カードキャプターさくら クリアカード編 第20話

カードキャプターさくら クリアカード編 第20話「さくらと虹とおじいさん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第20話 コメント

  • #

    20話になってしまった・・・
    全何話でしたっけ?全26話だったかな??

    残り6回で終わるなんて嫌だぁあ・・・
    映画化で結婚してください・・w

    +35
    -11
  • #

    召還魔法陣をスマホで送りつけてくる時代なのか(w

    +36
    -10
  • #

    さくらちゃんのお父さんがクロウリードの生まれ変わり?的で
    あきほちゃんがさくらちゃんのお母さんの生まれ変わり的な?

    +32
    -13
  • #

    シンクロとか、さくらちゃん
    なでしこさんみたいに病弱になったら嫌すぎ・・・と想像してしまう。長生きしてくださいよ!頼むよ!

    「私より長生きして?」とか言わないで!w

    +22
    -8
  • #

    レイアース・ちょびっツ・エンジェリックレイヤー・こばと・・・とクランプ先生の作品って、一旦ほんわか?してるように見えてすんごい重くて過酷な事を仕出かすからなぁ・・・

    ・好きな人に負けると「好きと言う気持ちが消えた世界」
    ・魔力を高めてカードに変えないと主人公以外、全員眠ったままの世界
    ・最後のカードが暴走して世界が消えていく世界(映画)

    今回は何をしでかすのか・・・

    +27
    -3
  • #

    予想通りの展開になって来ました

    +14
    -4
  • #ひかりん

    カードキャプターさくらも、つばさクロニクルも、好き(*^_^*)桜ちゃん、かわいい。

    +14
    -3
  • #

    さくらちゃんがレコードを使いこなしてる件
    前話から自分で使い方に気付いたんかね?

    +16
    -4
  • #

    >>3
    クロウリードはエリオル君なんですが・・・

    +24
    -10
  • #

    >>9
    一応、藤隆のおとんもエリオルと同じクロウの生まれ変わりみたいのものじゃなかったけ?
    けど記憶とか殆どの引き継ぎはエリオルになってるみたいな

    +23
    -4
  • #

    アニメの旧シリーズは藤隆にクロウの生まれ変わりの設定はなかった
    ところが前回、ユエがさくらをクロウの血縁と言った
    苺鈴やウェイ、劇場版2の出来事を引き継いでるのに原作と完全に
    区別してるワケではないのか

    +18
    -1
  • #

    劇場版2の出来事を引き継いでいるのは50%ぐらいだからなぁ…。
    完全に引き継いでるなら、エリオルん家ぶっ壊されて遊園地になってるはずが完全に無事に残ってて秋穂ちゃんが住んんでるし。かといって劇もはちゃんとやったみたいだから全部なかったわけでもない。
    だから漫画設定とかアニメ設定とかまじめに考えると変なことになるから、都合の良さげないいところの解釈を積みたてていった世界観でみた方が面白い、っていうそんな不思議な作品だと思う

    +15
    -0
  • #

    >>12
    エリオルの家については何か理由があるんじゃないか?
    さくらも苺鈴にカードだけじゃなく色んな事が違っている気がすると言ってた事の一つがそれではないかとも考えられるし

    +4
    -2
  • #

    あきほがサクラになったら、サクラはあきほがいた位置になったら、どうなるんだ?シンクロだからあきほがサクラになるだけで、サクラ自体消えちゃうのかな?

    +6
    -0
  • #親父1891

    いよいよ物語の確信に迫るのか

    +6
    -0
  • #

    >サクラ自体消えちゃうのかな?

    え・・・やめて
    今度は「さくらちゃんがいない世界」とかになるの?
    やめて・・ほんとうやめて・・・

    +12
    -1
  • #

    さくらにシンクロして見ているから実質夢の内容自体は変わらないだろう(ボス秋穂ちゃん)
    でも秋穂ちゃん自身が今魔力なさそうな立ち位置で
    魔法使いの家系?の一族の『正装のローブ』着ていたって事は
    さくらからクリアカードの力を奪うってことなんだろうな(カイトさんがやっぱ黒幕?)
    多分、さくらちゃんの目線で見たってことは自身の意思がローブ着ている方にはないって事だと推測
    奪われた後に対抗する力がもしかすると予告に出ていた鍵なのではないだろうか
    鍵だけに鍵を握っている!!(byケロちゃん)
    エリオルが手紙・電話しなかったのは妨害入ってたのではと思っている
    >3
    さくらちゃんのお父さんがクロウリードの生まれ変わり?
    これはさくらカード編の結末見ればわかる
    クロウさんは生前、未来予知が制御できなくて人生の先がわかってて憂いていた
    生まれ変わる前に魂を分割したら魔力も半分になるのでは?と思い実行するも自身が術を使うためうまくいかず
    結果、魔力そのまま全部持っているエリオルとさくら父の藤孝さんの二人に分かれて生まれ変わることになった
    もちろん結果知っていたけど実行してたのは
    クロウカードの後継者をさらに強くしてその人に魔力分割するの頼もうと考えって暗躍したのがさくらカード編(他にも意味はあるんだけどね)

    +11
    -1
  • #

    あ、そうかアニメ版は其の辺スルーだったか
    漫画だとおおよそエリオル・藤孝は上みたいな感じ
    再放送の録画見直おすわ

    +5
    -3
  • #

    CLAMP伝家の宝刀「その時がくればわかる」

    +15
    -2
  • #

    原作が更に進めばまたアニメ再開するんじゃないかなあ

    +6
    -0
  • #

    さくらに中断はつきもの。

    +6
    -1
  • #みかん

    リンクが公式とその他に分かれてるww
    さくらカード内容忘れたからもう一回見ようかなww
    小狼とさくら、秋穂ちゃんとエリオルの組み合わせで結婚しないだろうか♪

    +2
    -2
  • #

    21話じゃなくて、20話になってます…汗
    くっついても2人の初々しい感じたまらん♡

    +1
    -0
  • コメントを投稿