HUGっと!プリキュア 第17話

HUGっと!プリキュア 第17話「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第17話 コメント

  • #

    ひえ~っ・・・
    はながクライアス社に入社!?
    予想外すぎて鼻血止まらない

    +13
    -10
  • #

    まさかルール―を守るためとはいえ、そんな手段にでるとは・・・
    複雑すぎる

    +13
    -8
  • #

    4人目のプリキュア・・・イース=パッションが出ると
    他の2名の出番が薄れちゃうような事ないといいけど・・・
    (キュアパッションが出てから、ベリーとパインの出番薄れたからなぁ・・;)

    ルールー人気キャラっぽいから奪われそうな・・・

    +13
    -2
  • #

    はながクライアス社に入社!?
    予想外すぎて鼻血止まらない!
    そっちの展開が見れるあなたが羨ましい

    +2
    -3
  • #

    はながクライアス社に入社、スタジオみずよーかんか。
    ま~た同人誌ネタをここで探しやがって

    +7
    -2
  • #

    現実逃避のコメワロタwww

    +6
    -2
  • #

    悲報、あまりのシリアス展開にめちょっくを忘れる

    +4
    -3
  • #

    考えるのも無・限・大だからね。

    +5
    -1
  • 武田恭子

    なかなか面白いね。プリキュア私も大好きです。かわいいからですたかたかっているプリキュア見ているとほんとに好きなのです

    +3
    -1
  • #

    誕生日がやっと出揃った。はな1月20日、さあや6月10日、ほまれ4月8日

    +3
    -0
  • #

    誕生日が最終決戦か>>はな
    これは胸熱展開確定だな。

    +0
    -0
  • #

    しかし、らりるれる〜る〜。

    +0
    -1
  • #

    何気にはなの誕生日と俺の誕生日が2日違いw

    +1
    -1
  • #

    ルール―が3人の誕生日、明らかに視聴者サービスだろw

    +2
    -1
  • コメントを投稿