな?

    +7
    -2
  • #

    エロゲー何かですか?www

    +8
    -2
  • #

    結末は
    明るい人類計画なん?
    最初は
    ワクワク爽快
    いまは倦怠感
    離婚の危機

    +4
    -1
  • #02

    ここのコメント書いてるみんな好き

    +8
    -6
  • #

    なんか誰かが死なないきゃ面白くならないとか言ってる奴いるけどここまで来て無駄にキャラ死んだらそれはそれでつまらないからね?^^
    2クールでオルガの「止まるんじゃねぇぞ…」ってネタ以外つまらなかった鉄血のオルフェンズで何も学ばなかったのかな?

    +10
    -1
  • #

    ナナさんのは思春期のぶり返しってより更年期障害っぽい

    +22
    -1
  • #

    ミツココのセクロス話だけじゃなくヒロの角にも触れてやれよ
    完全に人間じゃなくなってるやん

    +16
    -2
  • #

    ココロは「子供を作りたい」という理由での動機であれば別にフトシのほうが好都合だった気がする
    ミツルを選んだのはよくわからん
    他の動物の生殖行為を見てるならやり方はわかるが仮に残したところで今の世界でこどもは生きていけるのかということも考えてやらないとな

    叫竜の形態みてると動物に似てるし人間が核なら本来の人間はパパの敵側だった可能性が高いな
    パパたちの実験として収容サれた人間が主人公たちなんだろうと推測

    +11
    -1
  • #

    ついにやりましたね♂♀

    +9
    -2
  • #

    人間を部品として組み込む兵器なんだろうか>>叫竜
    まぁ、回天や桜花みたいなもんか。

    +8
    -1
  • いず

    ゼロツーが中田氏し放題のオ〇ペットっていうのはわかった…

    +33
    -32
  • #

    ミツルがココロを好きになったのはわかるけど、ココロは何でミツルを選んだのか…ミツルのことを放っておけなかった・自分のことをアイドル扱いしなかったから?(ヒロとゴローはそれぞれ相手がいるから除外)

    +11
    -10
  • #

    女向けのアニメでつまらんな

    +21
    -2
  • #

    ココロが叩かれるのはフトシの体形以前に男女逆パターンだったら叩かれるからだと思う
    ハッキリ分かるくらいの好意を寄せてたパートナーの男が成績伸び悩んでる女の面倒見に行ったらそのまま…ってNTRまんまかw
    ココロにはその分だけ何かしらの制裁がないとそれなりに違和感があるから子供とミツル両方同時に失うくらいが適当かな?

    +5
    -5
  • #

    みんな勘違いしてるけど子供を残したいなんて本能は存在しない
    ただ性欲などの子供を作るための本能を持ってるだけだから、だから性欲がなくなれば生物は繁殖しなくなる
    なので子孫を残したいとは後付けの論理であって最初にそれが生まれることはない

    +23
    -9
  • #

    誰だよココロは天使とか言ってたやつ手のひらくるっくるだぞwwww
    たまこまーけっととかけいおんのつむぎ?似な気がするけど一緒なん?
    まぁええわw俺がフトシならミツルがやる前に絶対レイポしてるわこんな女
    最初にしたフトシとの約束はなんやねんっww

    +12
    -18
  • #

    子供の生まれる方法を知らんかったくせに
    なぜかそれが禁止されてるのは知ってるというご都合展開w
    しかし恋愛なんて感覚で言語化できない部分があるから物語として見て楽しんでるのに、いちいち理屈で語られると一気に冷めちゃうな

    +10
    -2
  • #

    ゼロツーは都合のいいオナペット、か

    +40
    -31
  • #

    おもんないおもんないおもんない
    2期はダメだな。

    +19
    -2
  • #

    ココロちゃんが天使じゃないなんてことは本人も言及してるだろw
    女の子がきれいなものって先入観はとっととやめればよろしい
    そんなんで一喜一憂してたら身が持たんぞw

    とりあえずパパっていうのは本当は敵で、キョリュウのほうが本来は味方だったでおk?

    +25
    -2
  • #

    ちょっとココロが盛りすぎてて怖かったね!みつるが危なかった。みつるはむしろ種馬扱いされてたと言うかそんな印象を受けた。

    +14
    -1
  • #

    天使だってイケメンがいいに決まってんだろw
    デブはデブ専探せよって話

    +9
    -1
  • Mr.?

    >140
    子孫を残したいという本能でないとしても、母性本能というのは紛れもなく存在する
    ココロは赤ちゃんというものの存在を知り、母性本能をくすぐられた故に子供を欲しがったのであって、性欲に突き動かされてたわけじゃないぞ
    フトシよりミツルを選んだのは、性欲の支配する部分なんだろうけども

    +18
    -2
  • #

    >ココロにはその分だけ何かしらの制裁がないとそれなりに違和感があるから

    そんなひがみ根性に違和感

    +9
    -3
  • #

    男女が裸で布団に入るなんてダメだよ!
    多分今後は週3くらいのペースになるんだろうなあ

    +5
    -1
  • #

    >149
    因果ってやつでしょ
    これまでの展開としちゃヒロとゼロツー以外は誰も望んだもの手に入らなさそうだし

    +6
    -2
  • #

    性でなくとも、母性本能をくすぐられた故に子供を欲しがった。
    だからと言ってそれに支配されて相手の事を見失い理性が負けてること事態が怖いな。

    +8
    -2
  • #

    ココロみたいな尻軽メンヘラはやるだけやってポイ捨てしときゃいい、次はイチゴか?面倒臭そうな女しか居ねぇなw

    +7
    -26
  • #

    >151
    デブとは仕事上のパートナーでしかないのになんで因果よ?
    社交辞令を真に受けて勘違いするほいが悪いだろ

    +14
    -2
  • #

    これだけコメントがあるほど人気という事が分かって一安心(笑)

    +7
    -2
  • #糞尿たれぞう

    ここだけ圧倒的コメントの多さw

    +6
    -2
  • #

    つか、あれか。
    この内容を矢吹健太朗がコミカライズすんのか…

    色々大丈夫か?(´・ω・`)

    正直同人誌とかいらんレベルのものが出来かねないような

    …よし、いけ矢吹健太朗!円盤買わなくても単行本は買ってやる!!

    +7
    -1
  • #

    >毎話B地区解放されてます

    +4
    -1
  • #

    他と違って万策尽きてなくて良

    +3
    -3
  • #

    まだわからんぞ!
    やり方は知らないはずだから、裸になって抱き合っただけかもしれない!
    そうだ!そうに違いない!

    +0
    -2
  • #

    なるほど、

    ヒロはジークフリート 魔物の血を吸った事でゼロツーとしか組めないが、子供を引き連れて叩く英雄(人々)の側に立ち。
    ゼロツーはブリュンヒルデとして父のオーディンとの因縁を感じさせる

    ナインズ、パパはオーディン(神の側)、絶対支配とおそらく、パパらも子供を使って倒さなければならない敵がいた北欧の神々めいた脆弱さ

    そして、叫竜のきょは巨人 竜はファブニール?兎にも角にも、彼らは巨人としての役についてラグナロクを引き起こすのだろう。それに備えてパパ達は子供やらを犠牲にしたと

    そして、世界を焼き尽くすのはきっとスルトの煉獄でなく、ブリュンヒルデの犠牲的決着なのだろう。
    ヴォルスングサガやニーベルングの指輪の人類が主人公側の幕引き
    そしてゼロツーを失った英雄はその背中を守るものがいなくても最後の決戦に向かう エインフェリアと化すわけだな?

    ハチとナナは アスクとエンブラ、リーフとリーフスラジルで叫竜がいなくなった、世界の子供を世話する伝説の人となるわけだ。
    博士は、武器職人の小人であり、人類のトリックスター的な役回りになって、人類をいい具合に神の敵になる様仕向けるか

    そして、人類側のストーリーとしては、北欧神話に人魚姫のエッセンスを加えこむのだろう

    だいぶ適当な考察で“すまない”

    +12
    -3
  • #

    皆クローンで周回してるのかと思ってしまった。

    +5
    -1
  • #

    考察する価値のない幼稚で適当なアニメだと思うけどな
    これが価値のある作品に思えるのかね?

    +10
    -3
  • #

    面白いわ
    正直最初のほうはここまで面白くなるとは思わなかった

    +6
    -7
  • #

    ヒロが完全にゼロツーみたいに角の生えた生物になったらゼロツーとの相性さらに増すんじゃね?

    +19
    -4
  • #

    ここまで賛否ハッキリと分かれる作品も珍しいな
    とりあえず自分は最終話まで見てから評価を下すつもり

    +2
    -3
  • #

    イチゴは誰ともセックルが出来ない(結ばれない)というのは解った。

    +32
    -33
  • #

    イチゴって何でゴローとくっつかないんだろうな
    それはまだヒロが好きで頭の中はヒロで一杯だから

    +30
    -22
  • #

    またフトシ達が暴れてるがココロに甘えようとするな
    アニメもリアルも弱肉強食、ミツルのように自分を頼れと
    言えるような雄になれ、あと痩せろ

    +8
    -1
  • #

    ゼロツーって機能が無いというより叫竜の姫だから
    哺乳類じゃなくて爬虫類みたいに卵産むっていうこと?
    肌色変わってるのも脱皮なんじゃ

    +4
    -1
  • #

    生む時は爬虫類と同じように生まれるで当ってるな。だから気付いて無いだけでゼロツーにもその機能はある。だからヒロとの子供も出来るし生まれるってこと。

    +13
    -2
  • #

    これ漫画版になってベッドシーン描かれるのワンチャン無いですかね!?!?

    +4
    -2
  • #

    つまらんこのアニメ
    最近下らないイチャイチャごっこばっかじゃん

    +8
    -2
  • #

    おもしろくなるにはぼっちのイチゴが引きこもりになって部屋から出なくなるとか、ヒロとゼロツーの部屋を覗いてしまって悔しがる顔を見せたりしたら面白くなる。

    +14
    -51
  • #

    パパ達はヒロ達を心配していると言っているが、
    それはただの便利な道具としてだと思う

    +5
    -2
  • #

    この板、リアル童貞共がイカ臭いコメで盛り上がってて、臭すぎ。

    +5
    -3
  • #

    >イチゴって何でゴローとくっつかないんだろうな
    ゴローはいい人止まりなんだろうよ。なんと言うか、絵に描いたような良いやつだからな。
    現実でもよくある事だ。

    +9
    -2
  • #

    #176
    ブーメランですよ!

    +4
    -1
  • #

    S◯Xよりも初めに、マスターベーションを覚えるべきだ!!!

    +9
    -3
  • #

    最後はデータ化されたパパ達大人がヒロに電源抜かれて終了。

    +4
    -1
  • #

    安心しろ!マスターベーションはイチゴが覚える。ヒロとゼロツーのセクロスを妄想しながら…そのうちイチゴの得意技になるだろう。

    +10
    -3
  • #

    今時のアニオタは表面上でしか物を見れない人達ばっかりなんだ…何かショック
    OP・EDのテロップも見ないで偉そうに言ってる人もいるし、
    低脳な童貞がいっぱいいるんだな!少子化が進む訳だ!

    +8
    -1
  • #

    でもココロやばいよね。パパ達からの諸々の支給があってやっとの生活の状態で子供作りたい!!って。子供が子供作りたいって言ってるんだもんな。
    EDの絵はやっぱり考えなしにやって子供出来ちゃった学生って感じだね。

    +5
    -2
  • #

    むしろ賢いだろう
    彼女彼らは巨乳と戦い近いうちに訪れる死と隣り合わせで生きてきているのを忘れてないか

    +3
    -1
  • #

    巨乳か、やつらもまだ謎が多過ぎるんだよなぁ

    +2
    -2
  • #

    常に死がすぐ側にある中で子孫を残そうとするのは生物としては正常な本能
    クローンなのかモルモットなのか知らんが、薬漬けでまともじゃないパラサイトが正常なのが異常って話

    +1
    -1
  • #

    出産本には子供の作り方は載ってないと思われるが(他のコメに誰かも書いてたね)、作り方が分かっちゃうココロはスゴいね!
    本編で「気持ち悪い」と言われてしまうのもやむを得まい。

    +6
    -1
  • #

    ココロはのココロはコロッコロ♪
    あの手つきではまるで・・・
    展開に違和感ありすぎて逆に引く

    +7
    -2
  • #

    ヲタクがデブに感情移入して何が悪い?

    +6
    -2
  • #

    童貞こじらせると小学生男子みたいな盛り上がり方すんだな・・・正直引く(リアル小学生がいたらごめんね

    ストーリーどころか世界設定あたりの考察も捗るけっこう良い展開だったのに、性行為ばかりが取り上げられすぎると作者もさぞがっかりするよ・・・

    +5
    -2
  • #

    もうカプ豚キッズしかみてないからな
    まともなロボオタは最初のほうで消えてるし
    まああんなコックピットや世界観でまともなファンがつくほうがおかしいが
    エロ釣りはキッズがよく食いつくから楽なんだろうがね

    +3
    -1
  • #

    アニメに限っても他にいくらでもあるのにこれをエロ視線でみてるほうが珍しいと思うよw

    +3
    -1
  • #

    矢吹が描いてるのにエロ視線でみるなってほうが無理だろ

    +1
    -1
  • #

    02が本来の人間だったなら生殖器が機能してないのはなんで?

    +3
    -2
  • #

    同じ角が生えてる者以外機能しないって事だろう。ヒロは生えてきているからヒロがすれば02の生殖器機能するんじゃないか。

    +5
    -1
  • #

    ゼロツーがキメラなら、生殖能力を持たないことはよくある。ライガーみたいに。

    なんにせよ、矢吹のコミカライズが楽しみだ(本番アリ?)

    +4
    -1
  • #

    >>187
    いや、そうとも限らんぞ?
    博士が趣味でやってる13部隊だからな。例の図書室にどんなお宝が隠匿されてるか分かったもんじゃないぞ?(w

    +0
    -1
  • #

    生殖能力が残ってるってことはこの世界の男はみんな夢精しまくりなんだろうな

    +2
    -1
  • #

    >>198
    大人は無理っぽいけど、パラサイトはそうだろうねぇ。まぁそのおかげでナニをどうすりゃいいかミツルにも察しがつくってわけだ(w

    +1
    -1
  • #

    1パパ達に報告される→ココロ殺されそうなになる→ミツルが身代わりになる→ミツル死ぬ→デスキッス

    2戦闘中にイチャラブ(フラグ)→予想外の敵に不意打ちを受ける→ミツルがココロだけを逃し死ぬ→デスキッス

    3報告される→ココロが大人達に捕まる→パパ達「赤ちゃんが欲しいなんて言う子供にはお仕置きが必要だな…」→手術でココロが生殖機能を失う・もしくは妊娠が発覚しおろされる→絶望

    こんな具合でどん底に落ちそう

    +1
    -1
  • #

    夏コミはパパ達の手で乱交本に確定だな!

    +3
    -1
  • #

    Twitterはプラスのコメントばっかなのに、ここは真逆でびっくりしてるw
    ミツココ興味ないって言ってる人ちょくちょくいるんだなあ。ミツル推しの自分としては神展開だったんだけど(不穏なフラグビンビンだったけどな!震)

    ミツルに死亡フラグが経ちすぎて18話見るのが物凄く怖い

    +3
    -1
  • #

    ナインズと13部隊の戦いは避けられない。きょりゅうの姫は昔、ゼロツーと同じ経験をしたのだろう。ゼロツーとの関係が気になる。

    +2
    -1
  • #

    ガンダムやエヴェを真似したアニメだね
    もっと考えて努力しないと

    +3
    -3
  • #

    思春期を再発させたか

    +0
    -2
  • #

    パパって単語見ると吉野家(ry

    +0
    -1
  • #

    イチゴンゴが負け組なのは解った

    +3
    -1
  • #

    アッアッアッアアアァ…ンアッ…ッ

    +1
    -1
  • #

    ※200
    そうならない為のTRIGGERだろ

    +0
    -0
  • #

    パパ達は人類補完計画を始めるのかな
    パパ達→ゼーレ役
    ハチ→ネルフ総司令役
    ナナ→副指令役
    叫竜→使途役….

    +2
    -1
  • #

    18話はまたイチゴオタクがコメント荒らすんだろうなぁ。いい加減にして欲しい。

    +0
    -0
  • #

    13部隊と叫竜の姫の共闘を希望する。

    +1
    -0
  • #

    コメント観て思ってのは、子孫を残すって題材は、孤独オタには難しい題材だな。
    こういう題材だし良いも悪いもないし、純潔や潔癖なんて世の中には無いと思うけどな。

    +0
    -0
  • #

    みんなには内緒だよ!

    やっぱまどマギだったか

    +0
    -0
  • #

    童貞ばっかで草

    +0
    -0
  • Comments are closed.